• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

雪見隊~湯西川の巻!!

雪見隊~湯西川の巻!! ほ~い!!雪見隊~~第2段~~湯西川!!行ってきました~~

AM8:00東北道羽生PA集合~~なんで~

うっ!!渋滞が~~~しかも首都高ですでに雪見です!!さむ~

30分以上遅れて~~到着!!申し訳ありません~ぺろって感じで~

んんっ!!NewなS5さま~が、、、誰の??カッコイイナ~~
因みにうしろに写ってるかたぎじゃない方のではありません~爆))



闇市での~受取もすでに~何でも股間に、、、?
YUUさん、れおなさん~どうも~!!



でもって~出発!!
龍王峡まで~バビュ~ン!!



綺麗でしたね~~~




またまた~~やるんですよね~~笑))
まじ~落ちそうだし~~~





このあと駐車場までの登り~しんどい!!私はへちゃらですが~~



はい~次へ~五十里湖へ~
嬉しくてれおなさん~踊ってます!!



で、な~んでか??綺麗に湖が凍っているでは~あ~りませんか!!
本当に綺麗だったな~~



今年の大河ドラマ~平清盛~やば見るの忘れた~
平家の里~湯西川~~

まずは、昼飯ですね!!



何食べるか~~~



清盛で食う!!



勿論~私は~おつカレ~です!!蕎麦も付けちゃって
ごはんもの~~終わりです~~~って!!



他の方々の~パシャパシャ







腹も満たされて~~かまくら!!見に行くぞ~~~



皆さん~楽しそうに~~~
そして~いたずらっこが~笑みをうかべながら~~



標的は~間違いなくこのお方!!~笑))



↑頭~雪が~~爆))

平家の琵琶法師??美女が~びわを弾きながら~
那須与一(弓の名人)の源平の話だったような~~??



何を撮ってるんかな??俺??誰??



風呂~~行くぞ~~~で
旅館~花と華に~~~
この2人~変です!!~笑ってます!!



入浴~○禁写真は~れおなさん!!ヨロピク!!

雪見の露天で~~温まり~~~
湯上りのこの1杯が美味い!!



で~~峠を越えて~~塩原へ~バビュ~ン!!

ピザを~~食うぞ~~~











はい!!よく食べました~~~


お~~外は暗い~~ガンバッテ~踏み~で帰路に!!



最近~トイレ休憩が多い~笑))佐野PA、川口PA~解散!!

幹事のぴょんちゃん!!お疲れ様~~でした!!

ご参加の皆々様~~本日も楽しく~スタッキ~になることもなく
感謝でございます!!

お疲れ様でした!!~おしまい。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/10 22:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

牛テールです!
sino07さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 23:10
えー!?
スタッキーなし・・・
とっても意外な展開!


皆様ご無事で楽しそうで何よりです~♪
コメントへの返答
2012年3月11日 6:03
おはようございます~

スタッキーせずに~楽しんできましたよ~♪(^-^)

4から5へ~変身してて~いきなり雪見とは
お留守番隊~お疲れさまです
2012年3月10日 23:11
お疲れ様でした。

楽しそうな・・・・・・。羨ましい!

物も受け取って頂き。後はみんなで夜オフで、ドア明けて写真撮らなきゃ。

流されシリーズ定番化。

次は、大黒か?
コメントへの返答
2012年3月11日 6:05
おはようございます~

闇市~素敵なブツ~有り難うございます!

爆音は、一人ぼっちでも~頑張って踏みです!!

来週は、共演出来るかな?
2012年3月10日 23:18
アップはやっ。。。(汗)

お疲れでした~ 本日もたのしゅうございました~

笑えた一日でした。

一人爆音おつ。。。 また走るぞ~♪
コメントへの返答
2012年3月11日 6:08
お疲れさまです!!(^-^)
ん!!今回も助手席隊で~優雅な観光客ですね♪

しかし、毎度~流されて~楽しいです!!

また、宜しく御願いします!
2012年3月10日 23:31
食べて遊んで楽しそう~~~♪

夕食のピザ、旨そうっす^^
コメントへの返答
2012年3月11日 12:57
は~い!遊びすぎ~~
カレ~食べすぎ~な日々でございます!!

このピザ美味いよ!!
生地がうすっぺら~なやつです~~
2012年3月10日 23:58
お疲れ様でした♪
運転してないのに、疲れて眠いZZZ

一人爆音隊、後ろで爆笑!
いや~今回も色々笑わしてもらいました。
また、よろしくお願いしま~す。

流れてシリーズ、撮る方も撮られる方も段々上手くなっている(笑
コメントへの返答
2012年3月11日 13:00
お疲れ様~でした~~
横や~後ろで~眠くならないほうが不思議?
かと~~

私も~車おきざり~同乗のとき~ワ~プZuuuu
してました~!!

そうです!!爆音は根絶やしてはいけません~
やはり~四重奏位いかないと~笑

確かに~流れ~~まじ落ちるから!!
2012年3月11日 1:00
渓流、きれいですね~!
夏場だったら飛び込みたい!!

おそばもピザもおいしそう♪

関西勢も負けちゃおれん!
月曜日は肉祭りじゃぁ~~~!!!
コメントへの返答
2012年3月11日 13:01
栃木の名所?の一つですね~きっと!!
飛び込む??私には~その勇気はないかも~

食べ物は~いつも美味いですよ~~
またカレ~だけど!!
2012年3月11日 2:49
お疲れ様でした!

さすがアップ早いですね!

笑った!歩いた!階段きつい!

凍ったダム湖、綺麗でしたね
入浴ー写真は後程、修正後アップします!(笑)

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月11日 13:04
お疲れ様でした~~

遊びスギですね~爆))
しかし~今回も楽しかった!!

龍王峡は、登りが無ければ最高!!

○禁~誰だ~~危ないのは~~笑))

勿論~次回は、大黒かな
2012年3月11日 6:23
ちょ!
湯西川ブルース(爆

今回はあまり雪がなかったようで
使いすぎふにゃタイヤもスタッキーにはならず(笑

しかしプチダム銀座なのにダムの写真が少ないぞ
ま、オイラがコース選定しなかったからか(爆
コメントへの返答
2012年3月11日 13:07
いいでしょ~~
湯西川ブル~ス!!
でもね~注目は、B面?の
東京ひとりぼっちだからね!!

途中~黒みつ号~道の駅に放置プレ~です

何故か震災後で~新しい道が~
しかもトンネル~~
2012年3月11日 8:23
おはようございます

雪を見てきたんですね~
いつものグルメもうまそー!!
やっぱスタッドレス履いてると行動範囲が広がりますね~~
コメントへの返答
2012年3月11日 13:09
こんにちは~~

またまた雪見で~~
踏む!食べる!浸かる!です。
東京も朝~雪ちらついてました~~

スタッドレスは、来年は~新調です!!
2012年3月11日 8:33
お疲れ様でした。

今回の流れては、マジやばそう!

昼食は、お約束のカレーですね♪

湖は、まだ、凍結してたんですね。綺麗!
コメントへの返答
2012年3月11日 13:11
お疲れ様です~~

段々~素人?ではない~動きに~爆))

あったかい季節なら~流れても~~~

カレ~以外だと~ブーイングおきます!!

凍る~ダム湖~綺麗でした!!
2012年3月11日 9:12
おはよう御座います。

雪見隊、お疲れ様でした!!
まだまだ湖も凍っているとは、よっぽど寒かったのでは。

ピザも美味しそう。

コメントへの返答
2012年3月11日 13:14
こんにちわん!!

それが~意外や気温は低くなく~~
極寒という感じではないですよ!!

このピザ~美味くて好きですよ~~
2012年3月11日 9:24
乙カレー!でした。

朝の渋滞だったけど、帰りはスムーズだったね。
行きの首都高で既に雪見になってたし・・

UP!早いな~
未だ、写真も見てない・・・

月末、暴走(房総)決定?(素
コメントへの返答
2012年3月11日 13:17
はい!!おつカレ~~~さまです!!

まさかの~事故渋滞~完璧に諦めで~遅刻!
ブービー賞ですがね~笑))

UPは、素早く~~じじいだから忘れないうちに

月末~M隊ですか??
2012年3月11日 10:05
おはようござぁましゅ~(^^♪

オツカレ~サマンサタバサ~

昨日東京雪が降ったんですね・・・

カレ~に蕎麦にピザ^^に雪・・・楽しそう~^^
コメントへの返答
2012年3月11日 13:20
はい~こんにちわんこ~です!!

あの~カレ~は、できたのでしょうか??笑))

明け方の東京~ちら雪~気温もひく~~~

毎度~オチャラケ~の方々には、
楽しませていただいてます!!
2012年3月11日 13:16
お疲れ様でした^^
毎度たのしゅうございました~
寝不足でまったりモードでしたが、夕食後にさらに…
帰り道の記憶があまりないです。。
今回は雪があまりなくてスタッキー号にならなくてよかったです^^
コメントへの返答
2012年3月11日 13:22
ほい!!おつかれちゃんでした~~

確かに~眠そうでしたね~~

温泉後は~私目に~道を譲るなんて~笑

スタッキ~1・2号~今回は、トラブル回避策!!~放置もありだね!!
2012年3月11日 19:07
うほほ~い、
今回は残念ながらスタッキー↑軍団見れなかった、
ちょっと無念(爆

またまた乙カレーーかよ!(爆

あらっ、あんなでっかい雪を掴んでたっけ、オチャらけ~(笑
また行こうにゃ♪
コメントへの返答
2012年3月11日 19:31
お疲れ様でした~♪(^-^)

スタッキーにならず~爆音のみです~
あっ!隊長は、寝てて~聞こえなかったか?爆

毎度、乙カレー美味しくいただきました!

雪~でかすぎ~ですから~笑

また、宜しく御願いします!

来週は、大黒ですね♪夏靴で~いきますよ~
2012年3月11日 21:39
雪まみれの黒い方の写真、プロマイドっぽくないですか?!
写真の腕がイイんですね(^_^;)

カレーも好きなんですね~
この、よ•く•ば•り•さん♪

いつか誰か落ちちゃいそう。。。
コメントへの返答
2012年3月11日 21:57
こんばんは!(^-^)
雪玉~降ってきて~雪まみれの方ね!
自慢のリーゼントに、、、笑

カツカレ~が、1番好きなんですがね~
そろそろ、落ちるな♪(^-^)
2012年3月12日 0:15
今回は行けずに残念でした。。

積雪より凍結のほうが厄介なので、放置プレーは正解でしたね(^^)

コメントへの返答
2012年3月12日 7:17
おはようございます~♪

無事に(^-^)雪見~楽しく行ってきました~♪

転ばぬ先の~放置でした~

2012年3月12日 0:38
朝からお疲れ様でしたー。

春を前に雪と今一度戯れることが
出来て楽しかったですー。

コメントへの返答
2012年3月12日 7:22
おはようございます~♪(^-^)

朝から渋滞~焦りました~

いつもながら、楽しく、走~観~流~食~
でしたね~

昨日、ふにゃは、お役ごめんで~
夏靴に、履き替えましたよ~(^-^)

また、よろ~です!
2012年3月17日 17:18
相変わらず仲のよろしいことでwww
皆さんのカラミを見ているとボクまでほっこりしちゃいます♪

雪見隊、行きたかったんですが御殿場に行くことになったもので・・・( ´Д⊂
次のオフには参加したいと思います^^
コメントへの返答
2012年3月17日 18:06
おっ~♪こんにちは~♪

雨、雨、~ですね~
洗車も~自然のシャワーにまかせて~

M な~光もん!!凄いですね~笑
明日は、大黒で会えますかな?

そろそろまた、闘いの日々が始まりますね~
エルオ~ティティイ~お~お~って何度叫ぶのか


プロフィール

「@M-kiki-M おめでとう~(^-^)うちの娘も同じく成人式で(^-^)」
何シテル?   01/11 10:58
ポロ6R に、乗り換えました~(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

痛い出費 その2 と 洗車グッツ 弐号機 と特注パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 07:08:01
遊んで食って自然を満喫。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:54:49
3美~な半日^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:34:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 白ポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
6R 白ポロりん号です 宜しく~です
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
★NANKANG NS-2R 225/40ZR18 92Y XL   ★MICHELIN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation