• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

帰ってきたら、地獄でした…

東北なのに、どんだけ暑いんだよ!!

っていうくらい暑いので、連休中は避暑地に行ってきました♪♪


本州を飛び出て、北海道まで(´ψψ`)♪



何シテルには載せましたが、青森までは新幹線で行って、青森からは、寝台列車「はまなす」に乗り換え~♪

寝台、初体験だったので、ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))

のんびりな旅もたまには、イイもんですね~



日曜日朝に札幌到着!そのままあさひやま動物園へ



一度は行ってみたい場所だったので、かなり楽しんでしまいました♪


海豹とかペンギンとかかなり可愛かった♪海象はいなかったけど`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



その他、ジンギスカン食べたり、時計台見たり~、大通公園行ったり~


月曜日昼には帰ってきたから、時間は短かったけど、かなり楽しかった~www



今回は満足満足です♪♪







そういや、裏技使ったから、総額4万ほどしか使ってないや`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


写真は気が向いたら、UPしよ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/07/19 13:17:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 14:00
裏技・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

4万ってどれだけエコ旅行!!
コメントへの返答
2011年7月19日 18:48
裏技最高でした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


冷房はかなり効いてるし、北海道は涼しいし、快適なエコ旅行でした♪
2011年7月19日 15:01
お疲れ~

いや~行きたかったけど残念
連休はこっちも忙しかったわ
コメントへの返答
2011年7月19日 21:46
お疲れ~

一緒に来てたら、ウケるな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
今度はどこに行ったんだ?
2011年7月19日 15:04
裏ワザとは某船乗りさんに乗せてもらったとか`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年7月19日 21:48
優しいシャチョーさんに資金援助してもらっちゃいました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年7月19日 15:14
4万もお土産悪いね~exclamation(笑)

裏技って、インチキ○○旅行だから。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年7月19日 21:50
そんなこと言うなら、お土産あげません( ̄□ ̄;)!!ってか、買ってきてないや`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


○○旅行だから、裏技なんでしょ?俺にはほとんど関係ない○○し(笑)
2011年7月19日 15:54
4万だけ?!

楽しめたなら、よかったざんす^^
コメントへの返答
2011年7月19日 21:53
はい♪
めちゃくちゃ満喫して、この金額はデタラメかもしれないんですがね(笑)

ただもうちょい休みたかった…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年7月19日 17:28
わりと王道コース♪
イイね♪(^ω^)v

…でも裏技って?なんだ?
(゚_゚ ) ( 。_。)ん?
コメントへの返答
2011年7月19日 21:55
あまり北海道行ったこと無いので、王道コース行かないと(笑)

裏技は言えません!!
↑のコメ返信から想像して下さい(;^_^Aワカラナイカ…?

知ってる人も言わないで~(^人^)
2011年7月19日 18:57
4万て`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

あ、お土産の「白い変人」はいつでもいいでつよ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年7月19日 21:56
安すぎでしょ?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

白い恋人?東京の暑さで溶けて無くなりました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年7月19日 19:12
短い時間にいろいろと楽しめたみたいですね(^^)

たまには電車での旅行もいいですね。
でも計画たてるのが苦手です(>_<)
コメントへの返答
2011年7月19日 22:01
短いから、かなり濃い時間となりました♪

新幹線とか飛行機があるのに、電車を選択するのも、なかなかイイものです(^-^

計画?それって、自分で立てるものなんですか?誰かが立てるものだと思ってた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年7月19日 23:13
北海道を満喫でしたか(⌒~⌒)

最高気温22℃って~
どこかなぁ(・◇・)?
と思ってました(^_^;)


おいらは花巻大曲線で~
きゅるきゅるしてました(^w^)



コメントへの返答
2011年7月20日 1:01
満喫しちゃいました(o^o^o)♪

ちょうど気温が下がったときに行ったようで、逆に寒かったです(-_-;)


花巻もイイとこですよね~てか、今週末は一関あたりに出没予定ですがね(笑)

きゅるきゅるした~い♪
2011年7月20日 21:33
こんばんは~。

北海道行って来たんですね。
いっぱい楽しんできたみたいで(*^_^*)

それに4万って脅威の安さですね!
私は北海道帰省で飛行機だけで5万ですよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年7月20日 22:01
こんばんは~

北海道イイところですね~
またいろいろ行ってみたい所が増えてしまいました(*^_^*)

4万は自分が出した分で、あとは…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
飛行機でそんなにかかるんですね(-"-)実際に自分で出していたら、今回の旅はいくらかかっていたのだろう(;一_一)

プロフィール

「@ココアヒョウ まさかのback number!?あ、お久しぶりです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!」
何シテル?   01/12 14:31
ギャランフォルティスSBのスタイルに惚れて購入しちゃいました~!! ついでに同じ車友達を見つけたかったので、みんカラに入っちゃいました(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エムアール企画 リップモール リップスポイラー 汎用 カーボン 2.4m Bタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 01:54:17
結局・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 00:05:57
あけましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 09:58:47

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
スタイルに惚れて購入しちゃいました~!!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation