• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

死ぬまでに逝きたいところ!!

ども。
ずんです。
HDDレコーダーを買い替えました。SONY! 3番組同時録画!! トルネ連動!!
これで今年の年末もテレビっ子ですw

さて、前回のブログである本に影響されましたが
「2週間以内にアクションを起こさないと駄目!」らしいのでアクションを起こしました。


まず、手始めに東京モーターショー!!
上司に言ったら、経費で見てきてイイと言われました・・・
いちおうイベント屋なんで勉強の為に行きました。
勉強です!
DSC_1898

 
次期愛車(予定)
DSC_1940
視察はほどほどにします。
だって、今回の目的はモーターショーじゃないんだもんww


 

そしてその日のうちに時刻表トリックを使って次の目的地へ移動しました。

はい。ゴーヤ王国です。
火曜日に「沖縄いきてぇなぁ。」とおもい楽天で予約。
オフシーズンなのでANA系列の良いホテル2泊ついて
往復6万2千円!
安すぎっす。
DSC_0820
どうやら日がわるく、寒い日に当たったようです。
でも、東北の冬から比べると暖かいw
 

レンタカー借りました。
乗ってみたかったプリウス。
意外とイイですね!
でもハンドル軽くて怖かった・・・
DSC_2053


 

そして、死ぬまでに見ておきたかった光景にご対面。
美ら海水族館の水槽です。
圧巻です!

水槽前に誰もいない写真が撮りたくてホテル6時出発で
一番乗りで巨大水槽に行ってきました。
この写真の30分後には修学旅行生が来て、大変な混雑でしたよw
DSC_2085
巨大水槽の後はイルカショーや小さな魚を見て堪能出来ました。
美ら海は見ておく価値大ありですね。

 

水族館の後はふらふらとさまよいました・・・
こんな細い道に入り込みましたが。
俺助手席だから、関係無い~♪
DSC_2440


途中、こんなん出ました・・・
車外には出たくないw
DSC_2432


そして古宇利島というところへ行って、特産のウニ丼を頂きました。
海ぶどうはおまけ。
うまかった。
IMG_0022

その後は遺跡みたり。
DSC_2451

5千円くらいする
鉄板焼き食べたり。
IMG_0032

 
焼いてもらったり
IMG_0044

これで、一個死ぬまでに行くとこリストから
一つ消えました!

めでたしめでたし。

次は3月か4月に仙台ハイランドでバンジージャンプをやる予定です。
そして、夏頃にはスカイダイビング・・・・も予定しています。
 
だれか一緒に飛びたい方いますか??w


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/12 13:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2011年12月12日 13:30
セレブですねぇ

ずんさんみたいに高給取りになりたい!!

休みたいなぁ~
コメントへの返答
2011年12月12日 14:23
エセルブです。
今年は年末帰省しないので行ってきました。

僕もモナコ先生の様に高給取りになりたいT_T
マジで・・

年末は忙しいですからねぇ~
2011年12月12日 15:13
そっか…。
残り少ないんだね…。
思い残す事がないよう楽しんでください ( ; _ ; )/~~~
コメントへの返答
2011年12月13日 17:42
はい!
かなりエンジョイしましたよ!
また行きたいなぁ。
2011年12月12日 16:28
飛びたくな~い。高所恐怖症なので・・・。
コメントへの返答
2011年12月13日 17:42
勇気があれば何でも出来る♪
2011年12月12日 18:02
沖縄(♥﹏♥)♪
オッサン未体験でつ(ToT)
裏山だぁ~
コメントへの返答
2011年12月13日 17:43
あれは行った方がいいですよ。
水槽でかすぎっす!
2011年12月12日 18:33
沖縄行ってきたのですね~沖縄未体験なのでうらやましいです。

しかし飛び降りの予定ですね(汗)
コメントへの返答
2011年12月13日 17:43
オフシーズンだと安いですねぇ。
でも夏に行くと本当に気持ちよいらしいです。

是非沖縄でスカイダイビングを!
2011年12月12日 20:06
えと、間違えてメールしてくるのやめて下さい。(笑)

ずんさんがバンジーで失禁するとこ撮ってあげますよ♪
コメントへの返答
2011年12月13日 17:44
えと、間違えるわけ無いじゃ無いですか。
間違えたふりしてシエさんとメールしたかったんですよ(はぁと

バンジーする時声かけますんで写真撮って下さいw
マジでw
2011年12月12日 20:12
えと、モーターショー自慢のメールしてくるのやめて下さい(笑)②

バンジー。
俺もしたかったんでけど一緒にしてくれる人が居なくって(爆)
あそこは落下・縦・横全部楽しめるんですよね。

失禁するなこりゃ(笑)
コメントへの返答
2011年12月13日 17:45
えと、自慢したくなったんで送りましたw

じゃ、3月に開園したら一緒に飛びましょう。

近くなったらご連絡しますww
2011年12月12日 21:05
死ぬ前にパリダカで優勝しちゃおうって事ですねぇ~(爆)

日本から応援しております( ゚д゚)ノ
コメントへの返答
2011年12月13日 17:46
サハラ砂漠で死のうかとww

応援宜しくお願いしますw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明AliExpress 新ロゴ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 10:17:16
コーディング VCDS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 22:06:38
リアドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 21:59:39

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
乗り換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗り換えました。
BMW Z4 クーペ ブラックガチャピン (BMW Z4 クーペ)
楽しい車ですねぇ~ 以下メモ Coupe 合計:17,094 3.0si 12,819 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
人生初の車。 2009年3月納車で2013年8月25日に69,622kmでドナドナ 非 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation