• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月04日

いよいよですね♪

いよいよですね♪ 3月を乗り越え仕事の忙しさもなんとか落ち着いてきました
でもストレス溜まりまくりのレイクスタでつ(汗

仕事のストレスは発散しないと…

…と言うことで(?)今度の日曜はいよいよびわ湖オフ(BED)ですね(^^)
昨日、滋賀まで下見に来てくださった方もいらっしゃるようですが(汗)、10日の日曜に開催です


これまでたくさんの参加表明、メッセありがとうございます♪
今日時点でのオフ参加の方です
1.朝の部(ハリエ)から
kanさん  S4アバント
dq4aさん  A4セダン
Pikaoさん  A4アバント
しゃぬきちさん  A6セダン
Lボルトさん  A4アバント
えっぽさん  RS4セダン  (下見ご苦労様でした(笑)

2.昼の部(BBQ)から
sentaroさん  A4アバント
焼肉大好きさん  RS4アバント
9106さん  A3

3.朝の部のみ
ゆきちゃん  A3  (昼の部保留中、地元のボスです(爆)
ムムデーさん  A5(株)
Daytonaさん  325ツーリング

そして
幹事(雑用) レイクスタ  A4セダン
影の幹事  mamoo4×4さん  A4アバント  (もちろん朝から参加ですよね!?)

となっております
始めはもっとたくさんの参加表明を頂いてたのですがお仕事の都合がつかないなどでキャンセル、保留の方が数名いらっしゃいます
残念ですがお仕事なら仕方ありません…次回はよろしくおねがいしますね♪
ちょっと人数が減りましたがそれでも大規模なオフになりそうな予感です(^^)

ここで参加に関してのご注意

・クラブハリエ、アグリパーク竜王共に大人数での行動になるので、できるだけ他の一般のお客さんに迷惑のかからないようお願いします
・駐車場では無駄なアイドリングはご遠慮ください、また大音量のオーディオ再生や空ぶかしは絶対にやめてください
・朝の部(ハリエ)のドタ参、ドタキャンはまだ何とでもなりますが、BBQのドタ参、ドタキャンはご遠慮ください。特に当日にBBQをキャンセルされると100%のキャンセル料(3千円)がかかりますので絶対にやめてください(上記の参加される方の中で当日の予定が怪しい、やっぱり参加できないと言う場合はできるだけ早く連絡ください)
・途中の移動の道中は安全運転でお願いします♪

一番下っ端のワタクシがこんなお願いをするのは恐縮です(汗


それでは未熟な(しかもメンバー中最年少)幹事ですが皆さんどうか当日はよろしくお願いしますm(_)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/04 23:10:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

びわ湖オフいよいよ今週末です♪ From [ Winter Express ] 2011年4月4日 23:22
さてさて去年初めてびわ湖オフを開催してもう1年になりますね♪ ・・・って事で今年もやりますよ! 今回はレイクスタ君に幹事をお願いしました! 朝からの第1部 お昼の第2部 第3部もあるのかな ...
ブログ人気記事

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

本日も峠へ
インギー♪さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年4月4日 23:25
朝の部からですか・・・汗
子供と相談します(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 23:54
無理ならいいですよ(汗 

当日はよろしくお願いしますm(__)m
2011年4月5日 9:34
お世話になりま~す。

ただいま、もう一台のA5(株)な方に出動要請中!


天気はどうかな~
雨ならバネットですから・・・
バネットならBIWAKOコーヒーから、指咥えて見てます。。。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:35
いえいえこちらこそm(__)m 
もう1台ですか~
楽しみです(^^)


大丈夫いい天気ですよ♪♪
2011年4月5日 10:59
第2部からの参加です。

家族で行きますが、草津で落として単品で参ります。

では、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:38
落としてこられるんですか!?(汗 
草津ですか
滋賀は観光にはそんなに困りませんからね~


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011年4月5日 11:02
お疲れ様です。

8時にクラブハリエに行きます。

よろしくです。天気良いみたいですね。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:42
わかりました♪
ボクも何とか皆さんより前に着くように頑張ります(汗

今のところ晴れの予報で気温も高そうなので一安心です(^^) 

それではよろしくお願いしますm(__)m
2011年4月5日 11:26
幹事お疲れ様です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月5日 12:43
いえいえボクはただの雑用です(笑 


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011年4月5日 13:52
ムググ・・・(涙;

調整がまだつかない・・・(滝涙;;;

今回は雲行きが超あやしいっす・・・
コメントへの返答
2011年4月5日 21:36
前日までならまだなんとかなるんではっきりしたら教えてくださいね♪

ブレ〇ボのために滋賀で家族サービスなんでいかがですか(爆
2011年4月5日 15:52
こんにちは。
残念ながら妻と娘から海までドライブに連れて行ってと
お願いされて・・・。
休みが週に1日なので家族サービスを優先させていただきます。
ごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2011年4月5日 21:42
こんばんは

了解しました 
家族サービスを優先させてください(^^)

海までのドライブいいですね~
次回のびわ湖オフは敦賀にツーリングとかもいいかもしれませんね(素
2011年4月5日 18:25
ハリエにBBQに楽しそうですね ^_^
今回お邪魔できないので残念です!
準備大変でしょうががんばってください♪
コメントへの返答
2011年4月6日 7:14
今回は二部構成(三部も?)です♪

次回は来てくださいね(^^)
ありがとうございます
ガンバリマス!!
2011年4月5日 19:19
楽しそう!
しかもBBQ、最近目いっぱい食べられない(会社のトレーニングマシンがまだ使用できないので)僕には目に毒...見た目で文章が目に毒(笑)です。
コメントへの返答
2011年4月6日 7:19
僕も最近食べすぎなので控えめにしなくてはいけないのですがBBQを企画してしまいました(汗
文は皆さんに注意書きを見てもらいたかったのであえて毒々しくしました(笑


2ndA6での復活楽しみにしてますね♪
2011年4月5日 20:19
今回は、残念ですがよろしくお願いします。
楽しみにしてたんですが、仕方ないです(涙

天気もいいようなので、楽しんでください。
コメントへの返答
2011年4月6日 7:23
仕事だけはなんともなりませんもんね…
次回ラグーナでまたよろしくお願いします(^^)


このままいい天気が続いてもらいたいです
2011年4月5日 21:51
名古屋からの時間も読めましたし(笑

よろしくです♪
コメントへの返答
2011年4月6日 7:27
下見ご苦労様でした~
僕もご一緒できればよかったのですが(汗


こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年4月7日 10:23
はじめまして。
初参加ですが、よろしくお願い申し上げます。
古いボロなんで笑わないでくださいね。
昼からですが、正午くらいからでいいんですね。
コメントへの返答
2011年4月7日 20:22
初めまして
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m 


ボロだなんて…
古いか新しいかなんて関係ないですよ 
この車が好きっていう気持ちは同じです♪ 


一応BBQ開始は正午12時からですのでその前に来ていただくとありがたいです
2011年4月8日 19:17
幹事お疲れ様です。

いよいよ2日後ですね!とても楽しいみにしています(^^)
初めての方ばかりですが、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年4月9日 0:26
いよいよですね~♪
初幹事なので不安も大きいですが…

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「BEYに参加して頂いた皆様お疲れ様でしたm(__)m
遅刻&体調不良でグダグダな自分でしたが、また来年もしたいと思ってますのでよろしくお願いします!」
何シテル?   12/06 09:10
フツーの会社員です(笑 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
A4にマイナートラブルが増えてきたところで出会ってしまいました… ワンオーナーのキレイな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
GIANT ESCAPE R3 街乗りもできるクロスバイクです これで運動不足解消かな? ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
欲しかった白の2.0TQ S-lineでした この車に乗り始め、みんカラを始めて人生が変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation