• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

2016 MiniDay ♪

2016 MiniDay ♪ 今年も行ってきました
やはりこのイベントは外せませんねぇ~
帰りの駐車場の脱出も5時くらいにはスムーズに♪

来年はクラブサイト内で楽しめる
何かを考えたいと思います !(^^♪
倶楽部のみなさんご意見下さいネ

フリマGET品はこちら(^^ゞ
ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2016/11/07 06:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 9:22
いいですね~うらやましい(〃'∇'〃)ゝ

僕はぎっくり腰で・・・
コメントへの返答
2016年11月7日 9:42
東西の中間地点的な場所なので
毎年、圧倒的な参加台数です
また、遠くからの参加者もいます

フリマやショップも沢山出店されてます
来年は是非!(^^♪
2016年11月7日 18:29
お疲れ様でした。
お相手していただきましてありがとうございました。
いつか一度、関西のニューイヤーミーティングにも行ってみたいと思っていますが、なかなか私には難易度が高いです。
コメントへの返答
2016年11月7日 19:12
こちらこそ有難う御座いました
是非、NYMM(神戸)にいらして下さい (^^ゞ

もし、新幹線移動であれば新神戸などお迎えに行きますよ!(^^♪
前日入りなら大阪で前夜祭でも♪
2016年11月7日 21:02
お久しぶりでした。

ちょこっと挨拶。
コメントへの返答
2016年11月7日 22:12
ホント久しぶりでしたよねぇ〜
座ってお茶でも飲んで戴いたら良かったですね(^-^)v
2016年11月7日 21:08
今回もお世話になりました♪

騒がしい2人に奥さんの腰大丈夫でしたか?
ヘトヘトになりましたがゆっくりいる方のが楽しめますね〜♪またお願いします〜‼︎
コメントへの返答
2016年11月7日 22:17
小さい子供大好きなんで、いつも楽しみにしてますヨ(^.^)
ばあやがいっぱい居るので、来年は預けてまったりして下さいね(^-^)v
次はNYMMですね(^.^)
2016年11月7日 21:15
近かったらなぁ。

いつかは行ってみたいですね(^^♪
CROWNで。
コメントへの返答
2016年11月7日 22:20
是非、来年は前後泊で(^-^)v

CROWNが正解だと思います(^.^)
2016年11月7日 23:33
御疲れ様でした
私は毎回同じで終日歩き図目
体重1キロ痩せてました(笑
最後に鰻気食べてのんびり帰れた
今年は正解でしたねww
来年は トランプもっていきましょうww
ドナルドではないですよ! Hateメキシコの
コメントへの返答
2016年11月8日 5:04
このイベントはやはりフリマが楽しみ♪

一回りしたあとの10時から13時
サイトで簡単なBBQなんてのも良いかも
炭は大変なのでカセットコンロを使ってね

ホテルに冷蔵庫もあるので各自が少しずつ食材を持ってくるのもありかなぁ~と思います♪
2016年11月8日 12:35
お疲れさまでした。

来年は二区画取ってみんなのミニも見てもらえるように並べられたいいなー、なんて思ってしまいました。
広いスペースでBBQもやれたらいいし。

今回も世話役ありがとうございました。<(_ _)>
コメントへの返答
2016年11月8日 13:05
お疲れ様でした♪

いいですねぇ~
皆さんがOK!なら2区画とりましょう

なるべくきりのいい台数分
埋まってくれれば助かります (^^;
2016年11月8日 23:20
日曜日は大変お世話になりました。
また、とりまとめお疲れさまでした。

早退の際にお声かけできずに申し訳
ありませんでした。
あたりを見回したのですが
いらっしゃらなかったので
皆様にお声かけさせていただき
早退させていただきました。

またよろしければ来年も
お誘いいただければ幸いです♪
コメントへの返答
2016年11月9日 4:57
ご参加頂き有難う御座いました♪

帰られた時、午後のフリマ徘徊中だった様で (^^;

みんな気さくな方達ばかりなので
是非、来年も参加して頂ければと思います
良ければ前夜祭もネ (*^^)v
2016年11月9日 21:05
遅ればせながらミニデイではありがとうございましたm(._.)m
いつもイベントでお世話になっているので、お礼にと思ってコーヒーセットを持っていきましたがいかがでしたか?|ω・`)
コメントへの返答
2016年11月9日 21:20
いや~挽きたての珈琲美味しかったです~♪

やはり雰囲気も大切ですよねぇ~
みんなも喜んでいたと思います !(^^♪

っあそれと、ゴミは各自で持って帰る予定だったのですが、大量に持って帰って貰ったみたいでスミマセンでした (^^;
次回からはお気遣いなくネ (^^ゞ

プロフィール

「チャリミー報告 http://cvw.jp/b/513358/47282821/
何シテル?   10/16 05:38
Classic-Miniに嵌ってます (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長モノ用フューエル・タンクユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 18:10:34
プッシュスタート スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 17:29:27
マグザムのVベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 15:44:08

愛車一覧

ローバー その他 ローバー その他
2020.4.5 ご縁がありMini Vanに乗換えました 2020.4.18 納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平日は家内のお買い物カーで、週末の洗車が自分の趣味(役割)みたいなもんです。(こんなもん ...
日産 マーチ 紫蛙 (日産 マーチ)
2014.9.20より 月~金の通勤車として
その他 その他 その他 その他
YAMAHA MAXZAM ツーリングバイクです。18年ぶりにバイクに跨りました。アク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation