
先月ブレーキを17インチ化してから、左リヤの当たりがでておらず、パッド交換&キャリパーオーバーホールをしたのですが、改善されず。
某ショップにて作業をしてもらい、いろいろ調べてもらったら、結局ローターがゆがんでいることが判明。
ディーラーからメーカーにクレームを出してもらったところ、「距離乗らないと当たりが出ないです。」などと当たり前のことをいわれました。(馬鹿にしてんのか!)
いろいろと質問をされて、そのあともう一度問い合わせてもらえることになったのですが、お盆のからみでメーカーがお休みに…。
来週当たりに復活するそうなのでそれまでおあずけです。orz
Posted at 2009/08/08 11:36:05 | |
トラックバック(0) | 日記