• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月04日

今日も弄りデートを(爆)

こんばんゎ!

先日、アイラインを施工しました彼女さんと
今回ゎ最近みんカラに登録しました
彼女さんの御友達と弄りデートオフを午前にして来ました。

先程アイライン入れた彼女さんもみんカラ登録を済ませたみたいです!
(お二人共にォィラがしつこくお誘いしたので(笑))
これでお二人ともみん友さんになりました!
いずれゎ倶楽部にも入ってもらおうかな。。。(爆)

ではでは、みんカラH・Nでの呼び方で
まずアイラインを施工しました華音さん
華音さんの御友達のまぁの助さんで弄りオフを!

今回ゎまぁの助さんの愛車にアイライン施工の相談を!
サイズなど計り、カラーなどを決めて
次回、施工に取り掛かる準備までで!
そしてもぅ1つ、相談されエアコン照明のカラー変更。
純正のカラーがお気に召さないとのことで
バラシ開始!、サクサクっとインパネをバラシ
使用されている電球を持って御本人さん達ゎ買出しに!
ここでォィラゎ1次帰宅!!
ここで益々日焼けをしたォィラでした(爆)

その間に、明日行われる倶楽部オフの買出しに家族で出掛け、
帰宅してから差し入れに持って行くあるものを調理!


味などゎ明日の御楽しみ!

そして、夕方辺りに華音さんとまぁの助さんお二人ゎ
力を合わせて、打ち替えをしたそうです!
弄りの経験無くとも、興味があれば協力してなんとかなるもんです。
そしてォィラも出来栄え確認にお二人のもとへ!!
ちゃんと出来ていましたよ!流石です!!
後ゎインパネを戻すのに手取り足取りで(爆)完成!!
その辺ゎまぁの助さんがうpすると思います!?

その後ゎナンバーボルト交換したり、リアワイパー撤去のボルト隠し付けたりで
本日の弄りデートゎ終了!

ところがその後にアクシデント発生!!
華音さんのアイラインが片側しか点かなく・・・
すぐに調べましたが、ただの接触不良でした!
が、アクシデントゎまだまだ、今度ゎエンジンが掛からない?
愛車がバッテリー上がり起こしてしまいました。
エンジン止めたまま、スモールにオーディオ鳴らしていた為に
(大容量のウーハー載せていたので)弱ってしまいました。。。
すぐにケーブルでつないで復帰!しばらくアイドリング充電をして
事なきを得ました。。。

これを教訓にエンジン止めてのオーディオゎ止めましょうね!
そんなで最後にアクシデントがありましたが、楽しい弄りデートオフが出来ました。

お二人様、みんカラ初心者ですが早く慣れてみん友さんも沢山作って
色々うpして下さいね!そして、何より倶楽部の方も宜しくです(笑)

またいつでも御手伝いしますのでなんなりと
この変態オッサンに声を掛けて下さい。待ってます。
最後に今日の3台の画像うp!!
左から、まぁの助さん・華音さん・ォィラ!

華音さんのアイライン、前回暗くて分かりづらかったですが今日ゎバッチリ綺麗です!

ォィラ側から!


いや~両手に花の弄りデートオフって楽しい!!(変態です(爆))

ブログ一覧 | 弄りオフ | クルマ
Posted at 2012/08/04 23:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 0:14
ィィなぁ♪ィィなぁ♪次回のイヂリオフに呼ばれるのを待ってますww
コメントへの返答
2012年8月5日 0:28
いいでしょう目がハート

若いイケメンさんゎお呼び致しません(爆)

ピンクのアイライン
萌えるでしょ(笑)
2012年8月5日 3:04
いいなぁ~ いいなぁ~ 

弄りオフ・・・ まったく弄りを

知らない おっさんですけど 

ノーマルエスだから相手にされないか(爆)

明日のBBQオフ参加できません>。< 

ごめんちゃい;; また 全国オフ参加してきます・・・
コメントへの返答
2012年8月5日 5:28
何をおっしゃいますかexclamation×2
見事までに、カスタムされてる
エスのオーナーさんですムード

倶楽部オフゎ残念ですが、
全国オフ楽しんで来て下さいねるんるん
2012年8月5日 4:41
両手に花いいなぁ~( ̄0 ̄)

本当はお姉ちゃんを弄ってたのでは( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月5日 5:38
両手に花での弄り、良いでしょうウッシッシ
緊張で手が震えますゎ(笑)

w(°O°)wオネエちゃん弄ってたの
(;¬_¬)見ていましたか(笑)

って起床早いですねexclamation×2
本日ゎ宜しくですムード
2012年8月6日 20:18
ミラさんだけめちゃくちゃ浮いてますが…冷や汗

両手に華ですか揺れるハートウッシッシ
コメントへの返答
2012年8月7日 6:11
ォィラが一番浮いてる(爆)
愛車ゎ一番沈んでますが(笑)

両手に華での弄りゎ楽しいです(笑)

プロフィール

「皆さま方、御無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します!」
何シテル?   01/01 09:40
もぅオッサンの領域だけど、車弄りは止められないね~ 好きな趣味だからしょうがないかな!?(かみさんに怒られながらだけど…(笑)) 家庭持ちなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイリス オオヤマ 突っ張り棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 17:15:45
モービルスクゥエア 
カテゴリ:ショップ
2011/06/18 15:20:49
 
CAR GOODS ZERO 
カテゴリ:ショップ
2011/05/22 08:19:52
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
まだまだ弄り進行中の愛車です。 変身する毎にUP予定わーい(嬉しい顔)指でOK
日産 ローレル 日産 ローレル
このローレルには、だいぶドル袋賭けたなぁグッド(上向き矢印) ヨーロピアン風仕様、オーディオはアルパインJub ...
シボレー カプリス シボレー カプリス
アメ車に乗りたくて念願叶って買いました指でOK この頃、ワゴンは結構乗ってる人が居たけど、セダ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に自分で購入した車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation