| 現住所 | 兵庫県 |
|---|---|
| 出身地 | 兵庫県 |
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | HVって凄いね |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,スポーツ,ペット |
| 好きなもの | ノーマルの車のポテンシャルを楽しむことにしました(笑) 意外に良いもんなんだと確信しました 車とワンコは車高短が一番ですが、車は人生初のノーマル揃いです 好きなもの ・コーギー大好きデス! ・HawaiiとGUAMが大好きです✨ ・実はドローンも大好きなんです |
| 自己紹介 | 基本的には気ままな生物です。 俗に言うワガママな性格です(笑) 納得がいかなければ・・・ 「どんなに時間と費用がかかろうとも絶対に 納得いくまでやり遂げる!!!!」 たしかにAB型ですが何か? しかしながら ウサギ がビックリするほど 寂しがり屋な一面だってあります(笑) 24時間365日「夢と野望」を抱いています! ついでに、いかに楽しく生きるかを常に探し求めています。 楽しい事と南国とエンジンが付いている乗り物が大好きデス! 最近はめっきり空を飛ばすコトが多くなりました・・色々あって ドローン関係者からの絡みもウエルカムです |
![]() |
トヨタ アクア | ![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド |
![]() |
レクサス RXハイブリッド | ![]() |
レクサス IS |
| 26/06/08 12:22 | 九州2週目です❗️ (0) |
| 26/06/07 08:09 | 爆売れしてる理由が良くわかる (0) |
| 26/06/06 23:05 | 博多の1人もつ鍋最高の件❗️ (0) |
| 24/11/22 23:58 | 北海道案件終了! (0) |
| 24/10/27 17:04 | 兵庫県西播磨フロンティア祭 (0) |
| 24/10/27 15:40 | AQUA GR SPORT (1) |
| 23/03/08 08:11 | 今年初の北海道 (0) |
| 23/02/12 22:48 | 大阪オートメッセ2023 (0) |
| 23/02/05 21:42 | なんだこの電気代! (0) |
| 23/01/27 21:20 | みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 (0) |
| 26/06/14 07:37 | パーソナルCARパーツ リバース連動ドアミラー下降装置 [トヨタ アクア] (0) |
| 26/06/07 15:33 | トヨタ(純正) TOYOTAマーク/エンブレム [トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] (0) |
| 26/06/07 14:59 | autofilmshibahara スーパーブラック 3% [トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] (0) |
| 26/06/07 14:26 | トヨタ(純正) 純正スイッチ [トヨタ アクア] (0) |
| 26/06/07 13:26 | トヨタ(純正) センチュリー用ホーン [トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] (0) |
| 26/06/14 08:00 | リバース連動ミラー下降装置 [トヨタ アクア] (0) |
| 26/06/07 11:09 | ありがとうIS250 [レクサス IS] (0) |
| 26/06/06 23:22 | ドアミラーがカタカタする現象修理 [レクサス RXハイブリッド] (0) |
| 26/06/06 23:46 | ホーンが片方鳴らないのよねー [トヨタ アクア] (0) |
| 26/01/11 14:24 | メッキインナードアハンドル交換 [トヨタ アクア] (0) |
|
26/06/07 07:41
|
24/12/15 06:33
純正リヤフォグ
2枚 |
24/11/26 19:05
リヤファグ点灯の儀
1枚 |
24/10/27 15:27
|
22/06/04 14:59
"Gs号"の愛車アルバム
5枚 |
| 26/06/07 08:09 | トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド |
| 24/10/27 15:40 | トヨタ / アクア |
| 22/05/27 15:08 | レクサス / RXハイブリッド |
| 21/10/24 20:00 | レクサス / IS |