• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

うぬぬ、サイババめ!

うぬぬ、サイババめ! カツラの取り付けでお尻が寂しくなった今日ノコゴロ、、。
皆さんのブログを見ていると、、(>_<)











先日、こちらの某髭社長がエクシーガオーナーをバルジ→羽根と芋づる式にとか泥縄式にとかぶつぶつ言ってましたが、、


泥縄式だ(爆)←怪しいHP



エクシーガオーナーの皆さん、某髭社長の陰毛に気をつけましょう(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/16 08:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2013年3月16日 9:25
先を見越した戦略的陰毛だったんですね
コメントへの返答
2013年3月17日 9:56
全ては仕組まれた陰毛でした(爆)

お互い気を付けましょう(笑)
2013年3月16日 9:27
またしても取り付け依頼が
多数来そうな悪寒が・・・ブルブル。。。

第1号は当然師匠・・・!?
コメントへの返答
2013年3月17日 9:58
EOC公認取り付け工場ですからね(笑)

よろしくお願いいたします!
2013年3月16日 9:35
勿論逝くんですよね?(笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 10:00
モチのロン無理です(笑)
2013年3月16日 10:53
うれしいんでしょ?(微笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 9:59
買えないんで嬉しくないでつ(ToT)
2013年3月16日 11:09
一本いっとくぅっ!?♡ (*^^)v
コメントへの返答
2013年3月17日 10:01
請求先が丙志さんで良ければ♪(/ω\*)
2013年3月16日 13:22
恐ろしき髭社長の陰毛w

あ~陰毛だらけの部屋住まいの武家は大丈夫でしょうか・・・(爆)
コメントへの返答
2013年3月17日 10:04
既に陰毛にやられてる方多数、、。(笑)

バルジ付けるとリアが寂しくなります、、。
2013年3月16日 14:04
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

リベラルの羽根取り付けしてて良かった。
じゃないと、ムラムラするところでしたわん(爆)
コメントへの返答
2013年3月17日 10:08
ふぅ~(-。-)y-~

数日後には某オクにナンチャラブルーの
リベラル羽が出品されるんですね(笑)
2013年3月16日 14:25
一緒にイっちゃいましょう!w
コメントへの返答
2013年3月17日 10:09
一緒にって、、汗

ここにも刺客が(笑)
2013年3月16日 14:43
早く紫号に立派な羽を付けちゃいましょ~ 楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年3月17日 10:11
羽と言ったらス~パ~さんでしょ。

進化楽しみにしてます!
2013年3月16日 16:55
私が髭社長なら先着50名様に限ると煽ります!
コメントへの返答
2013年3月17日 10:13
髭社長はネチネチとオーナーからすいとるので
もっとたち悪いです(笑)
2013年3月16日 18:22
で、やっぱり逝ってしまわれるんですよね(爆
コメントへの返答
2013年3月17日 10:14
逝かないようにネクサス買っちゃいました(笑)
2013年3月16日 19:07
自分も「HAKONE」に剥けて

イっちゃいそうな悪寒・・・・
コメントへの返答
2013年3月17日 10:14
ここにも犠牲者が(笑)

カッコいいですからねぇ
2013年3月16日 19:26
あっ私羽根の陰毛に乗っちゃっいました(爆)
あの電話の主は髭さんだったんですね(^_^;)
うまいこと乗せられましたwww
バルジはエアスクープ付けて間もないのでスルーさせて頂きましたが。。。
コメントへの返答
2013年3月17日 10:21
あ、犠牲者が(笑)

話しちゃったんですね、、。
強引なんで気を付けましょう(笑)

ほほぅ。数日後にはカーボソのエアスクープが
某オクに出品されるんですね(爆)
2013年3月17日 12:23
…これで、紫.さん号の外観が更に素敵になるわけですね!いやぁ、カッコ良さそうだなぁ(^^)(←アオリ爆)

ホントの話、紫.さん号の仕様は私の理想形なんですよ!
これからも更なる進化を♪(←更にアオリ。笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 14:38
え゛、煽りまくりでつ(爆)

少し考えたんですが、大人なおもちゃ買っちゃいました、、(>_<)

後はMakさんにお任せします(仕返し爆)

プロフィール

「ひょ表紙にwwスバルスタイルさんありがとうございます。皆さん買いましょうね〜」
何シテル?   10/24 20:07
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

箱根オフファイナル概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 22:10:47
今週末もバタバタと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 15:45:37
スバル(純正) インプレッサGVF A-LINEプレミアムパッケージ用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 15:09:14

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
イタリアその他 Bianchi ビアンカ (イタリアその他 Bianchi)
妻からのプレゼント。 運動とは無縁でしたが、ハマりました。 インテンソというエンデュラ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
何だか、多人数が乗れる車に憧れ、もう車も落ち着こうと思いオートマに、、、。 寂しい気分 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
子供も2人になり、落ち着きました。 ミッションこそ、マニュアルでしたがなんとワゴンボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation