メーカー/モデル名 | トライアンフ / ボンネビルT100 サイドカー (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 視界広く、荷物も人も乗れるアトラクション。 |
不満な点 | 暑い寒い渋滞きつい |
総評 | サイドカー、立ち転け皆無。 |
デザイン |
5
オートバイに合わせたサイドカーのオリジナルペインティング。
|
---|---|
走行性能 |
5
スロットルオン、オフで曲がれる特性。
世界は慣性でできている♪ 私は惰性でいきている♪w |
乗り心地 |
4
ボンネビルは安定感のあるボリュームです。
|
積載性 |
5
カーの後ろのトランクは思いの外容量があります。
|
燃費 |
2
15km/l 車重500kgオーバーなので仕方ない。
|
価格 |
4
この後の新車は家並みの@です。
|
故障経験 | 2020年9月19日、ハンドルバークランプが折れた時、私の寿命のロウソクも折れた音がした。 |
---|
イイね!0件
"ネロ"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/19 20:47:15 |
|
導電性アルミテープによるダウンフォース改善 その6(最終回) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/21 20:00:51 |
|
導電性アルミテープによるダウンフォース改善 その4 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/21 19:56:39 |
ネロ (いすゞ ピアッツァ) ヤナセで売ってたいすゞの車♪ いすゞ最後の乗用車(´・ω・`) https://you ... |
|
GP Jubilee (トライアンフ ボンネビルT100) 前法令下、最後のサイドカー♪ (2011年6月までの制限規程) |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!