2009年05月17日
浮気相手の性能実験です(笑)
今回は、街乗りと若干なワインディングです。
まず街乗り、RE11と比べて比較的パターンノイズが静かです。
新品ということもあるでしょうが、軽快な乗り心地でした。
で、いよいよワインディングですが……、お縄になるわけにはいかないので(笑)4速ホールドで横Gを掛けるのみ☆連続的に右・左とコーナーの続く交通量の少ない所で。レッツゴー(笑)
進入時、Ftに荷重をかけハンドルを切る時のタイヤの応答性はナカナカのものです。
脱出し次のコーナーにかけての右~左の荷重の移動にもしっかり反応を示してくれます!!!オォ?!
サイドの剛性もRE11よりも若干強いように感じられました。
『シャープ』って感じかな?
この程度では、『わかんねぇよ!Σ( ̄□ ̄;)』と思うでしょうが(笑)
あくまでも、一般公道でのインプレなので……(汗)
後日、サーキットでのインプレを致しますので………m(__)m
それでは、お粗末さまでした~~~~(笑)♪

Posted at 2009/05/17 05:50:12 | |
トラックバック(0) | モブログ