• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

もう限界~(^_^;)

もう限界~(^_^;) こんばんは~☆


とうとうブロック交換しました(^_^)v


75mmから90mmにッ☆


ジュラルミンてヤツです^^


90mmでもかな~り軽いです♪





4インチのブロックを頂いたんですが…90mmと100mmの差はでかかったです(;_:)

全然無理でしたッ(^_^;)






て事で今年ももう1週間無いですね^^

今年は今までに無い位早かった1年デス♪


春からみんカラを始め、色んな方に出会い、めっちゃ勉強させて頂きましたッ☆
とても新鮮な1年でした♪

来年はもっと色んな所に遊びに行きたくさんの方と交流したいと思ってます(^_^)v
是非遊んでやって下さいッ☆m(__)m☆



今年1年ほんとにありがとうございました♪


来年も宜しくお願いします\(^o^)/













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/25 21:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

この記事へのコメント

2009年12月25日 21:26
どもども~わーい(嬉しい顔)

どこのブロックですか?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ものすご~く興味あります(≧ω≦)

100mmもあるのですね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

めちゃほしいっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月25日 21:50
100mmはハイエース用ではない様です(^_^;)

90mmは”ワールド”製です♪


買っちゃいましょ~(^^)v



2009年12月25日 22:49
ご近所なんで、また来年もオフ会やイベントで宜しくです(^^)d
コメントへの返答
2009年12月26日 11:30
ご近所でビックリでした♪

こちらこそ宜しくお願いします☆
2009年12月25日 23:14
見た目か、乗り心地か永遠の悩みですね!(笑


また来年も遊んでくださいね~♪^^
コメントへの返答
2009年12月26日 11:36
車高優先で乗り心地は…(^^"

こちらこそ遊んで下さい☆来年も宜しくお願いします♪
2009年12月25日 23:15
僕もATのオイルパン打ったときは限界感じましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日乗るには辛いですよねぇー(長音記号1)冷や汗(爆)
コメントへの返答
2009年12月26日 11:41
これ以上はビビッます^^:笑

トロトロ運転で頑張ります♪ワラ

来年も宜しくお願いします☆
2009年12月26日 1:25
ご近所なのにニアミスばかり・・・

来年は是非よろしくです(笑)^^
コメントへの返答
2009年12月26日 11:46
僕の行動範囲が狭かったです(;_;)ワラ

来年は拡大頑張ります☆

こちらこそ宜しくお願いします☆

2009年12月26日 3:52
来年はお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2009年12月26日 11:49
是非お願いします♪
動きまわる年にしたいです☆ワラ

お会い出来るのを楽しみにしときます(☆☆)
2009年12月26日 7:17
来年もよろしく~です!
コメントへの返答
2009年12月26日 11:51
こちらこそです♪

また遊びに行きます☆

来年も宜しくお願いします(#^.^#)
2009年12月26日 8:54
さらに下げたんですね!?

凄い!!っす♪
コメントへの返答
2009年12月26日 12:06
ブロックは15mmの差ありますけど実際そんな下がってません…^^;笑
2009年12月26日 21:42
ジュラルミンいいなぁ♪

Cノッチもいいなぁ~~o(^ー^)o

来年もよろちくびぃ~~ヽ(´▽`)/ワラ
コメントへの返答
2009年12月28日 9:23
おはですぅ☆

ジュラルミン…軽さに驚いたッ^^;


来年も遊んで下さいねぇ~♪
宜しくです(^_-)-☆
2009年12月27日 1:12
90mmってすごいですねー(長音記号2)冷や汗2

来年には着地できるといいですねウッシッシ

来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年12月28日 9:29
おとなしくこの車高で頑張ります♪笑

来年は遊んで下さいね(^^)
よろしくお願いします☆

プロフィール

パンダみたいなハイエースですけど宜しくです☆ワラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H18.7月登録。S-GLを…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation