2日目、この日は熊本城へ桜の馬場 城彩苑にてん?偶然くまもんの撮影に出くわす琴似カンペ読めん・・・・・・( ̄▽ ̄)食レポ?おもろい(^^;実物初めて見たな~(^^♪熊本城へかなり甚大な被害をうけてますね。加藤神社天守閣無残な姿に・・・・・・・・・熊本城を後にし、別府に戻るべく昨日来た道を引き返します再び大観峰昨日よりは全然マシか(^^;やまなみハイウェイをひた走り、別府港到着2年ぶりのさんふらわあ♪さらば九州!今回の旅で、震災の被害が甚大あるか少しでも感じることができました。まだまだ時間はかかると思いますが、1日も早い復興を願ってやみません。