• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

首都高PA三昧

首都高PA三昧 昨日朝から夜までお出掛け三昧だったせいか今朝目覚めたら、あらら~な時間になってました。
本当は箱根のMTGに行きたかったのですがちょっと行くには遅すぎる時間。
まだ昨日の疲れも残っているのでこのまま二度寝、も考えましたが、Exigeにも久々に乗りたいので首都高までお散歩することにしました。

遅めの出発だったので渋滞も避けたいしで、中央環状線経由を選択しました。

レー探データも最新版に更新していざ出発。気になっていたトンネル内オービスには反応無し。
まだデータ化されていないようですね。来月版に期待しましょう。

そして、黄色なボクスターと国内最強カマシンとの豪華3台共演?で巨大PAに到着


今日はおは黒だったようでポルシェが多かったです。


GT3なみん友さんはディノで登場してました


定番なお馬なみなさまも


押され気味な英国車、ロータスいないし(寂)


一通り見て回ってから、今度は辰巳PAに向かい、やっとロータスに遭遇


しかもレアなエボーラ、なかなか珍しい組み合わせです。


久々に再開したみん友さんも!! 相変わらず綺麗な個体でした(輝)


昔乗ってたのと同じ懐かしいクルマも来てました、今頃どこ走ってるんでしょーね


これも乗ってたな~、手放さなきゃ良かったと思う一台でした


途中から派手派手な牛さんも登場、お腹一杯になりました。


気がつけば時計の針はもう昼なので退散しましたが、時間が経つのが早いこと。

久々のExige、やっぱ刺激的で楽しいです!!

来月には山登りも再開出来るし、こりゃ出番が増えそうです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/22 20:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

これで400円
パパンダさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 20:20
私もお寝坊さんでした(笑)

今日は、房総方面にプチ家出・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2015年3月23日 23:04
歳のせいか2日連チャンがキツくなってきてますね(笑)
房総もいいですね、あのテラス行ってみたい
2015年3月22日 20:34
お休みの日はじっとしていられないのですね。( ^o^)
コメントへの返答
2015年3月23日 23:05
動いたきり老人なもので(笑)
2015年3月22日 20:47
お~
時間帯が違いましたね
大黒も昨日より今日の方が色んな車も多そうです
コメントへの返答
2015年3月23日 23:06
あはは
半日ズレってとこでしたね。
なんか色々とオフ会やってました。
ロータスだけがいないのが寂しいです。
2015年3月22日 20:50
GT3とディーのですか(@_@)
箱根も混んでましたよ~・・・
必殺迂回作戦で大したことなかったですが(^^)v
コメントへの返答
2015年3月23日 23:07
991GT3とディノ、裏山な方です。
やっぱ混んでましたか
迂回路知らないと辛いですよね箱根方面は
2015年3月22日 21:27
996GT3RSって乗ってたんですか!?
あ〜、私に譲ってくれれば良かったのに〜(涙)。私が初めてお会いした時は997T黄色でしたね。

私も今日は久しぶりに首都高三昧でした。辰巳も行きましたよ、夕方でしたけど。
黄色いボクスター様、もしかしてレイ・ブリで遭遇した方かな〜?
コメントへの返答
2015年3月23日 23:10
2年程乗ってました。
歴代でベストハンドリングカーですよ、別格でした。997Tの前が355スパ、その前でした。

夕方行かれたんですね、大体早朝行って昼前には帰宅のパターンが多いです。
黄色い僕星キマッテました、最新僕星気になる存在です。
2015年3月22日 23:29
こんばんは!
走ってますね~
Exigeも元気そうで何よりです。
エヴォーラってそういえばマジマジと
見たことが無いかもしれません。
リア周りが特徴的なカタチしてますよね!
コメントへの返答
2015年3月23日 23:16
こんばんわ^^
久々にExige出しました。
やっぱ楽しいですこのクルマ。
エボーラ、実は自分も良く見たこと無いです。
昨日もオーナーさんとはお話出来ず。。。
並べて撮れただけ良しとしてます(笑)
2015年3月23日 5:57
土日めいいっぱい遊べましたねカッコいい車の周りにはカッコいい車が集まるんだわ

いつか大黒や辰巳を覗きに行きたいな~(#^.^#)
コメントへの返答
2015年3月23日 23:17
土曜は梅巡り、日曜はクルマ巡りで楽しんじゃいました。ソノセイカキョウガツラカッタ

是非いらして下さい。お付き合いしますよ!!
2015年3月23日 8:47
だんだん車に乗るのが気持ちいい季節になりましたね(^^)。
私もお昼過ぎに辰巳に行ったんですが、入れ違いだったんですねー。残念。

煌びやかなお牛様達の撮影会?で賑やかでした。
コメントへの返答
2015年3月23日 23:19
やっとシーズン到来ですね、気持ちよく走ることが出来ました。
あらら、あと30分いれば良かったのかも、
惜しかった~

派手派手でしたね、やっぱ華がありますよね
2015年3月24日 20:56
遅コメ失礼します。

偶然にあそこでお会いできるとは運命を感じました♡

お互いに元気でなによりでした!

また遊んで下さいね~
コメントへの返答
2015年3月25日 22:36
こんばんわ^^

まさかお会い出来るとは思ってもみませんでしたよ

ゆったりお話出来て楽しかったです

またお会いした際はヨロシクお願いしま~す

プロフィール

「[整備] #S660 フロアとエンジンルームの遮音 https://minkara.carview.co.jp/userid/512338/car/3096022/6790099/note.aspx
何シテル?   03/13 15:52
2ドアのクルマが大好きです。走りに徹して実用性の低い無駄なところが特に(笑) 乗ってきたクルマは全て2ドアばかり22台。 国産はホンダに始まり日産、三菱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE スポーツステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 07:22:48
ボンネットダンパー 取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 21:07:46
オートパーツ工房 アイストキャンセラー カプラオンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 09:31:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
再びロードスターに戻ってきました。 やっぱロードスターはやめられませんね。 カラーはポリ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
4台目のエキシージ、蓮沼にどっぷり浸かってます。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2019年4月にオーダーして、翌3月納車となりました。 長く待ちましたが待った甲斐のある ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation