• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

赤穂旅行二日目♪


赤穂御崎♪

今日はちょっと朝方は曇りがち…









アンパンマンとアンパンババア(笑)








今日の別荘は人が多かったですね~


そしてお昼はホルモン焼うどんの力作





オンザライス!!


いちごミックスソフト





洗車♪


ブログ一覧 | 別荘 | 日記
Posted at 2012/04/15 22:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 23:16
アンパンババアですか(笑)

チーズの香りっすかね?(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:06
アンパン婆あです(笑)

最近、嗅いでないな~(笑)
2012年4月16日 8:07
ホルモンうろん、オンザライスは見応えありますねぇ
(^_^)

お腹空いてきた・・・
コメントへの返答
2012年4月16日 23:07
ここのホルモンうどんは美味しいですよ~


中国道の佐用インター降りてすぐだから、高速かっ飛ばして来てね~(笑)
2012年4月16日 9:05
バ、ババア!?

・・・・・・・


悪い人という事が判りましたwww
コメントへの返答
2012年4月16日 23:09
あッ おばさまです…(笑)




あッやっぱ判りました(笑)
2012年4月16日 18:03
2日目も楽しまれた様ですね^^

ホルモンうどん食べたくなってきましたよ♪
コメントへの返答
2012年4月16日 23:10
久々にホルモンうどん食らってきました!!

やっぱ美味い♪
2012年4月16日 19:35
ババアだなんて!! またもやなんて親不孝(笑)

力作・・・また行きたい!と、その美が申しておりました(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:11
いやいや…ババア様です(笑)

その美様だけでお越しをお待ちしております(笑)
2012年4月16日 20:22
↑…僕もッ!!力作食べたいッス!!…ちゃんと!!腹ペコの時にッ(笑)

僕…両親の前じゃ…いまだに!!イイ子ちゃんデス!!

なんだか?!…いまだに逆らえない…(汗)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:13
力作!
やっぱ美味しいです♪


えっあの神業…タンバリンの舞…を知らないの?(笑) 
2012年4月17日 8:02
なにがなんでも番長止め(笑)

おぉ~っ、こんなオンザライス食べたいですね~
又、この肉がたまりませんっ♪

すっかり忘れてましたっ!
夜は、焼きうどんにビールに決まりっ^^
コメントへの返答
2012年4月17日 22:48
ハハハッ…番長止め!…定位置ですから(笑)
オンザライス♪
最高ですよ~
ホルモンもプリプリッ^^

今晩は焼きうどんにビール堪能されましたか~?(笑)
2012年4月17日 18:46
ホルモンうどん!ボリュームがすごい(*_*)

親孝行旅行お疲れ様でした♪

私も意識して、月1回は実家へ!って
思っているのですが、3ヶ月に1回くらいに
なちゃいます・・・
コメントへの返答
2012年4月17日 22:50
ホルモンうどんボリュームもあるしメッチャ美味しいですよ~
なんか二年ぶりに会ったのでなんか緊張しました…(笑)

えらいですね~
3ヶ月に一回でも凄いですよ~^^
見習わないと…
2012年4月17日 23:23
うわ~~!!!

ホルモンうどんまで・・・(@_@;)

夏までにはホルモンうどん行きましょ(^^♪

コメントへの返答
2012年4月18日 0:18
イエーーー!!

カキオコの季節がもう終わってるから…
佐用まで行っちゃいました♪
いつでもいいよ~^^
2012年4月18日 23:28
お疲れ様でした^^

写真3枚目のところの周辺、木曜日にウロウロしてました。
なので建物にめっちゃ見覚えが(つ∇≦)
桜とても綺麗に咲いてましたよね^^

いちごミックスソフトおいしそうです。
コメントへの返答
2012年4月19日 0:14
なんか久しぶりだったのでなんか緊張して疲れました~^^
赤穂御崎も行ったんですね~

かんぽの宿とは思えない建物でしょ~^^
桜は綺麗でしたよね~

いちごミックス…今ならホルモンうどんにもれなくついてきます…(笑)

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation