• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

1年点検受けてきました

点検に行ってる間のお供は

ゼスト(NA)君でした(^▽^)

このゼスト君は車高調取り付けの時もお世話になりました

久しぶりに乗った感想は・・・

NAの割りに意外といい加速しますね~w(゚o゚)w

家のMOVEとは大違いだヾ(;´▽`A``

背が高いのでカーブはちょっと怖かったです

ロールしまくりでしたし( ̄_ ̄ i)

お昼はマックに寄ってカルフォルニアバーガーを

このソースは不思議な味がする

でもおいしかったです(*´∇`*)

サイズ的にも食べやすかったです

3個の中ではこれが一番すきですね~

NYバーガーは食べてないので・・・

ライフの点検は5時までには終わるとということで

5時過ぎにお迎えに≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

サイドスリップの調整をお願いしてあったので

聞いてみると・・・

かなりトーアウトになってたみたいです(^▽^;)

まぁフェンダー上から見ても分かるくらいでしたしねwww

ローダウンしてるので

調整は規定値よりも少しトーインぎみにしてあるそうです(^○^)

これで片減りも多少はましになるでしょう♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/24 21:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ゲット!
レガッテムさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 22:48
点検おつかれさまです♪
無事調整も終わって何よりですね。

そういえばフライドポテトが平日150円でしたっけ??
Lサイズ頼みました??w
コメントへの返答
2010年3月25日 20:53
おつかれさまです^-^
これで安心して走れますよw

それは知りませんでした∑o(*'o'*)o 
自分はMサイズでも満腹になっちゃいます(゚ー゚;A

Lサイズはお腹が破裂~www
2010年3月24日 23:56
こんばんは(*^-^)

1年点検お疲れさまでした^^

軽はどうも片べりしやすいのか、我が家のライフもタイヤ購入時気になりました^^;

先日車検受けましたg、今度Dラーでもう一度見てもらおうかな^^
コメントへの返答
2010年3月25日 21:01
こんばんは(^▽^)/

アライメントは走ってるだけで狂ってきますからね(^▽^;)

ぜひぜひ見てもらってください(^-^)

自分みたいにタイヤツルツルにしてはもったいないのでw
2010年3月25日 21:11
こんばんわ♪

ウチのライフもローダウンしてますが、何故か片べりしないのでライフは、そんなもんだと思ってたんですが違うんですね。
コメントへの返答
2010年3月25日 21:29
こんばんは(^▽^)/

片べりなしとは羨ましいです( ̄0 ̄;ノ

自分は純正タイヤが6000kmほどでハゲになっちゃいましたヾ(;´▽`A``
2010年3月26日 0:01
こんばんは

自分は純正タイヤを・・・

3000kmでボロボロにw

やってしまった感たっぷりですがw
コメントへの返答
2010年3月26日 18:21
こんばんは(^▽^)/

3000kmとは早いですねw(゚o゚)w

ドリフトしてたタイヤなのかな…c(゚^ ゚ ;)

プロフィール

ライフからフィットに乗り換えました。 皆さんの車を参考に できるだけDIYで弄っていこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー愛車自慢(Life) 
カテゴリ:車
2009/05/02 01:58:43
 

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
グリルのみ塗り替えて納車
ホンダ S660 ホンダ S660
お休みの日専用カー 走行9000kmの中古を衝動買いです マフラーカッターが赤く塗らて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
希少色サンライトイエローのディーバターボです。 ホイールまで黄色になってしまいました( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation