• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

エアコン復活!!

エアコン復活!! 土曜日、スクラッチさんでエアコン修理していただきました☆
もちろん新品で。涙”
交換後、あまりの冷え冷え感にある意味戸惑いも。笑
これで今年の夏もバッチリ乗り越えれそうです♪
スクラッチの皆さんありがとうございました。

ついでに以前から気になっていたリヤのホイールのガタツキと走行中の異音も診てもらいました。
まずガタはハブベアリングのナットの緩みだそうで増し締めで処置してもらいました。
次に異音はブレーキパッドを動かすスライドピンという部品が錆びて固着しているためパッドの戻りが悪くなっているそうです。

ここまできたら直せるだけ直そうと思います!
箱替えするより安いと思えば・・笑

明日は第二志望の会社の入社試験で山形市に行きます♪

木曜日は第一志望の会社で相模原に行く予定です☆
最終面接なのでどうなることやら。困”
もちろんクルマで行きま~す♪
ゴルフじゃ印象悪そうなのでトヨタのIQ借りちゃいましたー♪

今週もクルマのことを考えながら頑張りたいと思います♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/18 19:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年5月18日 20:03
こんばんわ~♪

復活おめでとうございま~す☆
これで今年の夏は、あっちこっち行けますねー(笑

試験のほうも頑張って下さいね~☆
コメントへの返答
2009年5月18日 21:05
あっちこっち行きますよ~♪笑

あ、その前に預金残高とにらめっこです。爆”

試験も頑張ってきまーす☆
2009年5月18日 20:06
こんばんは!

エアコン直ってよかったっすね♪
壊れた後ほどありがたみがあるって
もんです。

試験もファイトで頑張ってね^^v
コメントへの返答
2009年5月18日 21:18
ホント直ってよかったです♪
エアコンって素晴らしいですよねー笑”

さぁ次はどこが壊れるんだろうという期待と不安でいっぱいです。爆”

試験頑張ってきます♪
2009年5月18日 22:12
こんばんわ♪

復活おめでとうで~す!!
これからの時期エアコンは重要ですもんね!!

って相模原って相模原?神奈川の???
ウチのすぐ近所ですよ!
コメントへの返答
2009年5月18日 22:22
エアコン直ったので関東の暑さにも耐えられますよ~笑

神奈川の相模原ですよ―
セントラル自動車というトヨタの関連会社ですよ♪

八王子の近くなんですか!?
2009年5月18日 22:37
連コメっす♪

八王子の隣ですよ~!メチャメチャ近っ!!!
第一志望の会社で就職決まるとい~ですね♪♪

木曜日、仕事早く終わればお会いしたいんですが無理っぽ(涙

頑張ってね~♪♪
コメントへの返答
2009年5月18日 23:12
近いんですね―♪
八王子と相模原☆

僕もお会いしたかったです。
もし運よく内定もらえたらゴルフで行きますね(^O^)♪

がんばってきます↑
2009年5月18日 23:08
エアコン復活バンザーイ\(^O^)/

就活順調そぉじゃね☆
ォレは第一志望ダメでもぉマツダ関係になりそぅ…(T_T)
って贅沢は言えんけどね~( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月18日 23:17
俺も第一志望と第二志望はエントリーシートで落とされたよ~(*_*)

んで今受けてる二社で考え中(+_+)

マツダも一流企業じゃん♪しかも地元・広島!!
2009年5月19日 11:18
エアコン復活良かったですね♪

頑張ってG3維持して行きましょ~!!

僕のも問題が山のように有りますが頑張ります(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月19日 17:22
お互いイロイロ問題山積みですね(-.-;)
がんばってG3維持していきましょう!!

僕はお金が尽きるまで頑張るつもりです。笑゛

プロフィール

2010年3月をもちましてゴルフ3を手放しました。 今後も友人が大切に乗り継いでくれるでしょう 来年4月新たな車で車高短生活始めます 輸入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結構走ったんですが.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:25:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ホイール:ATSケルシャーカップ(8×15) タイヤ:ルマンLM703+ネクセンN3 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation