
何買おうかな・・・・。
一番大きな問題は、強烈に金欠。
社会人としてマズイレベルで貯金がない。そろそろまずいと思っている今日この頃。
先日ボーナスだったんだけどな・・・・。
雪の情報も各地からチラホラ入ってきたし、買わないと遊べないじゃん。
ということで色々妄想してみた。欲しい車はと聞かれればやっぱり4駆ターボ。
でもやっぱり色々とコストが掛かるから難しいかなぁと。
プラン1
通勤車兼、競技車。
大人の事情でH車しか買えないから必然的にFFになっちゃう。
シビック、インテ、シティ(←!)とかかな。
プラン2
通勤車:H車の軽
競技車:4駆ターボ(丸目GDBがいいなぁ。)
通勤車はトランポにもしたいから軽トラとかがいいかなぁ。
駐車場を借りないといけないのがネックだなぁ。
ん~。プラン1は現実。プラン2は理想。って感じだなぁ。
今は1で推進中だけど、調子に乗ると2になるかも。
目を付けてるくるま↓
①FIT(GD3)
ずいぶん前からヤフオクに出てて売れてない車。MTは需要がないのかな。
スマートキー付で超快適そう。仕立てるのに結構かかりそうだなぁ。
②Acty
古いActyがかっこよく見えてきた。TNの初期型の三角窓がついたのが
すごい欲しい。
③S2000
これもずいぶん前からヤフオクに安いのが出てる。これをダートラ車にする
のも面白そうだなぁと思うけど、これまた仕立てるのに・・・。
④EP3
昔一度買いかけた車。通勤に使うには最高そう。狙ってるのは前期で不人気そう
な見た目がたまらん。
⑤DB8
ダートラ車として耐えうるか疑問だが、売りたがってる人が居るのでタイミングが
よければ。
Posted at 2011/12/12 00:51:21 | |
トラックバック(0) | 日記