• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

誰だよ雨男は

誰だよ雨男は これ、8月の画像です。
ほんとは秩父までのTRGの予定でしたが生憎の雨で中止、定番なテラスなお店でのランチに急遽予定を変更したのでした。
朝は降ってたのに昼からは陽射しが出たりして、とってもタイミングの宜しくない天気でしたね。


こんな面々で


オシャレなスイーツを不気味につつきながら

リベンジTRGに行こうと決めたのが本日、チバフォルニアの予定でしたが、、

またもや朝からザーザー降り、またかよー(◎`ε´◎ )
そして今回も予定を変更して定番のテラスレスなお店でランチに(悔)

雨男、この中に犯人がいるんでしょうね(謎)   イチバンオクガアヤシイカモ

毎度ながらオシャレなお料理達💛


オヤジ達には似つかわなさすぎ(笑)


そして、再リベンジの日程も決まりましたが

三度目の正直となるか、二度あることは。。。なのか

今日は残念な天気でしたが、明日は晴れそうなのでオーポンな〇〇をしてきます(秘)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 18:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 19:12
雨男私ではありません(笑) でも今回は漫画喫茶行かなくてすみました(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月10日 21:20
どちらかと言えば晴男ですかね^^
実は読みかけの漫画読みに行きたかったりして(笑)
2016年10月9日 20:23
今日も起きたら、雨音・・・(^-^;
午後から、雨あがったので、近所をドライブでしたよ。

明日は、雨は大丈夫そうですね。
私も、ちょいとお出掛けです♪
コメントへの返答
2016年10月10日 21:22
ですよね、なんで週末ばっか(-_-;)
ランチ終わったら晴れ間でてましたね。
おーぽんにはちょうど良い気候でした。

あらら、どちらまで。
あたしは蠍の毒を喰らってました。
2016年10月9日 20:28
こっちにも雨の影響が 爆
コメントへの返答
2016年10月10日 21:22
ここにも雨男か(爆)
2016年10月9日 22:05
雨ばっかで、イヤになっちゃいますねぇ…
コメントへの返答
2016年10月10日 21:23
もう10月だってのに、困ったもんですねぇ(~ヘ~;)
2016年10月9日 22:08
群馬あたりまで北上したら10時には上がってましたよ♪ 霧がすごかったですがw
コメントへの返答
2016年10月10日 21:24
山登りでしたか、霧もですが寒くなかったですか。
2016年10月9日 22:09
”アメ濃度”は増やしてるかもしれません(汗)
次回に期待ですね!
コメントへの返答
2016年10月10日 21:25
もしかして、呼んでました?(笑)
次回はもう晴れて欲しいですね(*'-')b
2016年10月10日 0:20
雨ばっかりで昨日は長野700キロくらいしか走れなかったよ、、笑

今日は赤レンガでビール2杯だったし、、あしたはどうしようかな、、坐
コメントへの返答
2016年10月10日 21:27
晴れてたら何キロ走るつもりだったのか
ストリーム1年分じゃん(笑)

赤レンガもかな~りご無沙汰ですね
今日は800キロか(呆)
2016年10月10日 6:19
まあ、おしゃれなランチにおしゃれな方々と行ってたんですね

うらやましい(^^♪

雨でも楽しければいいじゃないですか~
コメントへの返答
2016年10月10日 21:29
お店はオシャレなんですがねぇ
オヤジ軍団浮いてました(笑)

是非次回は華となっていらしてね💛

そうですね、結構楽しんでたりします^^
2016年10月10日 19:44
見えてはいないですが、多分近くに
ゲリラ豪雨さん、いたはずです(笑)

あ、じゃあ22日も雨です…😅
コメントへの返答
2016年10月10日 21:31
やっぱし!!
今年は夏から毎週末活躍してくれてますからね。

そろそろ息切れしてるはずだから大丈夫だと思いますよ(笑)
2016年10月11日 8:21
はぁ~い
雨女です~~~
 かなぁ。。。(๑´╹‸╹`๑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:50
おおっ、こんなところに
水も滴るイイ女💛
 \(o⌒∇⌒o)/
2016年10月11日 18:28
SADABOUさん、失敬な!!

ひょっとして、ひろひろさんが雨男に!?22日は大丈夫かな~(^-^;
コメントへの返答
2016年10月11日 22:53
失敬と書いて、ずぼしと読むのですね(笑)

やばっ、確かに結構な確率で(-_-;)
22日は足車TRGかも; ̄ロ ̄)!!
2016年10月12日 20:31
ほぇ~
リベ・リベンジ「ちば・ニア」は、行きたいコロ。
コメントへの返答
2016年10月13日 0:39
了解っす
後ほどご連絡するっす

プロフィール

「[整備] #S660 フロアとエンジンルームの遮音 https://minkara.carview.co.jp/userid/512338/car/3096022/6790099/note.aspx
何シテル?   03/13 15:52
2ドアのクルマが大好きです。走りに徹して実用性の低い無駄なところが特に(笑) 乗ってきたクルマは全て2ドアばかり22台。 国産はホンダに始まり日産、三菱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE スポーツステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 07:22:48
ボンネットダンパー 取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 21:07:46
オートパーツ工房 アイストキャンセラー カプラオンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 09:31:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
再びロードスターに戻ってきました。 やっぱロードスターはやめられませんね。 カラーはポリ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
4台目のエキシージ、蓮沼にどっぷり浸かってます。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2019年4月にオーダーして、翌3月納車となりました。 長く待ちましたが待った甲斐のある ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation