• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

焼け焦げた匂いが…

仕事終わっての帰路に先日火事だった家があります!
黄色のテープで封鎖されてて目立つし通り沿いに建ってる

毎日通るのだけど、焼け焦げた匂いがまだ漂ってる


20代の男の人亡くなってるんですよ~
お悔やみ申し上げますm(_ _)m


あの家壊さないのかなぁ!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/02 16:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

AW11
鏑木モータースさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 19:00
最近あまり気にせずに通ってますf^_^;


何気に少し忘れかけてました(┳◇┳)
コメントへの返答
2010年7月2日 19:11
真横通るまで忘れてるんだけど黄色のテープが目に入ると見上げてしまぅんすょ(-_-;)
2010年7月2日 21:51
状況に応じて解体は入ると思いますがさすがに人が亡くなっているとこは、キツイッすね~たらーっ(汗)

しかも解体したあと平気で家とか建っちゃったりするんすよね~あせあせ(飛び散る汗)(・・;)
コメントへの返答
2010年7月2日 21:54
解体されて平地になったら「ここ何あったっけ?」て忘れて思い出せないんすよね~(-_-;)
2010年7月2日 21:53
仕事がら近いので僕も気になってました。

まったく同じ事、考えてましたよ!
コメントへの返答
2010年7月2日 22:02
外見はさほど焼け跡無いから気にならないんですよね~!
2階の窓が…
毎日通るんですょ~

プロフィール

「12:10からのSP鑑賞☆」
何シテル?   04/10 11:37
vivio歴1年半の主婦ですが、何か?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
やっと、お気に入りの車に出会えた気がします。ブラブラ走るのが好きです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation