• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

GW満喫♪

GW満喫♪ 連休中はホントに暑かったですね☆
秋田の角館では全国一の最高気温28度を記録したりと意外と暑い日ばかりでした♪

そうなるとゴルフはあまり出番が・・・
故障のオンパレードでエアコンに窓にしまいにはリヤのハブベアリングが(*_*)

財政難なのでコツコツ直しま―す☆


写真は友達の通勤車両の初代ワゴンRです☆
14インチBBSが前後リム被り♪
これで車高調♪しかも乗り心地バツグン♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/08 11:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 12:08
こんにちわです!

いや~友達も超ペタペタですね(^O^)


パワーウィンド、復活しました!?
コメントへの返答
2009年5月8日 12:20
窓は内側からテープで目張りして固定してます笑゛

部品まだ届いてないので(+_+)

ワゴンRって普通あそこまで低くならないらしいです―♪笑゛
2009年5月8日 12:50
こんちは♪

シャコタン、ツライチ、男の美学ですね~。

コメントへの返答
2009年5月8日 13:02
まさにその言葉通りですよね~o(^-^)o

でもリヤガラスには“三度の飯よりシャコタンが好き黒ハート”ていうステッカー貼ってます―笑゛
2009年5月8日 13:04
こんにちわ~♪

先日はどうもでした(^0^)/
話が合いそうな友達ですね~☆(笑
楽しいGW♪何よりです!
コメントへの返答
2009年5月8日 13:19
こちらこそありがとうございました―♪

いろいろハプニングもありましたが...

また会いましょうね♪
2009年5月8日 13:47
お互い修理三昧…(T_T)
頑張ろぉね~笑

BBS最高(//∀//)

てかワゴンRにBBSリム被りとかマジ渋い♪
コメントへの返答
2009年5月8日 14:14
ワゴンRの低さ見ると自分の車が純正にみえてくる~(*_*)

俺もリヤにキャンバーつけたい♪

直したぶんたくさん乗ってやろうぜ~笑
2009年5月8日 14:07
頑張ってゴルフ維持しましょ~♪

いつか並べて写真撮りましょ~ね( ̄▽ ̄)

男前なワゴンRも良いですね(笑
コメントへの返答
2009年5月8日 14:18
了解で―す♪

間をとって本荘あたりでいかがですか~?笑゛
その日まで完璧に仕上げます☆

道の駅にファミマが隣接してたら十文字です(^O^)

プロフィール

2010年3月をもちましてゴルフ3を手放しました。 今後も友人が大切に乗り継いでくれるでしょう 来年4月新たな車で車高短生活始めます 輸入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結構走ったんですが.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:25:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ホイール:ATSケルシャーカップ(8×15) タイヤ:ルマンLM703+ネクセンN3 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation