• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

でびゅ~♪

でびゅ~♪ おはぴろ~ん。

つ、つ、つ、ついに~!

不肖すかる

フィルムデビュー
しちゃいました♪


あ~かっちょええ~♡

超かっちょええ~♪

いまどきの子わ"超"とは言わんのね。。。

鬼かっけー!

この前のGSS鈴鹿走行会をビデオにしてもらいました。

製作いただきましたのは、このかた!
製作者の腕でこんなもんができちゃうのね。
(当人はMP4に変換するのと、みんカラに動画あげるので四苦八苦(^_^;))

わがまま言って自車からの映像も
ビルトインしていただきました。感謝!
宝物だす~。。


ではでは、
デビュー作、みてやってくださいまし。。 m(_ _"m)ペコリ



*せっかくなんで大きいサイズで見てくだせー。。    ↑ ここをポチっと!
(このサイズにしか上がらんかった、、、、(>_<))




ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2015/05/26 07:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2015年5月26日 18:57
フィルムデビュー、おめでとうございます。

でも、動画が見られませんでした。

ひょっとして、超VIPのみ試聴可の設定?
コメントへの返答
2015年5月26日 19:48
こんばんにゃり!
チェックしたところ
ゆーつべこ公開設定が
非公開に、、、、(-_-;)

すんません、修正しましたー!
2015年5月26日 20:18
スーパーカーをゴボウ抜きじゃないですか!!
音楽ともピッタリでカッコいい編集ですね♪
さりげなくTシャツも素敵です(^^)d
コメントへの返答
2015年5月27日 6:50
テッチャンさま、おはおは。

ゴボウだす~。。
ポルポル乗りのお方にも
安全運転の方がいらっしゃることが判明!

でも、ポルポルはポルポルだす。
小が大を制するのは気持ちよすぎ~
病みつきだす~

ハイ、布教活動は忘れておりませぬ。(笑)
2015年5月26日 20:27
かっこよすぎ!
コメントへの返答
2015年5月27日 6:52
でしょ、でしょ!?

次は本人映像もねじ込んでもら
、、、えるかな??(笑)

2015年5月26日 22:47
い〜〜〜ね!!
かっこいい〜〜
コメントへの返答
2015年5月27日 6:53
雪さん、あざーっす。

かっちょ良すぎて、、
はずかしー。。

スマホで持ち歩きしてますが
スマホ古くて固まる。。。。(^_^;)
2015年5月26日 23:20
超カッケー‼️過ぎるW(`0`)W
コメントへの返答
2015年5月27日 6:57
フフフ。
被写体がいいからね~(笑)

えろさんもデビュー戦
かっちょよく走ってねー

2015年5月27日 0:15
無事アップできたようでよかったです(^^)
また鈴鹿行かれる際にはお声掛けください(^^)
コメントへの返答
2015年5月27日 7:03
これは、これは、監督様。。
はは~m(__)m

鬼お気に!
素晴らしい出来だす。感謝♪

FBにもあげよかな。。
LINEにもあげよかな。。(笑)

秋のGSS鈴鹿は×なので
どっかの走行会探します。。
その際は、よろしく。。
やっぱ鈴鹿が走ってて楽しい。。

来月7日は↑の方と西浦に出没だす~♪
2015年5月27日 3:26
おおー観れるようになった♪
カックイイ〜です(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月27日 7:05
パパさん、
コメありだす~
アラレちゃん語できましたね。(笑)

観れてなかったのが分かって
良かった。。(^_^;)
2015年5月27日 8:04
かっこええっすねぇ!!!

タイムもどんどん早くなっててスバラシィ!!

久々に走りたくなっちゃいました !!
コメントへの返答
2015年5月28日 9:38
ぢぃじさん、おはようございます
コメありがとうございます~。

ますお監督のおかげです。
僕の腕はなかなか上がりませぬが
監督の腕は本物です(笑)。

走りましょう!
車の性能使いきれるところは
コースしかないですもんね。
2015年5月29日 0:45
んおーーーーーーーー(*゚∀゚*)

こいつぁたまげましたね~!!

デビューしたからにゃ今後も楽しみにしちゃいます~♡
コメントへの返答
2015年5月29日 0:52
まいどー。

なんといっても監督の腕!
作り手の技術とかセンスは
やっぱスゲーもんです。

今後は~~監督次第!(笑)。




プロフィール

「ブログ3本立て、時系列がバラバラなってもた(>_<)

何シテル?   09/13 01:05
mr.scary→ すかる と呼んでくださいまし。 好きなことは結構多いし、嫌いなことも結構多い。、 どこか偏ってます、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 サイドエアバッグキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:22:23
RECAROシート取付♪其の参♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:37:18
RECAROシート取付♪ 其の壱♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:33:38

愛車一覧

ミニ MINI じょん (ミニ MINI)
2010年3月19日納車 ハナでかい。 デフォルメ犬のような感じ。 ジョンっ! お手!
フィアット 500 (ハッチバック) ぽんこつ3号 (フィアット 500 (ハッチバック))
2020/7/17 先勝 午前に自前登録、納車 東京の業者さんから5000km台の上物購 ...
BMW M2 クーペ えむに (BMW M2 クーペ)
2016年7月17日(日)納車 M2発売のうわさを知ってから3年 注文してから7カ月 つ ...
フィアット 500 (ハッチバック) ぽんこつ2号 (フィアット 500 (ハッチバック))
2015/12/27先負 午後から納車 走行距離2838kmの新古車 販売店いわくDデモ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation