2018年6月2日に納車されました、7代目愛車です。 スイフトRS(ZC72S)からの乗り換えとなります。 納車から7年、3回目の車検も終え、さらに熟成してきたマイスイスポ。 まだまだ、楽しませてもらいます(^^)d ●愛車略歴 ・1st SUZUKI Wagon R FX-T Limited( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月25日
6代目愛車のスイフトRS。 2014年10月17日、契約から1ヵ月と3日で納車となりました。 マニュアル車なので受注生産です。 2018年2月25日、スイフトスポーツ(ZC33)へ乗り換えの為、約3年4ヵ月でお別れとなりました。 初コンパクト! 2台目の新車! 2台目のMT! 3台目のブラック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月14日
5代目マイカーです。 予算内での選択肢はこれしかなかったので、購入。 ハナからいじる気もありませんでした。 2014年9月14日、スイフトRSにバトンタッチするためにお別れしました。 所有歴2ヵ月と、過去最短! 洗車歴0回を記録しました! つなぎとしての役割を十分に果たしてくれたラパンに感謝!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月24日
4代目愛車です。コンセプトは「純正+α」「Black × Red」。目指すはオンリーワンのマイ・プレミアムインプレッサ! 2012年10月~2014年6月まで1年8ヵ月乗りましたが、諸事情の為に泣く泣く手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月13日
3代目愛車です。家庭の事情の為、泣く泣くインプを手放し、2007年2月から2012年10月まで5年8ヶ月乗りました。 今は家族の愛車となっています。 2016.10.16 追記 エンジン関係の不調が続き、2016年秋に手放したそうです。 もう少しで10年選手だったのですが、残念ですね。(´・ω ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月28日
初代愛車です。2001年9月から2004年3月まで2年半乗ってました。エアロ無しのターボ車です。これを買った後にRRの存在を知り、大いに後悔しまくりました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
2代目愛車です。2004年3月から2006年12月まで2年9ヶ月乗ってました。元々、レガシィB4を買う予定でしたが、友人の家の近くで見た丸目インプに一目惚れし、購入に至りました。色は一片の迷いも無くWRブルーをチョイスしました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月29日
国内では数少ない、200万以下で新車で乗れるホットハッチ。 内装や外装に若干の不満はあるものの、走行性能は文句無し! よくぞ、この価格で出してくれたもんだと思います! 利益出てる?(^^; 契約から納車までは3ヵ月以上待ちがありましたが、待った甲斐があったと思います。 軽いし速いしよく曲がる、最高 ...
2018年08月14日
良いところも不満なところも書きましたが、総じていい車だと思います。 軽くてサイズが抑えられたボディならではの軽快な走りは最高です。 めちゃくちゃ速いわけではないんですけど、速さを望むのであればスイスポがあります。 ドアのピラーは、多くのコンパクトが樹脂やゴムなのに比べ、スイフトは黒塗りなのは凄いと ...
2014年12月03日