• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

除去…ツンツル~☆

除去…ツンツル~☆ こんばんわぁ(^^♪

TOYOTAマークスムージングしちゃいました☆

FRPで型取って~特殊な接着剤で張り付け~
薄ぅ~くポリパテ盛り~サフ~のカラー(^_^)v



クリアー吹かずに1週間ちょっと見ましたが、痩せ無しでイイ感じです☆




フロントも近々チャレンジしちゃいまーす(#^.^#)






週末はSBMですが参加せず、何やかんややっときます☆(^_^;)☆
参加される皆さん気を付けて行って下さいね~(^_^)v





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/16 19:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

またまた、、
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2009年10月16日 20:29
おじょ~ずですね!

割れてきた方をたくさん見てきました!

今後、無事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 20:45
割れ…(;一_一)

やり直しの繰り返し…(>_<)ワラ
(^_^;)ワラ

僕も無事を祈っときます(^_^;)ワラ
2009年10月16日 20:51
リアはゲートの開け閉めがあるので心配ですね~^^;



でも前向きなカスタム素敵です♪^^
コメントへの返答
2009年10月16日 21:39
心配です(^_^;)

でもガンガン開け閉てますが今ん所大丈夫そうです(^_^)vワラ


1ヶ月後には割れ有りかもですね…(^_^;)ワラ

2009年10月16日 21:48
キレイにできましたね^^!

素敵です♪
コメントへの返答
2009年10月16日 22:20
ありがとうございます☆

5M離れてならキレイです…(^_^;)ワラ

恥ない様にキレイにしま~す(^^♪

2009年10月16日 22:16
きたきた!
勢いづいて、車ぐるり一周でお願いしマス!

あ!
あとデザインとか考えてくれてアリガトウ。
コメントへの返答
2009年10月16日 22:27
デザイン彰サンからメール貰いました☆
めっちゃ迷いますねぇ~(>_<)


ポップドア化…話してました(^_^)vワラ
また遊びに行かさせてもらいます♪

2009年10月16日 23:57
ツルツルいいですよねぇ♪

かっちょいいっすッo(^ー^)o

フロントもがんばって~♪♪
コメントへの返答
2009年10月17日 9:37
ホンマは凸凹全部ツンツルにしたいです^^ワラ

フロントも頑張ります~☆
2009年10月17日 2:03
勢い大事ですよねぇうれしい顔

僕は最近勢いなくて…ふらふら
コメントへの返答
2009年10月17日 9:39
僕も勢い欲しいデス…(^_^;)

毎日考えてもイイ案が出てこずデス(^_^;)ワラ

2009年10月17日 5:23
夜勤明け。。

ツルツルやね~♪

僕のヤル気を10にしてね(笑)

日曜もヨロシク♪
コメントへの返答
2009年10月17日 9:42
夜勤お疲れ様です!

3からちょっとは上がりました~?(^^♪

日曜には7くらいになりますよ☆ワラ


宜しくです(^_^)v
2009年10月17日 8:25
マークレス♪

イイですよね~


僕もやりたいんですが・・・

他にもやりたい事が色々と・・・
コメントへの返答
2009年10月17日 9:45
僕も何かしたいのに、イイッ!てのがありません…(^_^;)


頑張って勢いつけます!(^_^)v

プロフィール

パンダみたいなハイエースですけど宜しくです☆ワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H18.7月登録。S-GLを…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation