• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月11日

TASM~まったりしてたらHIT!!~青森はいいとこだなあ~

TASM~まったりしてたらHIT!!~青森はいいとこだなあ~ ほ~い皆様ご機嫌よ~~~です!!
すっかりおそブロですが~~下北(青森ね!!)半島~~
TASMで~遊んできました!!

早朝より~踏んで~気がついたら、三沢でバラ焼き食ってました~
隊長に煙が、、、笑!!!~


煙~~~目隠しいらね~~~~爆!!



メチャ~~美味かった!!上を頼んでよかったね~~
みちのく青森~いい道だ~~~気持ちいい!!



で、、、恐山!!きゃ~~~~行きましょ~~~
何かを感じて~感じて~~~大怪我しなくて良かったっす!!

ぺこ~~~~ん!!何か右側から見るとへん!!~笑
何度見ても~ペコ~~~~ン!!ズリズリ~~


ズリズリ~~

前向き?形あるもの~いつかは、、、、笑
よ~し巡礼しましょ~~~~

やはり、雰囲気あるな~~~怪奇現象は続いた~~






きゃ~~隊長~~~流されて~~~ここは普通じゃ???

しかし、上手く流れて~~~いくもんですな~~~~



いろえろ~ありましたが~私を含め無事に本日のお宿へ~~

お疲れちゃん踏みでした~~~



え~~コナン号はコンパウンドで~磨き??を、、、
私は~露天風呂で~○○を流し~~~~夕飯へと~~

コ~ラ飲みながら~~パクパク~おいしゅう~いただきました!!



突然ですが~夜の部!!
エロ??絶対にエロ????何してる????~爆
騒ぎ杉!!ヤリ杉!!!!です!!
私は勿論~コ~ラしか飲んでないので~~笑える!!
見なかったことにしましょ~~~皆さん!!



おやすみ~~~爆睡!!

いつもの如くAM5:45~何故か目が覚める!!



近くに有名な河童の湯がありんす~~で行ってみると~~
この時間は、男専用~~~
しかし~~TASMの~盗撮女を~激写!!!~笑



盗撮された~河童様~~決して悪気はないんです~~
いい人なんですよ~~許してくださいね!!~



さて、本日も元気に出発~~



いたた、、、、、



え~~本州最南端の千葉から~最北端へ~やってきました!!
最初から~大間で~まぐろ食べる気ない~~笑



しかも~~まぐろ君!!!!ガンつけられた上に!!乗られて~~~



さあ~~帰り踏み~しないと~~今日中に帰れませんよ~~



途中~~バシケン号~~と踏み~~楽しいぜ~~~~
ペケマン号~~軽くブッチされました~~~速!!!



この先は~ひたすら~~踏み~~~夜行性の私ガンバル~~

腹減った~~ヤキソバ美味かった!!



はい!!無事に浦和通過~~川口にて一同解散!!

幹事のチタンさん、バシケンさん、ご一緒させていただいた
皆様~感謝でございます!!また~よ~走りました!!



これにて~まったり??終了~~~~

PS:実は中々写真がアップされなくて、、、、、恐山!!
また~行くよ~~~
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/11 00:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年8月11日 0:27
お疲れ様でした。

珍しくアップ遅かったですね(笑)

ちょっと車が痛そうでしたが・・・・・。

バージョンアップのきっかけになりそうな??


次回は必ず参加したい。
コメントへの返答
2012年8月11日 8:07
おはようございます(^-^)
写真がアップなかなかできず~何故か?

ガリガリ君に~笑

もう少し長く一緒に走りたかったですね~

明日は、抽選会が早く終れば~駆けつけますよ♪
2012年8月11日 0:29
長旅お疲れさまでした~
と言うか、大変でしたね( ̄▽ ̄;)
大丈夫でしょうか??

次回はもう少しお見送りしますw
コメントへの返答
2012年8月11日 8:09
いや~若気の至り?違いますね♪(^-^)

ガリガリ君は、表面上ですので~大丈夫?

いやいや、見送りじゃなくご一緒に~
2012年8月11日 0:46
夜の部は凄そうですね~(笑
隊長、弾けすぎw


クルマ、大変でしたね・・・。
コナンさんにお怪我はなかったようで安心しましたが、
ちょっと、痛々しいなぁ・・・(T_T)
コメントへの返答
2012年8月11日 8:11
夜の部は、、、多くは語りません~笑

私は、ピンピン!!びんびんですよ~

痛車ですな!!(^-^)
2012年8月11日 0:49
お疲れ様でした~

体がなんとも無くてよかったです(><

板金?ついてにグルっと社外フルエアロ組んじゃいますか!!(爆w
コメントへの返答
2012年8月11日 8:14
乙カレー!!です!!本当にね~
身体だけは、健康??いやいや肉離れでの
参加だった~

フルエアロか~
全部剥ぎ取って軽量を目指すか~笑
2012年8月11日 0:51
お疲れ様でした。
クルマ治して下さいね。
人のこと心配してる場合じゃないって話もありますが(^。^;)
コメントへの返答
2012年8月11日 8:17
お疲れ様~です!!

コナン号~いつなおそうかなぁ~??

まだまだ長く連れ添う車ですからね~
2012年8月11日 7:00
車、思ってたより逝ってましたね。(汗)

早く直して、気持ち良く又ドライブ楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2012年8月11日 8:20
お疲れ様でした(^-^)

痛車に~見慣れると大丈夫?じゃないな~笑

もう少し長く一緒に走りたかったですね~

また、宜しくです。
2012年8月11日 8:49
お疲れ様でした。

怪我も無く、自走もできて、よかったです。
心配してたんですよ〜

写真が、アップできない? 恐山のパワー? ゾッ!
コメントへの返答
2012年8月11日 9:21
おはようございます(^-^)

ご心配かけましたが、大丈夫?じゃ~
身体は元気です!!(^-^)

明日は、間に合うかなぁ~

ニュ~マシン見たいし~
2012年8月11日 9:26
お疲れ様で~す

一泊で行ったんですね
まさに弾丸ツアー
相当早く着いたとかw

バラ焼きうまそー
みんなの写真見ただけでよだれが出るw

青森は北海道に行くのに通過しただけなのでw
ゆっくり走り回ってみたいです。

コナン号痛いですね
車も心も復活待ってますよー
コメントへの返答
2012年8月11日 16:17
お疲れ様~です(^-^)

相変わらずの、弾丸ツア~です!
まったりのはずが、、、

バラヤキ~まじ美味いです!
コナン号~いてて~です!
2012年8月11日 10:31
お疲れ様です〜

車は痛々しいですね(泣)
コケがタイヤにこびりつくなんて、ゾゾゾっ((((;゚Д゚)))))))

ご自身の左足の具合は大丈夫でしたか?
使わなくてもこれだけの長距離だと疲れますよね(^^;

車共々完全復活をお祈りしております。

コメントへの返答
2012年8月11日 17:29
お疲れ様~(^-^)

こけみつ~(^-^)まぁ~こんなこともあるよね!!

先程から、ようやく夏休みに~(^-^)

完全復活は、いつかな~
2012年8月11日 10:31
お疲れさまでした!
お車大変でしたね。

みんなで走ってお出かけだけでも楽しそうなのに、夜の部もあるなんて!とても贅沢です♪次の機会には参加したいです。

襲いかかる隊長の後ろ足が、我が家の愛犬と同じ形な件(笑)
明日、お会いできるといいなー。
コメントへの返答
2012年8月11日 17:32
お疲れ様~です!!

はいはい~みんなで、走ると楽しい(^-^)です

夜の部は、、、、危険です!!

あっ!明日も夜の部だっけ♪(^-^)
2012年8月11日 10:53
コケみつさんとはここ?

ぷははっ、皆さんみつは大丈夫、大丈夫コケただけだから(爆
も~うスタッキーに続きネタ作り・・・
どっちもまったりな時に、
まったりがどこまで似合わぬ男やなー(笑

あのう、あの煙で車内が移動中肉臭さと男臭さと相まって。。

まぐろ君もがんつけ捕まえ、夜のマグロの上にも乗って制覇?(爆

ん~今回もシルバー軍団とくそ黒爺号しか前に走ってなかったような・・・
まったり・・・今度辞書で調べとこう(笑

またよろぴくねー、あっ夏休み開始じゃな、裏山?!
コメントへの返答
2012年8月11日 17:37
はい!こちら~こけみつです(^-^)

やはり、気合いだ!気合いだ!気合いだ!~
踏みでないと~何かがおきますね♪

あのバラヤキの煙は~おもろいほど~
隊長に吸い寄せられて~笑

八戸道~気合いです~逃げ切れず♪

まったり?意味不明です~
2012年8月11日 11:54
お疲れ~

うちはPC不調で写真の取込も満足に出来ない・・
写真の整理も出来てない・・(恐るべし恐山・・)

↑まったりって良く調べて下さい!(笑
気付けば夏休みしてるし・・(爆

山には何時行くの?私は明後日から帰省予定。
明日、待ってるよ~
コメントへの返答
2012年8月11日 17:41
お疲れ様~です(^-^)ようやく夏休みに入り~
電車から~書き書き~(^-^)

忘れた頃に~アップしてみたら!~(^-^)

山は、14,15の予定ですよ~

明日も~間に合うのか?
2012年8月11日 17:37
おつかれさまです^^

恐山は色々ありましたが、
ほんと楽しかったですね♪

まったりっていい響きです(笑)

またよろしくお願いします^^v
コメントへの返答
2012年8月11日 17:44
お疲れちゃん~(^-^)です!!

まったりと~こくごあって~美味しい??
こけてちゃ~ダメですがね♪(^-^)

また~一緒に走りましょ~(^-^)
2012年8月11日 18:00
あらら・・・意外と深くやっちゃたんですね。自分のは見慣れちゃって?放置決定(爆)お馬さんがお金を持ってきてくれたら考えます。

弾丸ツアー、皆さんのパワーに脱帽です。距離感覚麻痺してますね(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 18:11
私も~見なれる?かな?
とりあえず~報知新聞~(^-^)放置プレーです

完全に距離感ないです~笑
2012年8月11日 19:35
強行軍ツアーお疲れ様です。

青森・・・遠いですね(-_-;)

しかし、盗撮女?(プッ・・・)凄い撮影してますね(^^;)

いろいろあったようですが、無事帰宅されて何よりですね。。。

コメントへの返答
2012年8月11日 19:42
強行軍~?普通らしい??~笑

みんなで走ると~意外と近いですよ~!!

そうそう盗撮女~笑!!自らのブログでも
盗撮写真が、、、

元気に戻って来ましたよ♪(^-^)
2012年8月11日 19:48
傷がかなり痛々しい。。。
ウチならほったらかしますが(爆

マグロデオにカッパフェチ。。。
相変わらず話題豊富ですね~♪
コメントへの返答
2012年8月11日 21:38
ん~取り敢えずホッタラカシてます~爆

おもろい!方々が~(^-^)飽きませんよ♪
2012年8月11日 20:04
イロエロありましたか~(笑)

コナン号のケガ真相が全く分からないんですがーーーっ。
明日じっくり聞かせてもらいます(^_-)ニヤリ
コメントへの返答
2012年8月11日 21:41
お疲れ~エロエロ~(^-^)

足を怪我して~コナン号も~こけて~ガリガリ君

明日~間に合うのか??

深夜までには、行きますから~待ってて下さい~
2012年8月11日 22:05
今回は、遠いところありがとうございました。
行きの八戸道、帰りの田舎道では、楽しかったですね!
こっと僕のA6も同じメーカー同士走ることが出来て嬉しかったかと!

恐山、我々は先行していたので、全然知らなかったんですよ。
駐車場で、ビックリした次第でした。
早く全快されるように...

またお越しくださいね。
僕も関東遠征をしますので、そのときにご一緒できたら嬉しいな!
コメントへの返答
2012年8月12日 7:39
お疲れ様でした(^-^)

みんなで走るから、余り遠くとも感じなく~
病気ですね~(^-^)

銀の3.2をチョイス!!お互いセンスいいですよね

関東にお越しの際は、是非是非走りましょ♪
2012年8月12日 0:26
うっかりコメするの忘れテーラー(笑)

コケでこけたのには~女の怨念がおんねん?(爆)


八戸道は踏み~で笑ったね~

また行くぞ~ リベンジじゃ~♪

おつでした~

コメントへの返答
2012年8月12日 7:42
お疲れ様でした(^-^)

八戸道であの領域から~ブッチされると
ついていけませんよ~笑

やはり、怪奇でなく、怨念ですかね~
恐るべし恐山パワー~(^-^)
2012年8月13日 7:22
2日間お疲れ様でした~~
恐るべし恐山、何かが降りてきていましたね…
コナン号は残念でしたが、コナンさんにお怪我がなくなによりでした。
その後外見のぺこーん以外に不具合はないですか?
またまったり行きましょう!
コメントへの返答
2012年8月13日 8:46
おはようございます!
楽しい2日間でしたね~!!

恐山は、恐るべしです(^-^)

コナン号は、走るには問題ないですよ~

ペコちゃんガリガリ君ですがね~爆

またよろ~!!

プロフィール

「@M-kiki-M おめでとう~(^-^)うちの娘も同じく成人式で(^-^)」
何シテル?   01/11 10:58
ポロ6R に、乗り換えました~(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

痛い出費 その2 と 洗車グッツ 弐号機 と特注パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 07:08:01
遊んで食って自然を満喫。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:54:49
3美~な半日^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:34:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 白ポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
6R 白ポロりん号です 宜しく~です
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
★NANKANG NS-2R 225/40ZR18 92Y XL   ★MICHELIN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation