ベストタイム更新してました(汗)
コースインしてから5周、約6割?くらいのペースで周りピットイン。
恐る恐るセリカのお腹を覗き込んでみる。
漏れてなぁ~~い!(笑)
狂喜乱舞で再スタート!!
全開で♪
全開で。
全開で?
?
エンジン吹けな~~~~い!?
車速伸びな~~~~い!?
油温がヤバ~~~~い!?
なんだYO!?
そうこうしてるとあっという間に油温が120℃超えてワーニングが光りだしたので、クーリングをしようとした瞬間。
“ボフッ!!!”っと、マフラーから白煙が(滝汁)
1発出ただけだったのでそのままクーリングして1枠目終了。
なんでこんなに油温が・・・。
間の時間にエンジンの吹けない原因を探りましたが、原因わからずorz
2枠目、3枠目も同様の結果。。。
油温も90℃台まで冷ましても1周全開アタックするとすぐに120℃手前まで上がるので気持ちよく踏めなかった(汗)
とりあえず次の休みの日に消耗品関係の点検からやってみます。
プラグ・ダイレクトコイル・センサー・インジェクター。。。。
なんか症状的にインジェクターが一番怪しい気がしますが。
オイル漏れも治ってベストタイムまで更新したのに、なんかスッキリしない(°°;)
そういえば今日はオートポリスでABCミーティングですね♪
お友達の応援に行きたかったですが、今から仕事します。
みんな頑張って下さい♪
Posted at 2012/05/20 05:57:28 | |
トラックバック(0) |
オートポリス | 日記