• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

サンライズ2☆彡

サンライズ2☆彡 家族旅行「サンライズ出雲で帰ってくる、島根4泊5日(含む、車中泊)」も第2弾、いよいよ乗りますだる(^o^)丿
またまた、だるちゃんがお届けしまーす!!

この電車は一畑電車の「しまねっこ号」です。
残念ながら、この日は点検で乗れませんでした(>_<)



こちらはJR、温泉宿から出雲に向かいます。




こちらは一畑電車、出雲大社に行くには一回乗り換えます。




中はこんな感じ、楽しいだるー!




乗り換え駅で隣り合いました。
目玉おやじ、島根まで進出してきてます。




出雲大社です。




しめ縄、太いですねー!!




出雲そばです。
地元ガイドさん(おじいさん)が他の人を案内していたので入りました。
とっても、美味しかっただるー(*^_^*)




参拝後に時間があったので一畑電車で松江方面へ。
宍道湖がきれいです。




これも一畑電車だるっ!




これも一畑電車だるっっ!
「しまねの木」って名前で、内装は木をふんだんに使ってます。(写真なし)




松江からは「やくも」で帰還します。




いよいよ、サンライズ出雲です。
奥に見えるのは満月ですよ。




これから乗るんですねー!!
楽しみー(^o^)丿




こちらが一夜の城「シングルツイン」だる!!
二段ベットになってますねー。




フェリーの大部屋みたいな車両もありました。
寝てる人もいるので、これ以上は近づけません(^_^;)




最後は東京駅での新幹線E7系です。
来年の家族旅行はこれに乗れるかなー?
グランクラスに乗りたいだるーー!!




最後にみんカラ主pumitanから一言m(_'_)m

今回の旅行では観光以外で、とてもうれしいことがありました。
宍道湖畔で偶然にもみん友さんの愛車を見かけたんです!!
「どこにもクルマ好きはいるんだなー」なんて気持ちで見ていたんですが、帰ってきてからみんカラを見ると見たことのある風景が。。。
デジャヴかと思いつつコメントすると、まさにみん友さんでした。

実際にお会いできたわけではないですが、なんかとってもうれしい気持ちです。
ますます「みんカラ」が好きになりました!!
(放置状態は多いですけど。。。)
ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2014/10/15 21:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ブランチ✨
sa-msさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年10月15日 22:02
ありがとうございます。ニアミスでしたね。

出雲大社の秋晴れ、うろこ雲。
ローカル電車ばたでんとJRサンライズ寝台列車の旅。

素晴らしい旅を満喫されたようで何よりでございます(^^)♪
コメントへの返答
2014年10月15日 23:11
コメントありがとうございます。
偶然ってすごいですねー!

「ばたでん」なんですね、家内に教えて自慢します(^_^;)

最終日はばたでん=>JRで宍道湖を1周したりと楽しい旅でした(^。^)

プロフィール

「愛車と出会って3年だる! http://cvw.jp/b/514660/47245737/
何シテル?   09/27 23:11
プミタンで~す(^。^) よろしくお願いします。 2013年2月にアルファが納車されました。 超ひさびさのマニュアル車にも慣れてきたので、少しずつクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:26:43
PHILIPS Ultinon Flash White 6000K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 01:03:24
ZUNSPORT サイドベントメッシュグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 00:01:11

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
日常使いしてます!
スズキ ワゴンR ふろふろ号 (スズキ ワゴンR)
だいぶ前ですが、姉に譲ってもらいました! 今回、手放すことになり思い出として投稿すること ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2013年2月に納車されました。 久しぶりのマニュアル車なので、ただいま練習中です(^_ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2012年12月にお別れしました(ToT)/~~~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation