• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

お休みだったので…

お休みだったので… 久々の連休ももう終わりのレイクスタです
次の連休はGWですね♪

さて今日は母親に敦賀のさかな街に連れてってと頼まれていたので行ってきました
よく敦賀には行きますが今年は今日が初です


朝から大雨の音で目が覚め近所の歯医者に行って昼前に自宅を出発しました
寒気の影響でかなり不安定な天候でしたが敦賀に着く頃には

なんとか持ち直してくれました
そして目的地のさかな街に到着~
するとカッコいい車が停まってたので

勝手に撮らさせて頂きました(滝汗
さすがに隣りに停めるのは気が引けたので1台空けて…


中に入って

海鮮丼を頂きました
やっぱり普段食べる安物とは違います(笑

その後日本海を眺めに~

今日は風が強く天候もイマイチでちょっと残念(><)

天気がよくて海が穏やかな時に来たら最高なんですけどね

なんて言いながら写真を撮ってる自分です(爆


また集まって敦賀あたりまでツーリングしたいですね~
(って話を先日の@Kansaiの際アズの西川社長と話してました。まだいつ、どこに行くかなどはわかりませんが具体的に決まったらまた発表します)

ホント滋賀からドライブするには敦賀はいい距離です♪
今度は駅前の屋台のラーメンを食べに夜行く予定です(^^)


で家に帰ってきたら

キリ番GETいたしました♪
また今年も距離が伸びそうな予感が(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/25 21:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年4月25日 22:00
そう言えば、ヨーロッパ軒行った帰りによりましたわ♪

ソースカツ丼食ってから帰りに寄ったんで意味なかったけど(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 22:18
ソースカツ丼終わりの海鮮丼はキツいですよね(汗

ヨーロッパ軒行った事無いんで今度行ってみたいですね~
2011年4月25日 22:04
親孝行な息子ですね!私はそんなことした事無いな〜。

どこかへツーリング行きたいですね。企画お願いします。
コメントへの返答
2011年4月25日 22:21
親をどこかに連れて行ってあげることが僕のできる唯一の親孝行ですので(汗

また案が固まったらお知らせしま~す(^^)
2011年4月25日 22:15
敦賀のさかな街、懐かしいな^^

むかし夜釣りに良く行って必ず帰りに寄ってましたね。
・・・・丘釣りやなく海ですよ(笑)
海鮮丼とか焼き鯖を食べて帰るお決まりのコースでした。
鯖寿司の旨いとこあったけどまだあるんだろうか?
敦賀の屋台ラーメンも寄ったことあるしね~

久しぶりに行きたくなりました。
コメントへの返答
2011年4月25日 22:25
釣りされる方には人気ですもんね(^^)

焼き鯖やさざえも食べたかったのですが海鮮丼で十分でした(汗
鯖寿司の店もありましたね~

また行ってみてください♪
2011年4月25日 22:20
おっしゃ!じゃあ今度行こ。

コメントへの返答
2011年4月25日 22:26
どっちにですか?

ヨーロッパ軒ですか!?
2011年4月25日 22:33
キリ番ビミョ~
55555ならOKっす!

敦賀ツーリングか・・・びわ湖オフ番外編で先やっちゃいますか(爆)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:24
自己満ってことで許してください(汗
あと1111キロなので…


びわ湖オフでも行きたいですね~
この前くらいの台数なら混んでる日曜のさかな街にも入れそうですしね♪
2011年4月25日 23:08
敦賀ツーリング、いいなぁ♪
っていうか、親孝行しているね(*^。^*)
そうそう、親は大事にしないと(^。^)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:25
開催の際はぜひ♪

いやいやたまにしかしてないんで…
でも親は大事にしていきます(^^)
2011年4月25日 23:42
若いのに泣かせるねぇ~

オイラも親孝行考えよ~

って今更してもキモイかなぁ~(爆
コメントへの返答
2011年4月25日 23:49
ドライブ好きなんでそれが親孝行になるならいくらでもします(^^)

いやいやキモくないですよ~
いいことですから♪
2011年4月25日 23:53
いい親孝行ですね~。

そこの場所は
沢山食べるところあって
2~3種類食べたいのですが
お腹がもちません^^;

なにやら楽しそうな企画
敦賀ツーリング!?

1111km後のキリ番
ゲット、待ってます(爆
コメントへの返答
2011年4月26日 19:42
普段できないのでできるときはします♪

たくさんありますよね~
全部セットにしてくれたらうれしいんですけどね(笑

ツーリング企画開催の際はぜひ参加してくださいね(^^)


55555ゲットしますよ~♪♪
2011年4月26日 8:10
孝行息子を持って、お母さんは幸せですね。

よっ! 日本一の孝行息子

私も見習わなくては。

美味しい魚、食べにいきたいなぁ。
コメントへの返答
2011年4月26日 19:47
日本一だなんてそんなことないですよ~(汗

普段迷惑かけてる分、親孝行できるときはちゃんとします♪

日本海の魚も美味しいですよ~
2011年4月26日 8:30
敦賀なら30分で駆けつけるから
現地集合でいい??(笑
コメントへの返答
2011年4月26日 19:48
現地集合で全然いいですよ~

なんならいいとこ案内してくださいm(_ _)m
2011年4月26日 9:46
こんにちは(^_^)
「ちょっと日本海」定番の敦賀ですね!
高速を乗らずに8号線で行かれたようで。
海も綺麗でお母様も喜ばれたのではないでしょうか(^_^)

敦賀ツーリングなら、私がこの前行った
三方五湖近辺まで足を伸ばすのがお奨めです♪
徳右エ門の鰻美味しいですよ!
撮影会は水晶浜かな(^_^)
コメントへの返答
2011年4月26日 19:55
こんばんは~
ええ定番の敦賀です♪
行きは湖周道路経由の8号で帰りは北陸道でした
海キレイだったんですが風が強くてちょっと寒かったので母親は車に乗ってました(汗

昨日も三方五湖まで行こうかと思ったのですが時間に余裕が無かったのでやめました

でもツーリングの時は行きたいですね~
また下見に行かないと…(汗
2011年4月26日 20:33
今まで親とドライブなんてしたこと無いな~(汗)

レイクスタさんを見習わないと(^^;
コメントへの返答
2011年4月26日 21:48
平日は隣りに乗せる人がいなくて(爆

見習ってもらうほどのことしてませんよ~
2011年4月28日 20:59
僕の車より走行距離が少ないですね。
早く追い抜いてください(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 23:41
これでもよく走っているつもりなんですが…

がんばります!(笑

プロフィール

「BEYに参加して頂いた皆様お疲れ様でしたm(__)m
遅刻&体調不良でグダグダな自分でしたが、また来年もしたいと思ってますのでよろしくお願いします!」
何シテル?   12/06 09:10
フツーの会社員です(笑 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
A4にマイナートラブルが増えてきたところで出会ってしまいました… ワンオーナーのキレイな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
GIANT ESCAPE R3 街乗りもできるクロスバイクです これで運動不足解消かな? ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
欲しかった白の2.0TQ S-lineでした この車に乗り始め、みんカラを始めて人生が変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation