• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

第8回・SMP全国オフラインミーティングIN蓼科(おみやげ)

第8回・SMP全国オフラインミーティングIN蓼科(おみやげ) みなさん、お久しぶりです。
久しぶりの、ブログアップです。(汗

8月31日、9月1日SMPの全国オフ会に行ってきました。
行き帰りに多少のボナはありましたが・・・

一年振りに皆様とお会いでき、ハッピーな2日間でした♪

お土産交換会では、ジャックさんがにっしゃんの、がもうのうどんをゲットして
私が、みえこちゃん(T.Tさんの奥様)の香川のお土産をゲットしました。
ペコちゃんのお菓子の袋はトミーちゃんからの愛の詰め合わせ(笑

偶然、2個は四国のお土産(笑

ありがとうございます。

おいしくいただきま~す!!

みなさんと過せた2日間は、また良い思い出になりました♪

スマちゃんはじめ運営スタッフの皆様、ありがとうございました。


来年も必ず参加したいで~す!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/02 14:53:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 15:27
ぐーーーぜーーーん?????

山本リンダしちゃったんじゃないのぉ~~??(笑
コメントへの返答
2013年9月2日 15:38
ね・ら・い・う・ち!(古
2013年9月2日 16:03
香川を愛してくれているんですね♪
私の好みで食べ物ばかりでごめんなさぁい(*^o^*)
コメントへの返答
2013年9月2日 16:13
家族多いので、喜んでます♪
ありがとうございます。

大きな子供さんにもよろしく
お伝えください(笑
2013年9月2日 19:02
おつかれさまでした

処で質問ですが写真アップしてSMPスレに上げたけどもしかして見れないですか?
コメントへの返答
2013年9月2日 19:09
お疲れ様でした♪
ジャックさんが帰ってこないと、ログイン出来ないのです。( ̄▽ ̄)

後でゆっくり見させていただきます。(^_−)−☆
いつもありがとうございます。
2013年9月2日 21:26
あ~・・・私がもらうはずだった「がもう」が…_ト ̄|○

お疲れ様でした♪
やっぱ古いメンバーと一緒が一番落ち着くね♪
コメントへの返答
2013年9月3日 0:06
お疲れ様でした♪
すみませんm(__)m 「がもう」
ジャックさんが横取り成功しました。(笑

同じ時を積み重ねて
分かり合える…
夫婦みたいですね(^_−)−☆


2013年9月2日 21:39
帰り道、一緒でしあわせでした♪

男前&姫なか~ちゃんさんに、L・O・V・E (〃ノ∀`〃)ポッ

またよろしくお願いしま~す!

コメントへの返答
2013年9月3日 0:20
お疲れ様でした♪

また、一緒に遊ぼうね。
男前…=おやじ化してるって言われてます(笑

優しいダーリンに、よろしく( ^ ^ )/■
2013年9月3日 21:07
お疲れ様でした♪
少女A最高でした!!
やっぱジャックさんとcarちゃんが居ないと、オフ会は盛り上がらんですよ♪

今度はどこでお会いできますかね(^o^)v
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年9月4日 11:55
お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできましたね。
でも、山道を足車でスイスイ・・・
後ろから見てましたよ(笑

少女Aは恒例って事で(爆

またスネちゃんと、チョッパーさんに
お会い出来るのを
私も楽しみにしています♪
2013年9月4日 14:03
お疲れ様でした~。遅コメでゴメンね(^^)

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~。

ジャックさんとか~ちゃんにいつも元気をもらってます♪

私も宴会芸、18番作んないとなあ~(汗
コメントへの返答
2013年9月4日 15:33
お疲れ様でした♪

やっぱりSMPのお泊りは楽しいね!
私もフィグさんから
笑顔、元気をいっぱいいただきましたよ。







2013年9月4日 19:44
お疲れ様でしたー☆

ゆき姉さん達がおうどんGETしてたんですね~( ´艸`)
EDOさん夫婦がものすごい狙っていて前まで行っていたのに、GET出来ずに帰ってきて遅い~!って笑っていたんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

また来月ゴルフで会えるみたいで嬉しいです。
しかも、かおりさんもデビューですって☆
楽しみですね~ヾ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年9月5日 12:29
お疲れ様でした♪

うどん、かずさんからジャックさんが
奪い取りました(笑

来月、ツーリングとゴルフでお会いできますね。
かおりちゃんゴルフデビュー・・・
楽しそう(笑
2013年9月6日 19:26
今回も盛り上がったみたいやね~
是非九州でアカペラ少女Aを!(笑
Jackさんにもよろぴく~
コメントへの返答
2013年9月8日 23:18
ありがとうございます♪
お久しぶりですね^_−☆
九州は、人も景色も素晴らしい所だから
絶対に行きたいと思っていますが…
今年は残念ですが行けません。。。

又お会い出来るのを楽しみにしていまーす!!
( ^ ^ )/□

プロフィール

「第10回九州off in宮崎! http://cvw.jp/b/517085/40396085/
何シテル?   09/12 17:09
楽しいお酒と、楽しい会話が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
見た目はカワイイですが、パワーが在ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation