• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月24日

京都紫蔵行って…全身愛撫初めッ(^^)/

京都紫蔵行って…全身愛撫初めッ(^^)/







横浜家系ラーメンの
京都の紫蔵(^^)/
チャーシュー山盛り(^^)/

憶えてますよッって店主がこれをこっそり出してくれましたッ(^^)/

京都にいた頃によく通ってて…4,5年ぶりに来店して…憶えてくれてましたッ(^^)/
実は去年年末来店してたのはここだけの秘密ですッ(笑)


らーめん 味付玉子 のり増(^^)/


やっぱ美味い\(^o^)/


完汁完食\(^o^)/
めっちゃ腹いっぱいッ(笑)


んでッ
愛撫初め(^^)/


約三時間の激愛撫(^^)/


身体中のあちこちがもう痛い…(^^;


(^^)/






おご飯(^^)/

ハンバーグ(^^)/


チーズバーガー(^^)/



ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2019/02/24 22:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

こんばんは、
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2019年2月24日 22:33
平野神社の近くのお店ですか?😲

実は2月から京都に仕事で来てまして今日行こうかと悩んでました…笑

仲の良いポルシェ仲間の自宅から徒歩5分くらいです♪
コメントへの返答
2019年2月24日 22:47
わんばんこ(^^♪
そうですよ~(^^)/

ええッマジですかッ
お会いしたかったですね~(^^)/
ここは人気店で開店10分前に行ったんですけど…八人並んでましたッ(^^;
是非行ってみてくださいねッ(^^)/

2019年2月25日 0:31
こんばんは〜
土曜は松山行ってて黒帯に行こうと思ってましたが、新店の鶏白湯に行っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2019年2月25日 23:15
わんばんこ(^^♪

新規開拓も大事ですッ(笑)
2019年2月25日 8:38
おっはー♪


京都遠征&洗車お疲れさまでした(^^)

ラーメン・・・分厚い焼き豚が入って美味しそうですね(^^)

晩御飯・・・お洒落で美味しそう\(^o^)/
コメントへの返答
2019年2月25日 23:18
わんばんこ(^^♪


当日から身体が筋肉痛になり…今だに痛いですッ(笑)

ここのチャーシューは分厚くてめっちゃ腹いっぱいになりましたッ(^^)/

ハンバーガー最高ですッ(^^)/
2019年2月25日 20:28
ハンバーグの野菜がオシャンティーですね♪

あぁラーメン食べたい!
コメントへの返答
2019年2月25日 23:20
わんばんこ(^^♪

野菜はビーツと子持ち高菜らしいですッ(笑)
2019年3月2日 5:52
オシャレな夕食!😍
羨ましいです!
ハンバーガー最高ッ‼️🍔
コメントへの返答
2019年3月2日 20:14
わんばんこ(^^♪
ありがとうございます(^^)/
ハンバーグとハンバーガーいっちゃいましたッ(笑)

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation