• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

【告知】8月 Peaceful関東支部定例オフ♪

お疲れ様ですm(*_ _)m

毎日暑い日が続いてますねー。。
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね(。´Д⊂)

さて、お待たせしました♪
来月の定例の告知をさせていただきます!

●日時
8月11日(土) 13:00~

●開催場所
埼玉県狭山市 某所
※詳細は掲示板に記載しています(メンバーのみ観覧可能)


11日は連休初日って方も多いかもしれませんね♪

私は連休なくなってしまいました…・°・(ノД`)・°・

しかも8月は土曜日オール出勤です・°・(ノД`)・°・
定例の日だけはなんとか休ませてもらいますけど(;`・ω・´)

新しい職場にも慣れてきたところですが、
いきなり休みがないってちょっと辛いですねー(;´▽`A``

でも、お給料計算したら(*・∀・*)ニヤニヤしてしまいましたw
全国オフまでに愛車になにかしようかな♪


…話それましたがーw

当日はオリジナルTシャツの配布を予定しています!
注文された方楽しみにしていてくださいね♪
集金という名のカツアゲがあるのも忘れずに(*^▽^*)

あと、夜は夏らしいことをしたいなーと思っております(*≧∀≦*)
いい場所があれば…ですがw


参加される方は、必ず掲示板にて
内容をよくお読みになってから参加表明をお願いします。

たくさんのご参加お待ちしております♪(*ゝ∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 16:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 19:36
こんばんは。当初、三重本部のオフに参加したいと思っていましたが、仕事がハードな時期なので、まったりと関東のオフに参加させて頂きます。夏らしい…と言えば、サイボクもありかなと。確か、予約出来たと思います。
コメントへの返答
2012年7月30日 19:48
お疲れさまです!
本部の方はまた体力的にも余裕がある時にぜひ遊びに行って下さいね(*・∀・*)ノ♪

サイボクいいですね!
夜ならクルマも停められるかな…
当初の企画は潰れそうな気がするので検討してみます(笑
2012年7月28日 21:55
いや~
暑いですね(◎-◎;)


お給料アップですねww
その勢いで、オーディオやっちゃいましょう( ´艸`)
オレは入れ換えも完了し(●´∀`●)ニヤニヤですよ!ww
コメントへの返答
2012年7月30日 19:55
職場は冷房が効きすぎて寒いんだけどね(ノω<;)

オーディオいいな♪
格安で譲ってもらえて良かったね(*≧∀≦*)

オーディオはこだわり始めると破産してしまうので
私は今のスピーカーで我慢します!w
2012年7月28日 22:23
ちゃんと、カツアゲされまーすw
コメントへの返答
2012年7月30日 20:00
500円玉じゃらじゃらでお願いします(*・ω・*)ww
2012年7月28日 23:27
あっ!!Tシャツ注文するの忘れてた(-_-;)

オイラも新しい職場なんで休みがわからないデス!
なので保留ので!
コメントへの返答
2012年7月30日 20:03
Tシャツ追加でお願いしたのでご安心ください♪

仕事お休みだといいですね!(`・ω・´)b
2012年7月28日 23:41
俺も8月からa○ショップなので、まだ保留なのよ~~(><)
コメントへの返答
2012年7月30日 20:10
えっ?携帯会社変わったんですか!?Σ(・ω・)
2012年7月29日 12:29
Tシャツ、、自らカツアゲされにいっちゃいます。

狭山、、、入間の近辺、、知らないな。

どこら辺にあるのか調べて、、まったり参加します。

よろしく。
コメントへの返答
2012年7月30日 20:13
カツアゲ宜しくお願いします(*`∀´*)Ψw

当日お気をつけてお越しください♪

プロフィール

「(ここ7年くらい、子育てに必死で人生を楽しむ余裕がなかったので、楽しむ1年にしたい)」
何シテル?   01/07 00:23
こんにちはー 愛車にベタボレのともMiです(*・∀・)♪ ドレスアップはそこそこに、 今は維持りがメインになっています。 2011.04.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 16:30:35

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
愛してます(人´∀`*) 出会いは06年7月。 チャームポイントは、キラッキラの ヘ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation