• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

すでに3台(T T)

すでに3台(T T) 今年も早くも5月の中旬!!毎年のことながら暑くなってきましてね~(^^;

カマロに乗り出してまだ4年目ですが、黒にとっては車内がとんでもないことになってしまう季節に。。。

でも、この色が好きだから仕方がないっすよね(笑



で、本日の内容に入る訳なんですが、いつものごとく。。。

こちらのクリックもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アメ車


にほんブログ村 シボレー


ではでは、本日の内容に。。。


アメ車に乗り出して、はや10年となるのですが、最初はアストロ、そして今のカマロと2台目となっています。
その間、多くのアメ車乗りの方と出会い、楽しい時間を過ごしてきました♪
その中でもカマロ仲間はかなりの方と。。。

しかしながら、諸事情により降りられる方も(><)
今年になってすでに3台となりました。

4thカマロと言えば、私のが最終となるのですが、それでも10年前の車。まだ13年経ってないので税金はまだましなのですが、メンテが必要なお歳に。。。
まぁ、それが原因なのかどうかは聞いてないので分かりませんが、降りられるのはさみしい限りです(T T)

今年に入って、しかも暖かくなってきてからだったと思うのですが、こんな方々が。。。


所属している「C.O.Net」の東海支部長。。。dai5さん


年に1度の全国オフ「キャノンボール」でしかお会いすることがなかったので、2~3回ほどしかお会いしていないのですが。。。


カマロのみならず、カートでもご一緒させていただいている。。。matumo君


カートではまだまだお会いしますが、一緒にツーリングが出来なく。。。


4thカマロと言えばHP「A-carカマロdeCAMARO」で有名な。。。きんたろさん


私が乗り始めるのが遅かった?結構有名な方であると思うのですが、数回しかお会いしていない。。。



こうして、どんどん降りられている訳ですが、この方々のためにもず~っと乗り続けます(^^)v

ってことで、どこかでお会いするかと思いますが、声をかけてくださいね~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/18 08:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年5月18日 9:05
きんたろさんもですか??
だんだん寂しくなってきますね

私の知り合いでは九州の白に山口のシャンパンゴールドの方がお降りられてしまいました(>_<)

うちは昨日修理のため広島へ旅立ちました。。。
色々トラブルはありますがマダマダ乗っていけるといいなぁ
コメントへの返答
2012年5月18日 12:10
そうなんですよ~
おっしゃる通り、さみしくなってきますね(><)

まぁ、その分、新たに乗り始められた方もおられるので結果、台数的には変わらないかもですね(^^;

修理のために広島へ?
すんなり治ればいいっすよね(^^
2012年5月18日 10:31
人それぞれ事情がありますからねぇ。

自分は動態保存出来るよう維持して行きますよ。
コメントへの返答
2012年5月18日 12:12
こればっかりは誰が悪いとかいうのは無いですからね~~
寂しいですが、仕方がないっす(- -)

動く状態で保存ってことですね(^^
やはり、もともと走る道具の1つですから走り続けて欲しいです。
2012年5月18日 12:02
カマロ7年目ですw
きんたろさんのHPはいつも参考にしていました。私も乗れる限り頑張ります(^-^)
コメントへの返答
2012年5月18日 12:14
みなさん、いずれは降りられる時が来るかも知れませんが、それまでは大事に、そして、長く乗ってもらいたいものです(^^
私を含めてですがね(笑

さぁ、次のメンテの相談をしようっと(^^)v
2012年5月18日 21:21
あらら。赤のカマロこの間見たやつですが?

そうなら次車は新カマロかな。


突然の出張で東大阪の会社と打合わせ、只今大阪の堺にいます。明日は泉佐野へ機械の引き取りに行き、戻りますが、再び大阪出張が有りますので都合が合えば是非お会いしましょう(^^)/


コメントへの返答
2012年5月21日 7:44
そうなんですよ~
オーナーが代わって、雰囲気も変わりました(^^

>そうなら次車は新カマロかな。
ん~~、それは無かったです。これまた、仕方がないことなんですがね~~

ちょくちょく大阪に来られてるようなので、いつでも連絡ください(^^)/
楽しみにしてま~す♪
2012年5月18日 21:38
いろんな事情がありますよね。
我が家も子供が大きくなると優先順位は変わってきますしね・・・・

車は変わっても、違ってもお友達はお友達ですね(^o^)
コメントへの返答
2012年5月21日 7:47
こればっかりは仕方がないことですね(^^;
おっしゃるように、やはり家族優先になりますから~~

でも、大事な友達。これからも仲良くしていきま~す(^^)v
2012年5月19日 4:48
おはようございます。

長く乗るためにも
私はドノーマルでいきます(笑)。
いじる時間も知識もないのですが。
コメントへの返答
2012年5月21日 7:48
いえいえ、それが車にとっては一番かもですね(^^

私は。。。知識がないですが、いろいろやっているので先は短くなってしまうかも(笑
2012年5月19日 23:08
ウチのカマロも18年目なので、かなり老朽化してますが、まだ乗る気です。

とりあえずの目標は、20年20万キロです。(^^)v
コメントへの返答
2012年5月21日 7:49
すばらしい!!

とりあえずの目標。。。まだまだ通過時点ですね(^^

そのまま墓場まで持っていきましょう(^^)/

プロフィール

「[整備] #カマロクーペ エンジンオイル交換記録28&エレメント交換記録25 http://minkara.carview.co.jp/userid/512138/car/444087/3949769/note.aspx
何シテル?   10/17 18:35
最近、忙しくて、車で遠出する時間がなかなか。。。 そんなことで、走行距離も伸び悩んでます(^^; そんな中でも、頑張ってま~す(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル交換記録22&エレメント交換記録19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 11:45:10
'11年度よりお世話になってるお店(^^ 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 16:31:57
 
アメ車ワールド 
カテゴリ:サイト
2010/07/13 11:26:41
 

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
アメ車に乗るようになって2台目です♪
シボレー アストロ シボレー アストロ
カマロオーナーになる前、3年ほど乗っていました。 初の外車、初のアメ車だったのでいといろ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
平日は通勤用、休日は奥さん専用車として、増車しました~(^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用としてゲットしました(^^)v 若いころにFCに乗っていたのですが、また ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation