2011年2月19日……。
オートポリスのメインコースにて2度目のエンジンブローorz(_´Д`)ノ~~アゥ
。
オイルポンプが木端微塵になり再起不能に(ノд<。)゜。アゥアゥ
2011年8月4日 ゾンビの如く復活しました(笑)
2012年5月・・・・。
3機目のエンジンも破壊(爆)マテw
鍛造ピストン棚落ちでオシャカorz
2012年9月・・・。
懲りずに4機目のエンジン作って蘇生!!(滝汁)ww
外装
純正 中期用Ftバンパー
TRUST Ftリップスポイラー
オクヤマ フリップアップトーイングフック/汎用タイプ
純正OP メカニカルスポーツバージョン
メイクアップヘッドライト
オーバーフェンダー
フードスポイラー
クリアコンビネーションランプ
バリス
純正形状カーボンボンネット
EXTREMOR ARISING-Ⅰ リアバンパー
ガナドール
フルカーボンエアロミラー
メーカー不明
3D GTウイング
エンジン回り
吸・排気ポート研磨&段付修正
戸田レーシング 2ZZ強化オイルポンプ
吸気系
APEX’I パワーインテーク (GDBインプレッサ用)
SAMCO 汎用エルボー シリコンホース
TRIAL ビッグスロットル
排気系
TRIAL エキゾーストマニホールド
TRIAL メタルキャタライザー
5ZIGEN BORDER 304 SPEED
その他
HKS スーパーファイア・レーシングプラグ M45i
APEX’I パワーFC 空燃比•点火時期•バルタイ現車セッティング
C‐ONE 強化エンジンマウント 4個フルセット
NISMO エンジンオイルセパレーター RB26DETT用
冷却系
C‐ONE カロリーアップラジエター
トラスト オイルクーラー
autobahn88 シリコンラジエターホース
駆動系
TRD 軽量フライホイール
TRD 強化クラッチカバー&強化ディスク(スポーツフェーシング)
CUSCO LSD type RS 1way
C‐ONE SPORTS FINAL GEAR SET ギア比4.8
足回り
TEIN
SUPER STREETダンパー“改”
バネレート
Ft 16kgf/mm (SWIFT)
Rr 18kgf/mm (TEIN racingスプリング)
ガレージ・コマパン謹製 インチキ ロールセンターアジャスター(爆)・・・コマさん、ありがとうございます♪
ブレーキ
ガレージ・コマパン謹製 コマパンキャリパーキット(ST205 対向4POTキャリパー)
パッド
Ft Winmax ARMA CIRCUIT AC1
Rr Winmax ARMA CIRCUIT AC1
ローター
Ft
Rr ディクセル HS
ブレーキホース
APP ステンメッシュホース
ボディ補強
クスコ Ftロワアームバー
C‐ONE リヤタワーバー 3点支持
レイル リヤフレームエンドバー
タナベ リヤロワアームバー
クスコ ブレーキマスターシリンダーストッパー
ホイール
VOLK Racing TE37 (壊)!!w
16inch 7JJ OFF+33
タイヤ
FIRESTONE FIREHAWK WIDE OVAL
205/50R16
サーキット走行時
フロント
VOLK Racing SE37K
16inch 8JJ OFF+30
DUNLOP DIREZZA 03G コンパウンドH1
225/45R16
リア
VOLK Racing TE37
15inch 6.5JJ OFF+45
DUNLOP DIREZZA 03G コンパウンド H1
195/55R15
油脂類
エンジン SUNOCO BRILL 12.5wー40
ミッション・デフ FORTEC 75wー140
ブレーキ weds sports
クーラント ビリオン typeーPG+