• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

今日の朝TRG.

今日の朝TRG. 昨日は朝起きれなかった(-_-)zzzので、今日はちょっと早起きして朝TRG.へ。

今日のコースは天竜~春野町の362号ルート。

篠原トンネルを抜けた小石間までは対向2車線で気持ち良い道が続きます。
その先は急に道が狭くなるのでここで引き返し。


帰路で道のえき”いっぷく処横川”に寄って缶コーヒーで休憩。



まだ営業前でしたが、こんなの売ってるようです。 ¥10000??


昨日ハンドルセンターの微調整やったんですが、バッチリOK。
一昨日ディーラーで作業してもらった効果もGOOD!(^^)!

8時に帰宅して今日のロドは終了。

今日は全員揃ってフレンチトーストで朝食!(^^)!

リビングには、庭からとってきたバラがさしてありました。

咲き始めて太陽にあたり過ぎるとすぐに花が開いてあまり持たないとか?で、
 摘んで家の中にさしたそうです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/16 19:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ😄
KP47さん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

連続洗車で腕が上がらなくなったんだ ...
kitakazeさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 21:50
バラ綺麗ですね~
手入れが大変そうで手がだせません(汗)
ウチの咲いてるお花はフリージアとブルーデイジー、胡蝶蘭です(簡単なのばっか・汗)

R362って=R473、ですか?
地図見てて、R152と並んで走ってみたかったので参考になります♪
コメントへの返答
2010年5月16日 22:25
花の事は良くわかってませ~ん^^;
時々綺麗だなあ、って思うくらいの私です。
基本的に妻のテリトリーということで・・。

ぽっちむ庭も色々お花が咲いていますね!
ちびぽっちむさんもお手伝いして、ひまわり育てるのでしょうね(*^_^*)

R362≒R473(一部)みないですね。
確か標識は二重になっていました。
R362で静岡県内側で気持ち良く走れるのは、天竜二俣~春野の篠原トンネルまで。

それ以前は市街地、これ以後はかなり狭い道になり、引き返すのも大変になるのでご注意を!

参考になれば⇒http://route01.com/r362p3.html
2010年5月16日 22:45
おおお。走っていますね。

私は来週の為に、今週は家族と一緒でした。
車に触ってすらいない・・・・。哀しい。です。
コメントへの返答
2010年5月16日 22:50
来週の為ってアレですよね?

全く考慮せずに走りまくってます^^;
オレ、大丈夫かな(?_?)

週明け、詳細計画詰めましょう(^^)/
2010年5月17日 7:33
いっぷく処って名前がなんかいいですねw

ハンドルセンターの調整はどの辺をいじってやりました?
私も微妙にちょっとずれてるんで、調整しようかなと思ってるところでした。
コメントへの返答
2010年5月17日 7:52
おはようございます。

この辺だと、ここの道のえきしか休憩場所が無いんですよね~。
営業前だったので、実際の雰囲気はよくわかりませんでした^^;

調整はタイロッドの長さを左右とも同じだけ調整して、トーが変わらない様にやってます。
ロドのタイロッドはタイヤの前側にあるので、ハンドル目一杯切ってやれば、ジャッキアップやタイヤ外さなくてもできますよ。
ぴくせるさんなら簡単!
2010年5月17日 22:15
うちも花は嫁さんのテリトリーですが、共働きのためたまに手入れします(汗)
まぁ、蔓系は満遍なく花が咲いて見えるように、巻き直したり、草花系は基本的にほっといて、樹木は真っ直ぐ育つように紐で矯正するくらいですが(汗)
コメントへの返答
2010年5月17日 22:27
覇邪さん詳しいですね~。

うちも共働き(フルタイムではないけれど)ですが、私がやるのは芝の草取りぐらいで・・。

だいたい庭に何の花や植物が植えてあるのか良くわかりましぇ~ん(@_@;)

え~っと、トネリコがあるのは知ってます^^;

プロフィール

「毎度ありがとうございます(=^0^=)」
何シテル?   04/10 21:08
2008年3月にNCと出会い、オープンカーの快感を知りました。 IT関連はめっぽう弱いオジサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD マツダ用 DA-13B 59567  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 08:05:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年3月購入。 ほぼノーマルで、毎日の通勤に使っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation