• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

5インチ!?ワラ

5インチ!?ワラ 車検も無事終わり着々と元通りにッ(^^)v

戻すと同時に~50mmダウンリーフ装着デス☆

ブロックが3インチしか無かったので…やっちゃいました(;^_^Aワラ

タイヤ215/40で若干被ってマス(^^)v

見た目はイイ感じなんですが…(*´∀`*)

薄い自作のバンプを入れてもホーシングとのクリアランスが1cmもありませ~ん(>_<)ワラ


2インチか2.5インチのブロックにまた変更しま~す♪




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/14 15:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年7月14日 15:56
5インチで逝きましょう♪

素敵な車高デス!!
コメントへの返答
2009年7月14日 16:08
ではそうしたいと思います☆ワラ

まだまだ逝きたくなりますね♪(^_^)v
2009年7月14日 16:04
↑チャラ男さん・・・・・

マラ男さん?

あっ!

キャラ男さんと そっくり!!(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 16:27
そんなんもアリなんですか(^_^)ワラ

そっくり…月とすっぽんですョ~…(>_<)



2009年7月14日 16:05
被らせちゃいましょうウッシッシ


ダウンリーフいいですねぇうれしい顔

ノーマルリーフは辛いですふらふら
コメントへの返答
2009年7月14日 16:43
そしたら被せたまんまで(^_^)vワラ

悲鳴が上がるまでそうします☆ワラ








2009年7月14日 16:42
低っ!!

Cノッチ無し?では限界ですかね!?


キャラ男≒彰ちゃんさんと同じ車高にするには・・・
色々とボディ切り刻まないと(笑

僕もダウンリーフ欲しいな~
コメントへの返答
2009年7月14日 16:56
限界です(^_^)vワラ

切り刻むなら更に↓デスが☆ワラ

迷います~♪







2009年7月14日 17:05
ほんと低いですね(>_<)

おいらには絶対無理な車高です(笑)

初コメでした(^^)
コメントへの返答
2009年7月14日 17:13
無理も承知でやっちゃいました(^_^;)

バカもんです(^_^)v





2009年7月14日 18:42
エアサス? (笑)

かっこよろしいやんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月14日 19:29
ありがとぅございますッ(^_^)v

エアサスならよろしんですが…(^_^;)ワラ




2009年7月14日 20:22
此だけ低いとエアロ無しでもめちゃくちゃカッコいいですね(^^)dガソリンスタンド困りませか?オイラは入れる所探します( ´∀`)/~~遠征の時はヒヤヒヤです(* ̄O ̄)ノ
コメントへの返答
2009年7月14日 20:48
ありがとぅございます☆

スタンドどころか至る所ヒヤヒヤモンです(^_^;)ワラ

もう擦りまくってます(^_^)v
2009年7月14日 21:10
めっちゃうらやましい★
地面と仲良しですね(・ω・;)笑
コメントへの返答
2009年7月14日 21:19
やっちゃって下さい☆ワラ

地球大好きデスねん(^_^)v
2009年7月14日 21:17
エアサス入れたかと思っちゃいました(^^)

この車高だと何処に行っても路駐が増えそうですよね (^_^;)メチャカッコいいんだけどな~♪
コメントへの返答
2009年7月14日 21:24
エアサス入れたいです(^_^)v

ですかね~(^_^;)
立駐は…近寄りません~♪ワラ
2009年7月14日 21:52
このままでいて欲しい(^^)

「擦るのは悪路のせいじゃぁ~」
とか言いながら(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:04
もちろんそう思ってマス♪ワラ

これからもッ(^_-)-☆

2009年7月14日 22:09
ん?車高高くないですか?(爆

でもこの低さで障害がなければ最高なんですがね~^^;
コメントへの返答
2009年7月14日 22:28
全然高いデスョ(^^♪ ワラ


ほんまそれです(^_^;)
維持したいですね~☆





2009年7月15日 2:18
イイ感じになりましたne(^ー゜)b

この車高で普通に走れるようにガンバってぇ♪♪
コメントへの返答
2009年7月15日 8:17
オハです(^^)V

快適に走るならメス入れないと(^^ゞ


今週末行きます☆
時間があれば遊んでねぇ~(^O^)

プロフィール

パンダみたいなハイエースですけど宜しくです☆ワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H18.7月登録。S-GLを…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation