どうも去年から通常運転の燃費が悪かったんですが…、さほど気にもとめず(爆)ほったらかしにしてました(笑)が、やっと原因がわかりました(・ω・)!!>野次 『踏みすぎだろ!』いやいや(汗)去年の夏に導入した冷却パーツ………、サーキットで絶大な効果を上げてくれました…が(゜m゜;どうもコレが原因の様(笑)つまり。冷え過ぎ(爆)wwサーモスタッドの開弁温度を越えて少し上昇したら、それ以上温度が騰がりません(笑)それに伴い、アタマの良いコンピューター君は『低水温補正』なるものを作動させてる!………らしいwwなんか、燃料を余計に噴いてるって簡単な説明をしてくれました(笑)ここで登場するのは、段ボール!!(爆)もとい遮風板?(笑)大抵の人に聞くと、ラジエターとエアコンのコンデンサーの間に挟めば水温が上がると申します。じゃあ、やってみよう!(笑)ってことでチャレンジww………。そんな隙間見えねぇよ?(爆)ZZT231…ラジエターキャップ無いしビミョーに斜めなマウントだし、その↑にコアサポート?が被ってて入りません!コンデンサーの前には、オイルクーラー様が鎮座して居られるので前も不可能(笑)じゃあ、後ろ?(笑)って、電ファンのシュラウドを片方塞いでみました(笑)試走!結果!意味無かったorz(゜-゜;)何方かいい対処法を授けて下さい~~~(笑)