• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

あしゃぽん小隊、装備点検の日

あしゃぽん小隊、装備点検の日 ども、  汁まみれのなんちゃってD:5汁ナノダー  です(パクリ爆)



さて、本日は久しぶりに定時に終わったので、

酒を飲みながら装備の点検・マイナーチェンジをしてみました。

この前のブログでも報告した通り、

新装備のM4ですが、すこぶる燃費が悪い!!

と、いうことでみなさんお勧めのニッケル水素バッテリーを

導入してみました。



今までのニカドが8.4Vの700mAのミニSバッテリー。

今回手に入れたのは、ニッケル水素の8.4V・1600mAのミニSバッテリー(ザップ)と

ニッケル水素の8.4V・3700mAのラージバッテリーです!!


しかし、ラージバッテリーは本体に収まらないので、

外付けしてみました。

ストックのところにポーチがついてますよね。そこにバッテリーが

収まってます。

これでバッテリー切れの心配なく打ちまくれますね!!

あぁ~、早く撃ちたい・・・。
ブログ一覧 | あしゃぽん小隊 | 日記
Posted at 2009/10/17 22:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月17日 22:29
でっか・・。




RCカーよりね。(爆笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 8:01
でっかいでしょ~。

もっとデカイのが欲しいの(はぁと)
2009年10月17日 22:45
寒くなって来ますので~熊にご注意をウッシッシ

予定は未定になりつつあります(涙)
コメントへの返答
2009年10月18日 8:01
さすがに熊は(汗)

予定は未定ですか・・・。

お仕事優先で頑張ってくださいね!!
2009年10月17日 23:10
下乳といい具合に肉がついてるな!

90点!!!

あそこくさいマラソン?
コメントへの返答
2009年10月18日 8:02
おまえはデブ専か?

下乳はいいな。すばらしいな!!
2009年10月17日 23:13
う~ん
この体操は
我輩には無理だな~

だって
最近元気ないっすから(ショボ~ン)
コメントへの返答
2009年10月18日 8:03
すっぽんの生き血を飲んでハッスルしてください。

個人的にはだるま返しをオススメします(激爆
2009年10月17日 23:14
どもどもです

家のはシューティングライフル(狙撃ライフル)です

今度お会いするときは一緒に撃ちましょうか・・・

どぴゅーって・・・(出るもんが違う?)
コメントへの返答
2009年10月18日 8:05
Finder@関西さんもそっち系の趣味をお持ちでしたか!!

狙撃ライフルもかっこいいですよね!!

夜の街での撃ちあいなら歓迎です(笑
2009年10月18日 0:11
阿蘇国際まらソン?
オマーン国際マラソンと関係が??

陳国際マラソンは無いのか?(爆
コメントへの返答
2009年10月18日 8:10
チン国際マラソンは・・・
勝手に作っちゃえばいいかと・・・。

国際会議でもなんでもいいか~(ワラ
2009年10月18日 0:56
いいな~


オイラも欲しくなってきた・・・

しかしオカネが・・・・
コメントへの返答
2009年10月18日 8:11
いいですよ~。

面白いんですよ~。

男の嗜みですよ~(煽

お小遣いは工夫と努力で・・・。
2009年10月18日 7:09
昨夜は嫁とどの体位で合体したんだ?




最近合体してませんとかつまんないコメはいらないよ。



やっぱり立ち松葉か?





しかし変な名前だな    ワラ


コメントへの返答
2009年10月18日 8:13
昨日は押し車で部屋中をグルグル回ってましたよ。これはいいね!!

ムクドリもオススメ!!
2009年10月18日 20:40
2番目の写真の子,祇園の飲み屋の知ってる子にそっくりとか(爆)

また名前変わりましたね(^o^)

できれば国際女子としていただければ(爆)
コメントへの返答
2009年10月18日 21:01
Gパワさん、祇園で飲まれてるんですねー。いいなー。

名前はいつの間にか戻ったり、戻らなかったり・・・。
女子・・・そのフレーズ気づきませんでした!!(悔)
2009年10月18日 23:19
かっちょえ~~~~男根ですね♪それも2本・・・・(爆)
コレで打ちまくったらそれこそ汁まみれ・・・・(D:5汁ジャナイノダー
あ、失礼しました(汗汗

ってか、オッパイパブに行きたいんですけど・・・・・。
コメントへの返答
2009年10月19日 9:33
かっちょええ男根でしょ♪
威力もいい感じですよ。

え?オッパブですか・・・(汁

わたし、そういうところ疎いんで・・・(笑
ぜひ一緒に行ってみましょう。何事も社会勉強ですよね!!オンナーズに出席すればいけるはずですよ。

プロフィール

★第846あしゃぽん小隊★ 隊長・・・あしゃぽん 黒幕・・・あしゃぽんパパ 隊員募集中です! 何度も抹殺されたが不死鳥の如く復活をするゾンビ男で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

道理ってなんなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:00:19
オートサロン2013 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:13:36
食べ物のお話いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 14:44:05

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2015/8/9 デリカD:5からハイエースワゴン3型後期に乗り換えました。 H25式 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
通勤仕様の新しいオモチャです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁が仕事の時に乗りまわしてる車です。 力無さ過ぎです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁が乗り回している車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation