• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

☆あぶないパイプ

☆あぶないパイプ 最近仕事がヒートしてきまして、心身ともに疲弊して参りました。。。 四季の変化に富む秋田県ではこの時期はスパートへの序章となるのです… 

 本日は合間を縫って、34のFバンパーの戻し コンプレッションチェック FPの最終取付 で勤しみました。 (整備手帳の方へ上げました。) 


 店に入ったVZ-Rですが… 納車前のメンテナンスです。

 見ると排気系に細工がしてあります。 なんと! 高価なNISMOマフラーにステン管を溶接してタイコを介さず排気してるではあ~りませんか。。。 これはいけません改造ですね~ 店長により早速基のカタチに戻されましたが。

 

 しかも、タイコ前で入念な溶接により絞られてるし(汗
 もったいないですね~NISMOマフラーを選ぶ時点でこの加工は”ヤブヘビ”かと… ジェントルサウンドに戻って良かったですな。


~~~~

あれあれ? はっきり宗教法人が出ちゃってるよ。 あぁ~疲れた。。。
ブログ一覧 | とあるお店での出来事 | 日記
Posted at 2011/11/06 23:35:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とてもつまらない独り言です😅
superblueさん

キリ番
ハチナナさん

A PIT SHINONOME P ...
morrisgreen55さん

BEAUTIFUL CARS埼玉入 ...
ハムスコムシさん

劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 ...
こうた with プレッサさん

気持ちの悪い症状
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 19:02
せっかくのNISMOマフラーが…

と言いつつ、昔乗ってたインプに
パイプみたいなラリーカーレプリカの
マフラー付けてた時期が…(汗)

今となってはドノーマルですが。
コメントへの返答
2011年11月7日 20:43
こんばんは。

なかなか イケないことをしてましたね(汗

ラリーカーのエキゾーストも強烈ですよね!

最近はストリートでも爆音というのも少なくなってきたような…

私はただの爆音じゃなくてレーシングサウンドは好きですね~
2011年11月13日 18:53
初めまして、こんばんは。

最後の1行の件、ワシも初めて見たときは目を疑いました。
出来事自体もそうですが、こんな記事もまかり通る世の中になったんですね。
眩暈がします。
コメントへの返答
2011年11月13日 19:38
こんばんは。 いつも拝読させて頂いております。

同感して頂ける方がいて有難く思っております。 保守系の”産経”記事ですが、狙って書いていたのか?その真意は分かりませんが… 

 獅子身中の虫であることが白日の下に晒される事をじっと待ちたいと思います。

プロフィール

「小生、不惑から知命に近くなり思うのですが。 やるかやらないか 決めるのは自分自身であり、やった人は求めるものを手に入れたりリスクを負うこともあると思います。 ではやらない人は求める物を手に入れられるでしょうか。 もしご自身がやれていないと感じるのであれば、やらないか。」
何シテル?   12/09 11:21
私的にはインドアが多いですが、生活はアウトドアですw 運転技術の向上の為、日々盲進しております。 DIYは好きですケド、上手ではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 01:24:42
チタン製の・・・・・・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 21:38:24
【スカイライン(ER34)用のボディ補強パーツの4製品が発売されました♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:26:00

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当のメイン?現在長期休暇中です。 箱の痛みの少ない県外車両をベースでフルノーマルの2 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
GF-8の体力低下に伴い、車両変更となりました。 初のトヨタ車です。 この様な実用性の高 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン イキのいい奴 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
※2020.9.21 113562km 体力低下に伴い無事に役目を終え、譲渡しました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
所有車以外のネタです。 100580km 代替えの為、手放しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation