• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

筑波N2決戦。

筑波N2決戦。 筑波サーキットにN2決戦のお手伝いに行ってきました~

一時間ぐらいかけて作った超大作を間違えて消してしまったんで簡潔に逝こうと思います( TДT)


・土曜日の昼飯で銀歯がとれる

・Y木さんは実はキャプテンアメリカだった

・楽しいお酒で3時頃まで呑んでしまった


・当日の様子
ドリキン号とあおれび号


ロンシャンイケてます♪


あおれび号とにのきん号は目立ってました




結果&詳細はホットバージョンを見てください~



ご一緒した皆さん
お疲れ様でした~~











今回は一番悔しい結果になってしまいましたが
復活の際は筑波でも富士でも岡山でも間瀬でもお手伝いにいきますよ♪
ブログ一覧 | くるま | モブログ
Posted at 2012/02/29 22:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

123456キロ
paje-kenさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 22:26
えェ !
消したの… (゜O゜;
あじまるサンのブログ 楽しみにしてたのに残念です (T^T)

Y木サンは仮の姿 !
実はキャプテンアメリカ… ?

キャプテンアメリカは ある一定の条件が揃わないと登場しないンですよ~ (笑)

コメントへの返答
2012年3月1日 0:01
間違えてクリアをダブルクリックしてしまいましたです(´・ω・`)
今後は下書き保存をしっかりしようと固く心に誓いました!!

本職がキャプテンアメリカなんですね。わかります( ´艸`)キャプテン
キャプテンアメリカの実写版日本バージョンの際はY木さんにオファーが来ると思われます(^ω^)

2012年2月29日 22:38
大作ほど消える確率が有る有る~ですね

そういやあおれび号もにのきん号も事故ったら色合わせが大変だという共通点が有るんですよねww
コメントへの返答
2012年3月1日 0:10
以前にもやっていて
全く成長してないっす(つд`)
携帯からだと調子に乗って打ってると間違えてクリア連打してしまい
気づいた瞬間真っ白になるんですよね(;-_-)=3

確かに・・・
色合わせ大変そうですね~~
白いボディが多い中目立ってましたよ♪
サーキットは目立ってナンボですね(。-∀-)
2012年2月29日 22:54
あ~やっちゃった?

超大作、同じく過去にある(ーー;)やっちゃうんだよね~f^_^;

Y木さんのキャプテンアメリカの条件は、多分沢山チャンスがあると思いますよ~
コメントへの返答
2012年3月1日 0:14
やっちゃいました(/。\)
携帯はホントに注意しないとですね~~

今度ガンガンY木さんに呑んでもらって変身してもらいたいですね(・o・)
キャプテンY木のパートナーはミスターポリイチで♪
2012年2月29日 23:04
大作!
筑波行けなかったから臨場感味わいたかったなぁ~

歯取れても3時まで飲んだんですね(笑)
ハイテンションで応援するためですか(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年3月1日 0:19
筑波の様子は今度のホットバージョンで!!!!!
って僕は決してホットバージョンの回し者ではございません。。。

銀歯なので飲む分にはモウマンタイですよv(・∀・*)
意外と次の日にはお酒が残らなかったんでスーパーシラフでした♪
キャプテンは二日酔いだったみたいですが・・・
2012年3月1日 12:30
どの内容よりもキャプテン・アメリカのくだりが気になって仕方ありません。
コメントへの返答
2012年3月1日 15:39
今度こちらに来たときにキャプテン本人に直接聞いてみてください~
僕の口からは言えません(-_-;)
2012年3月1日 17:06
僕は、長くなる時はワープロで書いて
コピペってます  (^_^;)
コメントへの返答
2012年3月1日 20:57
僕もコピーしてるんですが、
この時は追加画像を移動させたくて画像のアドレスをコピーして張り付けようと思ったら悲劇がおきましたΣ(´□`;)

こういう時だけ予想外の動きをする親指を恨んでます(´Д`)
2012年3月1日 19:11
お疲れさまでした!

またキャプテンアメリカに出会いたいですね(*´∀`)アハ

夜中まで一緒に飲めて楽しかったです~ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年3月1日 21:01
遠い所からおつでした~

今度はナマでキャプテンに変身してもらいたいですね♪(´ε` )
4月の間瀬に期待です!!!

今度はガッツリ呑みましょう♪
2012年3月1日 23:04
お疲れさまでした♪

前日の宴会楽しませてもらいありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2012年3月1日 23:31
お疲れ様でした~

翌日は大事なレースだったのに宴会遅くまで付き合わせてしまいすいませんでした(´・ω・`)

けど楽しいお酒が呑めました♪♪
2012年3月2日 3:48
お疲れ様でした。

また懲りずによろしくお願いします~。
コメントへの返答
2012年3月2日 7:09
お疲れ様でした~~

少しの間充電して復活っすね♪
間瀬でN2走ってる姿も見てみたいっす♪♪

そういえば
あおれびさんの車載予選時は撮ってなかったと思うんで
今度僕のSDカード持っていきますか??
2012年3月4日 22:34
N2ハチロク、 

メチャカッコイイ~~~(^_-)-☆
その内 あじまるクンも乗ってたりして…。笑

ホットバージョン楽しみにしてます!

稲妻クリック・・・・

過去2度ほど2~3時間の大作を稲妻クリックにて…
体中に 電撃走りますよね・・・。笑
コメントへの返答
2012年3月4日 22:52
こんな時は稲妻クリックを恨んでしまいます(´・д・`)


N2ハチロクはホントにレーシングカーですね(^ω^)

ハチロク自体は古いクルマですがタイムや走りを見れば
やっぱりまだまだ現役バリバリっすねΣ(-∀-;)
クルマの作り込みやオーナーさんのクルマに対する情熱などホントに凄かったです~

僕が乗ると即ブローさせる自信はあります!!


決勝レースはバタバタしていて見れなかったんで、ホットバージョン僕も楽しみです♪

プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation