• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

爺ヶ岳での集い

爺ヶ岳での集い 先週の日曜に、某クラブのオフ会に参加してきました。
昨年も参加しようとしたところに、病気にて倒れてしまい参加できず
2年分楽しむつもりで参加しました♪

お昼のBBQ、夜のひいろさんの料理ととても
おいしくいただけました。

ただ2年分楽しむつもりが暴発してしまい、夜はそうそうに
部屋に引き上げて休むことに^^;

でも、たのしい二日間でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/20 15:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2013年7月20日 16:04
お疲れさまでした

やっとリベンジできましたね

あまり無理のない程度で楽しんで下さい

また遊びましょうね~(^^)/
コメントへの返答
2013年7月22日 19:35
お疲れ様でした。
本当にやっとリベンジできました♪
でも、体調おかしくしちゃって
皆様にご迷惑をおかけしました。

またよろしくお願いします。
2013年7月20日 18:35
なにはともあれ、復帰おめでとうございます!!

まぁ、僕もながーい欠席が続いてましたから、似たようなもんです♪

ご両親、きっと喜んでますね♪プレゼント♪
コメントへの返答
2013年7月22日 19:38
ありがとうございます。

親から、届いたとの連絡があり
近々近所でやる流しソーメン会のときに
みんなで食べるとこの事です。

親父、、、、自分の分、無事確保できたんかな?
2013年7月20日 19:13
お疲れ様でした。

一年経ったんですね。

元気になって本当に良かったです。

無理せずに遊びましょう。
コメントへの返答
2013年7月22日 19:38
お疲れ様でした。

本当に1年あっという間に過ぎてしまいました。

また、あそんでください。
2013年7月21日 8:34
あれから1年経ったんですね~

去年の分も取り返す勢いで楽しみましょう!!

でも無理しちゃだめですよ
(^^)/
コメントへの返答
2013年7月22日 19:40
そうなんですよねぇ、もう1年が過ぎたんですよねぇ。

早いものです。
これからは身体を調整しながら
いろいろと参加していきたいと思います。
2013年7月22日 12:43
お疲れ様でした。

復帰できたのが何よりです。

さぁ、次はもっと楽しみましょうね。
コメントへの返答
2013年7月22日 19:41
お疲れ様でした。

ありがとうございます。
確かに無事に復帰できて何よりです。

また遊んでください。
2013年7月23日 11:23
お疲れさまでした~

今思えば、煙草の煙の行く先をもっと気をつけるべきだった等と多々反省しています。。。

お疲れの時は気兼ねなく休んだり、無理なく遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2013年7月27日 21:00
お疲れ様でしたぁ

タバコは気にしないでいいですよ~
本人気にしないでタバコすっている人の
ところに話にいきますので。

また、遊びましょう



プロフィール

「ぼうけんを つづけますか? http://cvw.jp/b/517179/38465832/
何シテル?   08/29 21:36
何考えているかわからんヤツですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
不人気カラーと言われてるけど かなり気に入ってますo(`ω´*)o 財政と相談しながら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation