• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

準備

準備 もうすぐ「よろ四国」!!

すっごく楽しみにしています!!
仕事も手につかず・・・(笑

名刺を作ったのはいいのですが・・・
何枚持っていったらいいのか?

手書きじゃないから、インパクトないですね!!(笑


みなさんにお会いできるので、今からワクワクです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 20:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

G.W
デリ美さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月21日 20:23
是非一枚下さいネ!

金曜日のお食事楽しみです♪
お泊りできないから(涙
コメントへの返答
2010年4月21日 22:49
是非もらってください♪

金曜日、今から楽しみです。
お世話になります。

土曜日は、残念ですが・・
日曜日に弾けて下さいね(笑
2010年4月21日 20:25
蔵王の準備もね♪
コメントへの返答
2010年4月21日 22:51
ハーイ♪

今ジャックさんが、車の準備に
忙しく、動いています(笑
2010年4月21日 20:43
準備はまだしてません・・・orz

こっちは5時出発、現地2時ごろ到着予定です。
ちなみに、ルートは淡路経由?
コメントへの返答
2010年4月21日 23:00
金曜日、雨が心配ですね。

予定は、cat1700サンと大体同じです。
ルートは、未だ不明です(笑

だって、ジャックさんが「未定」っていうから・・
2010年4月21日 21:02
名刺買います(*^^*)
待ってま~す
コメントへの返答
2010年4月21日 22:57
>名刺買います
おいくらでしょう?(爆

お世話になります♪
よろしくお願いいたします。

2010年4月21日 21:23
1枚くださいね。

お会いできるのを楽しみにしてます。

私も新しく名刺作っていきます♪
コメントへの返答
2010年4月21日 23:05
是非、もらってくださいね♪

私も、皆さんに会えるのがとっても
楽しみなんです!

いとしんさんの名刺、絶対にくださいね。
2010年4月21日 22:08
そ…




それ欲しいっす♪

か~ちゃんと久しぶりに
会えますね~
一年ぶり(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年4月21日 23:18
是非、名刺もらってくださいネ♪

前回の「よろしこく」以来ですね。

うれしくって、今からワクワクで
寝れません(笑


2010年4月21日 22:10
仕事中に名刺作ったんですか??(*´∇`*)

いいなぁ~ヨロシコク・・・。
今年は参加できません(><)
途中経過&報告のブログ待ってます!!

気をつけて楽しんできてくださいね♪

コメントへの返答
2010年4月21日 23:26
<仕事中に名刺作ったんですか??

そうです!!
仕事中か、飲んでる時しかパソコン見ませんから(爆

今年は残念ですが・・・
次回一緒に行きましょうね♪

楽しんできま~す!!
2010年4月21日 22:28
名刺、手書きってあり得ません!(爆)


今回は一部手書きです…orz
コメントへの返答
2010年4月21日 23:43
<名刺、手書きってあり得ません!
ですよね~!(笑

でも、インパクトあるんですよね~!(大爆

一部手書きだと、希少価値がありますね♪
2010年4月21日 23:30
気をつけて行ってきてくださいね~~~(^_^)/~
コメントへの返答
2010年4月21日 23:45
ありがとうございます♪

飲み過ぎないように気をつけます。(爆
2010年4月21日 23:38
交換お願いしま~す(^^;

道中、お気をつけてお越し下さい♪
コメントへの返答
2010年4月21日 23:48
こちらこそ、交換お願いいたします♪

お世話になります。

握手と、お酌・・・
忘れていませんよね(笑
2010年4月22日 8:51
carちゃんの名刺って
もらって無いですね~
交換してチョンマゲ^^
お互い事故・トラブルの無いように
元気でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年4月22日 11:34
名刺もらってくださいね。

一年ぶりの再会楽しみにしております♪
2010年4月22日 12:00
いよいよですね

腹いっぱい飲みましょうね~

コメントへの返答
2010年4月22日 13:32
いっぱい飲んでも、よんごう。さんには
かないませんが・・・(笑

楽しみましょうね♪
2010年4月22日 18:53
名刺下さいね~♪

早く会いたい~~(ハート
コメントへの返答
2010年4月22日 21:29
<名刺下さいね~♪
はーい♪

楽しんじゃいましょうね(笑

プロフィール

「第10回九州off in宮崎! http://cvw.jp/b/517085/40396085/
何シテル?   09/12 17:09
楽しいお酒と、楽しい会話が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
見た目はカワイイですが、パワーが在ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation