• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月10日

7/7 オプションキャラバン参加♪

先週の日曜日は十勝スピードウェイで開催されたオプションキャラバンに参加してきました!

雑誌optionさん主催のイベントです♪

当日の天気予報は雨だったのに、曇りに変わり…曇りどころか快晴!
めちゃくちゃいい天気でイベント日和でした♪

相方と釧路勢と一緒に十勝のサーキットまで向かいました♪…が、相方と私は途中でソフトクリーム食べたりしつつマッタリ走ってました笑





そして会場近くの道の駅で同じくオプションキャラバン参加の札幌の知り合いさんとも久しぶりにお会いできました♪

会場に着くとoptionさん主催なのでやっぱりドリ車やスポーツカーが勢揃い!

ドレスアップな私、場違い感ハンパない(((o(*゚▽゚*)o)))ww

着くなり気温は既に…。


そしてすぐにこんな気温に…。

相方の写真パクりましたw

北海道の釧路人はこんな気温に慣れてないのでバテバテでした…w
命を救ってくれたのはかき氷でした…笑

とりあえず相方と( ´ ▽ ` )ノ♪






そして札幌の桃F乗りのちぃさん♪



いつ見ても凄い!!

マークⅡ乗りのセイヤくん♪



実車はハンパなかったw


そんなこんなで相方と会場ぷらぷら♪

…ソアラもマークXもうちらの1台だけでした。笑

体験走行やじゃんけん大会もあり、イベントも終了〜!
ソアラ見て話し掛けて下さる方もいて、楽しかった♪

暑い暑い言ってダベっていると…
『オーナーさんですか〜?』とスタッフの方が。

そうですーと返事をすると
『取材したいんで待っててください!』と!!


うわぁー取材キター!!♡w

初めての出来事で…まさかの展開でビックリしました。笑

場所移動して、取材と撮影。
プロの方にカッコ良く撮って貰えたかなー??♡w

勿論ちぃさんも取材受けてました♪

そして相方も友達も取材!笑

これまたビックリしました。笑
なんか知り合いで取材がたくさんw

今回のイベントの記事は26日発売のoptionに載る(予定w)です〜♪

楽しみすぎますww

帰りは相方とマッタリ走行時々爆走♪w



なんか気がついたら相方も一緒に社宅まで帰宅!笑
もう夜中だったのにw

翌日、月曜日の早朝に1時間の道のりを帰っていきましたw


そんなこんなで、楽しいイベントでしたー!ヾ(*´▽`*)ノ

交流して下さった方々、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/10 21:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2013年7月10日 21:58
いいっすね( ´ ▽ ` )ノ

にしてもやはり北海道の車好きさん達ゎ熱い!!

この夏の気温にも負けてませんよ(=゚ω゚)ノ

ソアラ盛り上げていきましょう(`_´)ゞ
コメントへの返答
2013年7月13日 15:39
やりました(`_´)ゞ♪笑

北海道、特に知り合いは熱い人達ばかりですw

寧ろ気温より暑苦しいかもしれません!笑

もっともっとソアラ盛り上げていきたいですね( *`ω´)
2013年7月10日 22:34
北海道も暑そうですねぇ
こっちは激暑です(>_<)ゞ

あのFTOは以前オプションか何かの雑誌で見たことあります、有名ですよね

今回取材を受けられたみたいで良かったですね(^_^)
雑誌が出たら早速チェックしますねー
コメントへの返答
2013年7月13日 15:42
この日の十勝は本気出しすぎでした…笑
そちらに比べるとマダマダかも知れませんが((((;゚Д゚)))))))

あのFTOは雑誌にも載ってますし、イベで賞もとってるので有名ですよね♪
仲良くさせて貰っている優しいお姉さんです(o^^o)

取材、まさかでしたがめっちゃ嬉しいです♪
どんな感じに載るのかわかりませんが見てやってください(`_´)ゞ笑
2013年7月10日 22:40
北海道は30℃超えるってイメージではありませんでしたが超えるもんなんですね(汗)

こっちは連日猛暑でぶっ倒れそうですwww

取材おめでとうございます(^^)いいな~羨ましいな~♪yuuさんのソアラ渋いもんね♪♪オプション用チェックしときます(´∀`)
コメントへの返答
2013年7月13日 15:48
私の地元の釧路では滅多にありませんが、帯広方面は結構ありますね!
やばかったです…( ´д`ll)笑

そっちはホント生きていける気がしませんww

ありがとうございます!
声かけられた時はめっちゃテンション上がりましたw
渋いですかね?嬉しいです( *`ω´)
ギャラリーの方に『弄り方がエロいなぁw』なんて言われてしまいましたww
是非見てやってください(*^^*)
2013年7月10日 23:16
その日わ札幌もやばかったですwww
立ってるだけで汗が((((;゚Д゚)))))))

オプション見ときます(`_´)ゞ
yuuさんのソアラもちょいちょい進化してますね\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年7月13日 15:51
そうみたいですね(;´Д`A
さすがにヤラれました…ww

見てやってください♪(o^^o)笑
相方のお陰もあり、色々と進化できてます(*´艸`*)
2013年7月11日 7:08
東京並みの気温ですね~!
こっちは仁木に行ってたんですけど、がっつり焼けました(笑)

取材いいですね~!
楽しみにしてますね。

いつか紅白ソアラで並べたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年7月13日 15:54
毎日こんな気温だったら…確実に倒れますww
私も顔以外、日焼け止めも汗で意味なく焼けました…笑

取材やりましたっ♪
見てやってください(`_´)ゞ笑

紅白ソアラ!
是非、並べたいですね〜♪笑
2013年7月11日 7:47
お疲れ様ー

写真撮ってたのね。
俺も取材されたかったなー
ドリフトしに行かなきゃよかったw
コメントへの返答
2013年7月13日 15:56
お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ
トラブル、大変だったね…( ´д`ll)
あ、コソっと撮ってました。笑
最後まで居たら取材されてたと思うなぁ…あの仕様ヤバいもんww

プロフィール

一目惚れしたJZZ30 SOARER。 1997年式後期Lパッケージ 2012/2/11に納車しました★ No SOARER No Life. si...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーバックドアスイッチLED化(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 18:45:22
◆◆2014年 7月以降の北海道カーイベント情報◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 20:43:56
1年を振り返ってみますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 00:45:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H29.10.22納車。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
TOYOTA SOARER H24/02/11納車 JZZ30 後期 2.5GT-T ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
冬の通勤車として四駆の軽を探していたところ、 知り合いから格安◯万円で譲って貰いました♪ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
知り合いの紹介で格安○万円で私の元にきました♪ H16年式 納車時7万km かなり程度の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation