• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

4月度ウィンダム関東オフ!?

4月度ウィンダム関東オフ!? 昨日は関東のウィンダムオフでした!!
参加していただいた皆さんありがとうございました(^^)
相変わらずの車種バラバラオフですが…今回もウィンダム2台、プリウス、セレナ、アウディー、カムリ、イプサム、ブロニィー、ハリアーの沢山の車種が集まりました(笑)
けど皆さんみんなウィンダムに関わりがあるので車種はバラバラですがウィンダムオフです!!
集めてる自分がプリウスで申し訳ないですが…(;´д`)
今回は久々に山梨県からトキさんが来てくれました!!


トキさんウィンダム久々に乗せて頂きましてありがとうございました(^^)

そして今回もバーミヤンに移動し解散となりました!!

次回の関東オフは6月です!!
あと、今年もツーリングオフの企画をそろそろ始めようと思います!
今年も皆さんに楽しんでもらえるように頑張って企画するので宜しくお願いします(^-^)/

昨日は寒いなか集まって頂きましてありがとうございました(^^)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/22 21:18:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年4月22日 22:33
お疲れ様でした!
次回は、上越方面ツーリングで、食べオフも良いかもね!
コメントへの返答
2013年4月24日 21:21
お疲れ様でした!!(^^)

まだどこ方面にするかはわからないですが今年もやりますので宜しくお願いします(^-^)/
2013年4月22日 22:43
日付間違えた、、、
不覚、、、
コメントへの返答
2013年4月24日 21:23
今回は残念でしたが…(;´д`)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2013年4月23日 14:51
お疲れさんでした☆m(_ _)m

次回はツーリングかな?(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月25日 9:58
おはようございます(^-^)

先日はありがとうございました(^^)
次回は新山下ですが、それとは別にツーリングも視野にいれて計画しますので宜しくお願いします(^-^)/
2013年4月23日 16:36
幹事、お疲れさま(^^)v

生憎の天気で寒かったのは残念だったね~

ツーリングオフするんなら、景色の良い所で撮影もしたいなぁ( *´艸`)
コメントへの返答
2013年4月25日 9:59
おはようございます(^-^)v

いやいや!!寒いなか集まって頂きましてありがとうございました(^^)

今年は撮影や美味しいもの求めて計画しますので宜しくお願いします(^-^)/
2013年4月23日 17:52
久々の横浜に参上になりましたわーい(嬉しい顔)
今回は一般道に出ての試乗などお互い気晴らしになりましたかねほっとした顔
次回は6月行けたら行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年4月25日 11:40
こんにちは♪
遠くからありがとうございました(^^)

久々のウィンダム感動しました!!
やっぱV6サウンドは良いですね!
次回も宜しくお願いします(^-^)/


あとゴールデンウィークも予定合えば小淵沢辺りでお会いしましょう!!
2013年4月23日 18:18
やっぱイイですねぇ♪
今年に入ってオフ0なんで
早いトコ遠征したいな~。
コメントへの返答
2013年4月27日 0:00
ウィンダムは少なくなってしまいましたが、やっぱ皆さんで顔をあわせるのは良いですよね♪

良かったら6月に来ますか(^^)??
2013年4月23日 23:31
こんばんは。

寒い中、幹事お疲れ様です。

きっと6月には良い気候に
恵まれていると思いますので
ツーリングは楽しめそうですね~。
コメントへの返答
2013年4月27日 0:02
こんばんは!!
先日は寒いなかありがとうございました(^^)


6月は晴れ気持ちが良いオフが出来たら良いですね♪
ツーリングはまた別途企画します!!

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!!」
何シテル?   01/01 00:14
30ウィンダム→30後期のプリウス→50プリウス→70カムリに乗り換えました! これから大切に維持していきます。 地道に弄ってます!! 皆さん宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:05:45
VIP感目指して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:12:07
懐かしの場所へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 20:57:08

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
50プリウスから70カムリに乗り換えました。 グレードは本革シートより合成皮革&ファブリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスから50プリウスに乗り換えました! どんな所に行っても恥ずかしくない然り気無 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
このたびウィンダムからプリウスに乗りかえました!! これからはこのクルマでいろいろな思い ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
数少ないMCV30ウィンダムです!! 今まで11年間、13万キロ連れ添った良き相棒でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation