• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

購入☆

最近TVで見て急に食べたくなりました画像の品♪



2人共、小さな頃食べた記憶があるので何十年ぶりでしょうか??
値段が高いイメージがあり、今の今まで買おうと思ったこともなく探してみると食べたい時に限って意外と売ってないもんなんですね~☆
結構何軒も探しました(笑)
食べてみたら、不思議な食感で味は美味しかったです(^^)
食べた事無い方も、昔食べた事あるよ~って方もどうでしょうか??



それと最近みん友さんのブログを拝見して、自分も真似してチケット購入しちゃいました(笑)



楽しみですね~(^0^)/
行かれる予定の方はいらっしゃいますか~??
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/12/19 23:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 23:52
すごいおいしそうです(゚ω゚)ノ☆
コメントへの返答
2011年12月23日 8:30
チョコが何層にも重なっていて、ちょっと食べにくいですが、美味しかったです(^^)
2011年12月20日 0:01
これウマシでヤバし!!

食べたくなってきた( ̄∀ ̄;)汗
コメントへの返答
2011年12月23日 8:32
子供のときは高いイメージでしたが、何等分かにわけて割ると1切れの値段は、そうでもなかったです☆

見かけたら是非~(^^)
2011年12月20日 0:03
俺もCMみながら昔の記憶よみがえってました(^-^)

久々に食べたいなぁ♪

あ、自分もモーターショウ行こうかと考えてますよ♪
コメントへの返答
2011年12月23日 8:34
これって地味に昔からありますよね~☆
人気あるのかな??

モーターショー行かれるんですね?
そういえば、駐車場って…????
どうしよう(笑)
2011年12月20日 0:26
懐かしい、ビエネッタ!
今も売っているんですか!?

札幌モーターショー、かなり行きたいですがチケット買っていません…。

行ったら写真の枚数が大変なことになってしまいそうです(爆)
コメントへの返答
2011年12月23日 8:37
最近コンビにでも見かけましたが、さすがに高かったので…
そういえば、値段は解りませんが最近パセオに売ってるの見ました(笑)

モーターショー検討中なんですね?
確かに、くろっぺさんが行くとそうとうな枚数になっちゃいそうですね(^^)
2011年12月20日 1:29
懐かしいですね~!
今でも買えません!!
このアイスは究極の贅沢かも(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 8:39
子供のときは高いイメージでしたが、何等分かにわけて割ると1切れの値段は、そんなでもなかったですよ~☆

ちなみにうちらは、ソシアで購入しました(笑)
2011年12月20日 2:00
ローソンのチケットの方がカラフル~(~▽~@)♪♪♪

コメントへの返答
2011年12月23日 8:40
なんでも屋♪さんのブログ見て、チケット購入しました(笑)
2011年12月20日 3:41
札幌モーターショーは行く予定です(≧∇≦)

まだチケット買ってませんが(;´Д`)
コメントへの返答
2011年12月23日 8:42
了解でーす(^0^)/

そういえば、駐車場って…????

どうしよう(笑)
2011年12月20日 8:05
チケットもう売ってたんだ、買わなきゃ♪
コメントへの返答
2011年12月23日 8:43
まだまだ先の話かと思っていましたが、もう発売していました(^^)
2011年12月20日 11:35
モーターショー検討中です~~♪
コメントへの返答
2011年12月23日 8:45
了解でーす(^0^)/

めちゃくちゃ込みそうな予感…
2011年12月20日 12:12
うわ~懐かしい(笑)


モーターショーは

カスタムカーはなさそうなので行かない予定です(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 8:46
ビエネッタ昔からありますよね~(笑)

確かにカスタムカーは…??

居なさそう☆

2011年12月20日 12:25
そういえばもうチケットが買えるくらい
時期が近くなったんですね(・・;)

どうしようか悩むとこです
コメントへの返答
2011年12月23日 8:49
働き出すと、ほんと1年経つのが早くて困ります!

モーターショー検討中なんですね(^^)
2011年12月20日 23:18
なんか遠い昔に食べた記憶が…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年12月23日 8:50
自分も小さいときからあったのは覚えていましたので、これはいつから販売しているのでしょうか??
2011年12月27日 9:12
僕ら、夏くいました(〃∇〃)
コメントへの返答
2011年12月27日 10:01
コメ有難うございまーす(^^)

値段が高いイメージが、ず~っとあったのですが、大人になってから買うとそうでもなかった事に今更気付きました(笑)

プロフィール

「イベント☆ http://cvw.jp/b/517649/30401644/
何シテル?   06/23 19:46
妻と2人で我が家のザッツいじりをしています♪ エアロ塗装・ナンバー枠移植・フェンダー加工・エアサス取付けはショップにお任せしましたが、それ以外全て夫婦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
我が家のザッツいじりを、妻と2人でしています♪ エアロ塗装・ナンバー枠移植・フェンダー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
.
その他 その他 その他 その他
★ スタイルシート ★

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation