• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

贅沢??

贅沢?? お疲れ気味のフェデラルさんに変わり、
町乗りは賞味期限のキレたSタイヤっす(σ・∀・)σ

あっ、SはSでも
スタッドレスじゃないっすよ~~
ダンロップの03Gです(・o・)


町乗りにSタイヤは疲れますね(-o-;)

燃料もいいペースで減るし、温まりも悪いし、
山だとリヤタイヤ温まるまでヤバそうっす(;・∀・)

近々、この終わりかけのタイヤで
軽~く山に遊びに行ってこようと思います(・∀・)

意外とフェデラルの方が速かったりして( ^∀^)
ブログ一覧 | DC2 | モブログ
Posted at 2011/10/12 21:18:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年10月12日 21:54
出撃・・・
深夜徘徊・・・
時間があえば同行させて下さい m(_ _)m

ホイールで車のイメージ だいぶ変わりますね !
コメントへの返答
2011年10月13日 7:06
来週末まで休みが無いんで、来週末以降ですね(^ω^)
Y木さんと山行くときはちゃんとフェデラルで逝きます(*´ω`*)

ブレーキダストが目立たないんでいいっすね(笑)
2011年10月12日 22:14
マリンドリームド━m9(゚∀゚)━ン!!
コメントへの返答
2011年10月13日 7:07
です!!!
2011年10月12日 22:18
このホイールはP1レーシング!!
これのメッキが少しの期間だけ販売されたんですよね☆
自分はこれのホワイトはいてますよ♪
コメントへの返答
2011年10月13日 7:10
P1のガンメタです~

ホイールは友達からの貰い物で、
タイヤは家で数年間熟成したカチコチのタイヤです(´・ω・`)

メッキの存在は知らなかったです(゚o゚)
2011年10月12日 23:09
時間が合えば同行を~~o(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月13日 7:12
1人でも軽~く流してるんで
会ったらよろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
2011年10月12日 23:26
さっき交差点にて会っちまったね~(^^)

8時すぎかな?
コメントへの返答
2011年10月13日 7:14
アクチーストリートっすか(・_・?)
もしかして、、、
って思ったんですが・・・

2011年10月13日 7:48
山いいですね(o^∀^o)


楽しそうですね~
コメントへの返答
2011年10月13日 10:32
サーキットもいいですが、
山も楽しいっすよ・+゚ヾ(*´ 3`*)ノ゚'+

このタイヤは温まるまでグリップしなくて危ないんで
念入りに温めてから山あそびです( ^∀^)
2011年10月13日 12:18
フェデラル温存でカチカチ03Gですか。

自分もSタイヤにケリつけるために普段履きにしてしまおうかな?
コメントへの返答
2011年10月13日 12:24
そうです~
普通なら逆で
町乗りがフェデラルですよね(*≧m≦*)

ヒゲブタさんもSタイヤにとどめをさしてしまいましょうo-_-)=○☆
2011年10月13日 17:11
予備のタイヤとかホイールとか
欲しいですが、4穴の17インチって
無いんですよねぇ~!   (^_^;)
コメントへの返答
2011年10月13日 22:03
予備があると心強いですもんね♪

最近はフィットやヴィッツとかも17インチみたいなんで
意外とあるんじゃないですか(・・?

僕も16インチの8J+35ぐらいのフロントホイールが欲しい今日この頃です( ̄¬ ̄)
2011年10月13日 22:05
ウム。
経年劣化+Sタイヤ=発熱し難い…

イコール、 アブねぇ~~~(>_<)

街中の轍のとられとか、硬さ、
ウエット時のリスキーさとかあるんで、
十分気をつけて 楽しんでちょ~だい。(^v^)
コメントへの返答
2011年10月13日 22:23
これはちょっと危ないっすよね~~~

サーキットでも冷えたSタイヤでリヤが温まらずスピンして、
それがYouTubeにアップされてたのを思い出しました(´・ω・`)

その二の舞にならないように気を付けます( ´∀`)

プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation