• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

1年点検。

1年点検。 こんばんは。

今日は1年点検でした。
(ODO 11900km)
特に問題なし!

D担当者にひぃだぉさんの事例を挙げて、しっかりやってね!っと念をおしておきました^^
ひぃだぉさんに感謝^^

点検中、例の件を担当者と相談、協議。
あそこを替えれば、なんとかなるかも。

問題なのはこっち。これを加工するしかないかな・・・。

ネジのピッチも見た感じ合いそうなんだけど・・・(笑)

結論が出るまで、しばし、待つか。



ぁ、そうそう、一部マイチェンしました(爆)
替える必要性はなかったのですが、上から圧力がありまして・・・^^;
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2010/05/30 23:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 23:12
1年点検、お疲れ様でした。
問題がなくって、よかったですね~

「例の件」、気になりますね~(笑)
いい感じでしたら、またパクらせて下さい♪
コメントへの返答
2010年5月31日 1:33
こんばんは。

1年で問題あったら大変(笑)

例の件は・・・完成したら^^;
ハロ父さんに興味をもってもらえるように頑張ります♪
2010年5月30日 23:35
こんばんわ☆

お疲れ様でした!
ひぃだぉさんのお陰で無事点検を終える事ができましたか(^^;;

例の件始まってるのですね!
大変だろうケド頑張って!!
コメントへの返答
2010年5月31日 1:38
こんばんは。

ひぃだぉさんのおかげです^^
無事何もなく点検終えました。

例の件はじまってます!

イメージトレーニングができてるので。
大丈夫かな。
2010年5月30日 23:41
こんばんは!

1年点検、特に問題なくよかったですね!    でもまだわかりませんよ(笑)

『それ』の加工でいけますかね! 自分ので明日確認してみますよ!

マイチェンがきになりますね~何でしょう?
コメントへの返答
2010年5月31日 1:40
こんばんは。

不安なこと言わないでください!!(笑)
大丈夫、何もないですよ。

一つDに相談してきました。
それがうまくいけば、OKなんですけどね。

またアレの寸法などお願いするかもしれません。

マイチェンはあのときお話した、アレですよ(笑)
2010年5月31日 0:03
こんばんは。

加工を失敗したら、うちに余ってるので差し上げますよ。
個々の部分が一番の難関になりそうですね。
コメントへの返答
2010年5月31日 1:41
こんばんは。

先ほどはありがとうございます。

加工できれば・・・。
そもそも加工して、付くかどうか?(爆)

難しい問題だ・・・。
2010年5月31日 0:05
こんばんは。

点検お疲れ様でした。
何やら計画進行中ですね(^^)

マイチェンとは気になります。

謎なぞの答えが楽しみです!
これは早く実際に見せて頂きたいですね~
コメントへの返答
2010年5月31日 1:44
こんばんは。

何やら計画中なんですよ^^;

マイチェンしたんですよ~。

なぞなぞの答えは次のオフで確認してください^^


それまでには計画中のものは完成してるかも。
2010年5月31日 18:26
こんばんは。

点検ご苦労様です~

僕は点検時自分も一緒に別項目点検してる嫌な客です(爆)

おっ!

前に行ってた場所ですね!

頑張ってね!

次会うとき見せてもらいます(笑)

コメントへの返答
2010年5月31日 22:27
こんばんは。

無事点検終わり、2ndシーズンに入りました^^

点検を見たかったけど、点検中は他へおでかけしてました。


やれるか、やれないか、まだ思案中ですね^^;
2010年5月31日 20:29
こんばんは!

点検お疲れ様でした!
あっ載せて頂きありがとうございます(笑)

半月後に注意ですよ!と言いたかったですが大丈夫そうですね♪

例の件、加工、マイチェン、アレ・・・
気になるフレーズばかりです!
コメントへの返答
2010年5月31日 22:29
こんばんは。

ひぃだぉさんのおかげです^^

ひぃだぉさんの事案はDでも聞いたことないそうです(爆)

例の件、加工、マイチェン、アレ・・・。

すべては来月中には明らかになる予定です(爆)
2010年5月31日 20:42
点検お疲れ様です<m(__)m>

その黒い物体は…!?
見当もつきません……

完成したらカミングアウト宜しくです!(笑
コメントへの返答
2010年5月31日 22:31
こんばんは。

無事1年点検が終わり、2年目に入りました。

とりあえず、節目の点検を終え、ほっとしてます。


この黒いのはこのままではWISHには使えないんですよ。
これを加工するか、WISHの物を手に入れるか・・・。


時期にわかりますよ^^
2010年5月31日 23:41
こんばんは。

1年点検お疲れ様でした。

ん?
マイチェン?上から圧力???
気になるぢゃないの!教えなさい!!
コメントへの返答
2010年6月1日 0:13
こんばんは!

無事1年点検も終わり、特に異常もなかったし、ホッとしてます。

ん?
気になります??

詳細は後日!(爆)
そのうち、ネタバレしますから^^

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation