• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

一年後の俺へ…。

おはようございます(^-^)

2月23日土曜日、皆さんどんな週末を過ごされてますか?

現場近くのコンビニで待機ちうの、チャアです。


去年、整理収納アドバイザー2級という資格を取得しまして、1級にも挑戦!…なんてブログを書きましたが、その整理収納アドバイザー1級の一次試験があと2ヶ月後に迫ってまいりました。

試験の2週間ほど前に1級予備講座というのが2日間ありまして、それまで1級のテキストが無いので、受験勉強などの準備もできないのでソワソワと、毎日を過ごしております。

とりあえず、やるっきゃナイトなので1級取得を目指して、GO☆FIGHT☆WIN!で、頑張りますぅ~♪

それと、ダイエットを始めました。
先週、体調を崩して病院へ行き、危機感を感じたので15年ぶりのダイエットです。
現在は、筋肉が落ちてしまっているので、軽い筋トレから始めてます!
少しずつメニューを増やしていき、本格的なトレーニングにしていく予定です♪

目指すは、かつて手に入れた稲葉ボディー!



一年後の俺、この2つの目標を達成できてますか?


それでは皆さん、ニコニコ元気な週末を。

チャアでした♪


ブログ一覧 | チャア大佐の黙示録
Posted at 2013/02/23 09:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 9:30
ムリをせずに、p(^-^)q
コメントへの返答
2013年2月23日 9:33
《§奈緒§》さん、おはよう!

無理なダイエットをして失敗も経験しているので、焦らずに時間をかけてやるつもりです♪

ARIGATO(^-^)
2013年2月23日 10:23
一服だよ♪

ADサンキュ~でした(*^^*)

ダ…ダイエット(((・・;)

無理せずに♪

じゃ次にお会いする時はマッチョに!!??

試験も頑張って下さいp(^-^)q

コメントへの返答
2013年2月23日 10:30
☆MAKO☆ちゃんお疲れ!
こちらも一服ちう。
今日は上棟なんです。

AD、届いていて良かった!

次に会うとき…というか、稲葉ボディーは1年計画で考えているから、どうかな?(笑)

試験も頑張ります!

ARIGATO(^-^)
2013年2月23日 11:50
一年後の目標設定するなんて、さすがです(^_^)ノ

それよりも、過去には 稲葉ボディだったんですね!
o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2013年2月23日 12:32
さとちゃさん、まいど!

かつて稲葉さんが「一年後の自分へ、お前禿げてるだろ?」というメッセージを自分自身に送ったそうです(笑)
なんか、一年後の自分へメッセージを送っておけば、ダラダラ~♪と過ごさずにキッチリやり遂げられると思いました☆

そうですね、15年位前に膝が痛くなってダイエットをした事があって、見事な稲葉ボディーでしたよ。
その頃は、伊原剛志に似てるなんて言われた事もありましたが、今じゃ…(ノД`)
2013年2月23日 12:05
目標がありそれに向かっていくって、それが最高の人生を送ると言うことですよネ(^_-)-☆

エラそうに言いました(笑)


かってのボディって最高じゃ~ないですか~!(^^)!



オイラもかっての稲葉フェイスに・・・・・・

そんなわけないか(爆)
コメントへの返答
2013年2月23日 12:37
バモチャンまいど!

最高の人生ですか!(≧▽≦)

チャアは今年、後厄なんですけど、来年以降、良い人生を過ごしていく為の準備期間とも思ってます(^-^)

どうせ同じダイエットをするなら、稲葉ボディーになちゃえ~みたいな感じです♪

バモチャンが稲葉フェイスかどうかは、会った時に確認したいと思います(笑)
2013年2月24日 10:03
頑張ってるね〜大佐(・Д・)ノ
ん?ダイエット??











••••••••••••••••••••お、俺には無縁だゼΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2013年2月24日 11:36
Qさん、まいど!(^-^)

チャア、頑張る事をはじめました♪(笑)


Qさんは、体調は大丈夫ですか?
チャアは、病院で検査した結果、肝臓に脂肪が溜まっている→肝硬変になる→肝臓ガンになる→☆になる…と、宣告されてビビっちゃいました…(゚o゚;

なので、ダイエットを始めました(^^;)
2013年2月25日 7:30
試験頑張って下さい!
゙d(・ω・´。)

一年後にはムキムキバディのフォトギャラがあがるの楽しみにしてますww
(*´д`*)ハァハァ

あなたなら出来るわチャアムロ♪
(q゚ω゚p)
コメントへの返答
2013年2月25日 7:44
フラウ…
いやいや、やすぴちさんおはよう!


励ましの言葉 ARIGATO!

試験も頑張り、ダイエットも頑張りまっせ♪

そっかぁ、成功画像アップするなら、ビフォーも撮らなきゃ。

『劇的!大変身ビフォーアフちゃあ!』

これだ( ̄ー ̄)
2013年2月25日 11:24
こんにちは。

私もこの業界(ガソリンスタンド)に約3年、危険物の乙だかなんだか取らされまして・・・。
そのときは大変でしたね。
整備士2級は学校行ったから半自動的に取得できましたけどねww

自分自身を奮い立たせるには良いですよね。

日々ダイエットを気にかけている私ですが甘い誘いがPCの周りにいっぱいあるので筋肉は落ち、脂肪が増え、血液中の悪い物も数値は上がってます。
コメントへの返答
2013年2月25日 12:59
hideさん、まいど!

仕事で仕方なしに取らされるのは、大変というか、かったるいというか…ですよね(^^;)
チャアの場合は、今まで中途半端な人生を送ってきたので、人生で一つ位、何か突き詰めてみようと思って、大好きな整理収納の資格を取ろうと思ったので、楽しいといえば楽しいんです♪

チャアも家にセブンイレブンで売っている『チョココーン』というお菓子が常にストックされていて、毎晩多い時は2袋食べていたら、あれよあれよと言う間にでした(・・;)

成人病には注意しましょう♪

プロフィール

「新車から乗り続けて19年、私のバモスもイナバコウシ(178504)Kmになりました!
久しぶりに投稿したら、みんカラも進化してるんですね~(・∀・)」
何シテル?   03/09 20:50
皆さん、はじめまして。 片づけナビゲーターのチャアと申します。 車とB'zと永井真理子とインテリア&整理収納が好きな52歳です。 整理収納アド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャアさんのホンダ バモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 11:09:59
ホンダ(純正) ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 18:45:05
HANABUSA-BASE『B'z☆ROOM』Room Tour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:49:15

愛車一覧

ホンダ N-ONE イエローイエローサンシャイン号 (ホンダ N-ONE)
22年ぶりに車を買いました。 長年の愛車だった、ホンダバモスを手放し、父親が所有してたワ ...
三菱ふそう ファイター EPIC NIGHT 號 (三菱ふそう ファイター)
職場が異動になり、前任者から引き継いだ 三菱ふそうファイターです♪一応、B'zファン仕様 ...
いすゞ エルフトラック チャア専用エルフ (いすゞ エルフトラック)
出戻りした会社から今回あてがわれたトラックです。 メッキパーツ等、外装は初代ドライバー ...
ホンダ バモス バモーレ♡ (ホンダ バモス)
19年間、苦楽を共にした愛すべき相棒、バモスです。いよいよ20年目に突入!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation