• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

ツール・ド・奥多摩 '12

今年も参加してきましたょ(^o^)

トムさん、温泉さん、参加者のみなさん。
お疲れ様でした~。来年は8/25(日)に会いましょう(^-^)

レポって程のもんでもないので、ここに何枚か画像を載せときます。 

 
温泉先生「え~...レントゲン撮ったら、あなた骨折ですね。ギプスで固めます。」

患者さん「ギプスはヤだ~!!」...的な?(^-^;




 
かしわさんも道の駅に間に合い、出発!!




 
なんか最近タローさんの後ろが多い気がする...(^-^;




 
店員苦笑の7-11占拠っぷり(^-^;
みんな何か買ってね~(^-^)




 
もう3人目出来た!?(^o^;




 
またパナか!?(^o^; ちょっとブロンズがかった色だね(^-^)




 
“赤のカブリオレ”2台
このトランク見ると、旧ミニ初期の外ヒンジドアを思い出す(^-^;




 
メイン会場で発覚。
あ、やっぱりマカブなんだ。




 
湖畔にて休憩。しっかし暑い!!(^o^;




 
でもダム湖側に来ると、ちと涼しいね(^-^;




 
フェンダーミラーを並べてみたょ(^-^;




 
メイン会場到着。アンテナ出してるくるまは、たいがいトンボがとまってました(^-^;




 
チャリティーストア設営~(^o^)




 
こちらは温泉さん提供のひえひえ麦茶(無料^^)




 
クーラーの中はチャリティー商品。後ろ向いて取らなくていいの!?(^o^;




 
やっぱり怪しい商品が( ̄o ̄;
ゴーヤかよ!? ...と思ったらグァバでした(^o^;




 
ゴミ捨て厳禁




 
これ狙ってたんだけど...ほんッとジャンケン弱いわ(>_<)




 
...なのに最近、デスソースはハズレなし(T_T)
しましまさんの飴ちゃんがなかったら悶絶してたな。




 
はい、リスタート。小菅の湯をめざしてダウンヒル。




 
ミスコース・リタイヤ・トラブル・検挙^^も無く、無事ゴール!!(^o^)
一応ここで解散。でも家に帰るまでがMTGデス。




 
ここに来たらヤマメはマスト(^-^)




 
そして山梨と言えばブドウ。巨峰ソフトを食す。




 
今年は本げと(^-^;


そしてお宝~っ!!...




 
かしわ印のマーチQカイラ仕様げと!! (^o^)/




 
いくら暑くてもこれは飲み過ぎである(^o^;
ブログ一覧 | マーチ HK11 m13 | クルマ
Posted at 2012/08/28 13:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年8月28日 13:30
ど…どうやって運転してんすか(゚д゚)親分。笑

ちなみに私は左足ブレーキ右足アクセルではなく
左足だけでATは運転できます(^^;(骨折入院半年。笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 13:41
トムさんくらいになると

「オリャ!!」
「どりゃ!!」

の掛け声だけで、くるまが動きます( ̄- ̄)
2012年8月28日 15:04
人生「気合い」ですwwww


しかし毎年のことながら「いつの間に写真を???」
コメントへの返答
2012年8月28日 20:22
直前に「足が象さん」って聞いて

コリャ無理かな?って思ってましたが(^-^;

「無茶はしないが無理はする」...有言実行!?
2012年8月28日 16:47
パナ(バカ)の一つ覚え(笑)

しかし麦わら帽子に短パン姿はイケてないですね俺(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:25
サイズさえ合えば金パナをキャリーオーバーしたでしょ!? (^o^;

赤カブさんいつもサレオツで、オヂサン勉強になります(^-^)
2012年8月28日 16:54
お疲れ様ー。

私の後ろ…
何故かハマの黒亀率が高いんですよ(笑)

そーいえば親分、
あの足で結構踏んでましたね。
コメントへの返答
2012年8月28日 20:28
狙ってないょ!? (^o^;

そう言えば後ろはもりもりさん率高し(^-^;

親分の登場曲...銀蠅だし(^o^;
2012年8月28日 18:57
カイラQ‥欲しかったんですが手を上げた中にtrisleさんの姿を見た時にこれは勝てないかな?(勝ってはいけないかな?)と気持ちの上で既に負けてた気がします(>_<)
ほぼ同じ理由で黄色のHIDの時も勝てませんでした(^。^;)
でも替わりに勝てたモノも沢山o(^▽^)o

来年もよろしくお願いします(^O^)v
コメントへの返答
2012年8月28日 20:32
なにしろジャンケン弱っちいから、
みんなに譲ってもらわないと勝てないょ(^-^;

来年の前に、リバース筑波も南東北もあるし。なんなら16輪で直接来るとか!(^o^)
2012年8月28日 18:59
今年は果汁系も入れてみましたが。
見事に飲み尽くしてますな(^O^)

ぢゃぁ、ゴーヤも探しますか(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:35
なぜ炭酸系を選ばなかったのか...?

なんとなく派手目の色使いやイラストに負けた気がします(^-^;

まぢでゴーヤかとオモタョ(^o^;
2012年8月28日 22:40

お疲れ様でした(*^-^*)

なんだかんだと奥多摩も参加しちゃいました♪
miaちゃん頑張ってくれました!

私もじゃんけん弱いんです(T^T)
trisleさんが狙っていたのは勿論、画像左下ですよね~w
コメントへの返答
2012年8月28日 23:33
10月のラリ筑も頑張ってくれたまへ(^-^)

まぁふぐすま日帰り出来れば、解散後に悪いおぢさん達に連れまわされても、筑波は余裕ですょ(^-^)

左下も狙ってたが...手をあげられなかったぁ!!(>_<)
2012年8月28日 23:17
実はマーチQはVer.1を含め、
フルコンプに近い私...。

しかしトムさんはどうやって運転してたのですかね?
コメントへの返答
2012年8月28日 23:42
最近の食玩に勝るとも劣らないマーチQのクォリティー...器用大王恐るべし!! (^o^;

トムさんは...「気合い」でしょ!? (^-^;;
2012年8月29日 0:27
お疲れさまでした!


デスソースとか…
私は当たったことないです♪ヽ(´▽`)/

奥多摩には悪いオジサンは不参加でしたね?(爆)
コメントへの返答
2012年8月29日 10:01
今回はあの人数で当りが2個だっけ?

確率5~6%のはずなのに...

しかもそれがほぼ毎回って...ロックさんに狙い撃ちされてる?(>_<)

悪いおじさんは、どんなMTGにもほぼ100%エントリーしてるらしいです (^o^;

プロフィール

「おぢさん二人で夜景見るとか...(´д`;)」
何シテル?   05/07 04:30
くるま馬鹿ですかね... 暖かくなると釣りにも行きます。 映画も月に2~3本は観ますょ。 くるま関連以外の記事は下記へ移行しました(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO製 クリスタルヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 11:43:40
友達や仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 03:26:34
最近の不愉快な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 08:23:03

愛車一覧

トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラm13(HK11改)の改?GA16DE搭載
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
只今入院加療中...近日復帰予定
その他 その他 その他 その他
うさぎさん。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation