• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

Cノッチ☆

Cノッチ☆ 日曜日岡山のお二方協力の元とうとうハイエース君オペりました~☆


車高を上げる事も考えましたが…やっぱ低い方がイイッ!て事で相談したトコロ快く協力して頂きました(*^_^*)



さすがプロです何もかも素早い…(^_^;)
朝から作業開始し~晩の7時には終わりました☆
ほんま感謝デス(^^)v


もう容赦なく切りきざみます♪ワラ





昼過ぎには四国、岡山から遊びに来てくれた方とも初顔合わせさせていただき+ステッカー、お土産まで頂いて♪ありがとうございました☆
しっかりステッカー貼りましたYO☆



バカ話☆しながらの作業かなり楽しい1日でした(^^♪

フロアが、の○ピー状態になったらまた教えてくださ~い(^^)vワラ




Cノッチ無しで最悪の乗り心地を十分味わってたので…帰りはかなり快適でした(^^)v

ありがとうございましたッ\(^o^)/


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/01 20:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:12
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

とうとうお会いしましたね♪
次お会いできる時は、四国で?大阪で?
その時はぜひよろしくです~♪

カッコイイステッカーの写真もアップシテクダサイヨ~(冗談爆( ´艸`)


コメントへの返答
2009年9月1日 21:17
お疲れ様です☆

どっちにしましょ?♪
そん時はこちらこそ宜しくデス(^^)v

わかりました☆
アップします(^^♪ワラ
2009年9月1日 21:32
Jラグ道を一緒に歩みましょう♪

蒼いウサギが見えたらオッパッピ~

法子とデートですね♪
コメントへの返答
2009年9月1日 21:42
ガルは基本ッスョ☆
先にお願いしますッ♪ワラ


来週辺り法子とデートです(^^)v

フロアも花咲かせます(☆。☆)ワラ


ありがとうございました\(^o^)/
2009年9月1日 21:59
C・・・

イイですねぇ~

僕もやりたい♪
コメントへの返答
2009年9月1日 22:07
とうとうやっちゃいました(^^)v

イヤッ…やってもらいました(^^♪

やっちゃいましょッ☆
2009年9月1日 22:40
あ!
プロペラシャフトで花を咲かせた人だ!

僕達はバカ話なんかしていないよ。
いつも本気です (笑)

フロアーがノ○ピーになったら又おいで。
コメントへの返答
2009年9月1日 22:49
花咲かした僕です(^^)vワラ


アレッ??本気だったんですかw(°0°)wワラ

ジャマイカンでジェイ〇グ頑張りマス☆ワラ


また遊びに行かせてもらいます~(≧▼≦)

ありがとうございました(●^ー^●)
2009年9月1日 23:39
うわっ!切っちゃたんですね(@_@)

自分とは切る所の次元が違う( ̄▽ ̄;)笑っ

コメントへの返答
2009年9月2日 7:01
とうとう逝っちゃいました☆

バンパーの次はドコ切っちゃうんですか~?(^^)vワラ
2009年9月1日 23:54
Cノッチりましたか(笑)^^

さすがです!^^!
コメントへの返答
2009年9月2日 7:04
ノッチりました☆ワラ

ハイエース君悲鳴あげてたんで…もう大丈夫そうです(^^)vワラ
2009年9月2日 0:29
これでさらにッ・・・♪(´ΨΨ`)ムフフ
コメントへの返答
2009年9月2日 7:09
更に…(≧▼≦)ワラ

加工②ですねw(°0°)w

頑張りマス(^^)v
2009年9月2日 0:52
ノッチいったんだ(^^)

やるぅ(^_^)v
コメントへの返答
2009年9月2日 7:15
いっちゃいました~♪

ノッチ無しではいつかムチウチになる思いました(;^_^Aワラ

2009年9月2日 1:09
これで怖いもの無し♪^^
コメントへの返答
2009年9月2日 7:18
怖い事だらけだったんで安心感たっぷりになりました~☆

何よりも家族からのクレームが怖かったデス(;^_^Aワラ
2009年9月2日 9:33
yo__hey さん やることがスゴいやぁ~

尊敬に値します。by九州
コメントへの返答
2009年9月2日 11:13
九州サン☆
お疲れ様デス(^^)v


兄貴サン達に任せっきりで僕は見守る専門デシス(;^_^Aワラ
2009年9月2日 9:41
勢いつきましたねぇグッド(上向き矢印)ウッシッシ

僕はヘタレなのでまだメスが入れられません涙(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 11:17
お疲れ様デス(*^□^*)

勢い続けたいデスね(≧▼≦)

実は僕もメス入り決意するまでかなり時間掛かりましたッ(;^_^Aワラ
2009年9月2日 14:01
あとは 地面と仲良くなるだけ!(爆)

コメントへの返答
2009年9月2日 15:08
お疲れ様デス(^^)v

地面とは仲良くなりたいです(≧▼≦)ワラ

当分仲良くなれそうにないですけど…(^o^;ワラ

2009年9月2日 15:36
とうとう・・・・(笑)

キャラ男という男に出会ったのが

悪かった?よかった?んですかね(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 16:40
お疲れ様デス(*^□^*)

とうとうデス♪
出会ったのは…
かなり良かったデスョ☆ワラ

ほんま色々勉強になります(^^)v

M@saサンもまた遊んで下さい(*^□^*)
2009年9月2日 17:57
更に↓ですか(驚)

いつみれますか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 18:27
お疲れ様デス(^^♪

更にッ(^^♪

いつでもOKデスよ~☆
運転が楽になったんで♪ワラ

プロフィール

パンダみたいなハイエースですけど宜しくです☆ワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H18.7月登録。S-GLを…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation