• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

いまさらだけど・・・。

いまさらだけど・・・。 こんばんは。

いまさらながら、シフトゲート内にテープLEDを仕込みました^^:
みなさん結構やってる弄りなのに。

なぜ、今までやらなかったんだろう???(謎)



光具合はこんなもんなんですかね?


テープLEDはエルパラさんで調達。
そういや、テープLEDの青もかなり前に買ってある(笑)
フットイルミ補強だった・・・。早くやらねば・・・。
ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2010/09/20 00:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ややこし屋オヤジさん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

愛車と出会って6年!
カシュウさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 0:57
こんばんは

ここのイルミもアクセントですね!

私はエアコンLEDもまだなんでそっちもやりたいですよ。
コメントへの返答
2010年9月20日 1:15
こんばんは!

先日のスイッチLED打ち替えの際、これもエルパラさんで調達してました。

エアコンパネルやるともっと雰囲気違いますよ(笑)

2010年9月20日 1:08
こんばんわ☆

アレレ!?・・・やってたもんだと勘違いしてました(爆)

フットイルミ・・・ネオン菅入れたら凄過ぎます(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 1:17
こんばんは。

先ほどすいません!

まだやってなかったんですね~^^;
なので、いまさら・・・なんですよ(汗)

ネオン管か・・・すごそぅ・・・。
それはふったさんにお任せします(笑)
2010年9月20日 1:14
こんばんは。

私も、もうやられてるのだと思ってました。
それ位定番のメニューになってるんですね。

フットイルミの方も完成を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年9月20日 1:18
こんばんは!

ふと気づくとやってないなぁ・・・と。

いまさらアップする内容じゃないんですけどね^^;
ふったさんやごるふぃさんに指摘されると・・・なんか恥ずかしくなってきた(爆)


フットイルミはDOPの物だけだと暗いんで、補強させたいんですよ。
2010年9月20日 1:34
こんばんは!

私もやっているものだと思ってましたよ(笑)

フットイルミ強化も楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2010年9月20日 1:38
こんばんは!

あははは^^;

みなさん、やっぱりそう思いますよね(爆)

ホント、いまさらなんで・・・。
いや~参った^^;

フットイルミはDOPだけだと、ちょっと暗いです。
2010年9月20日 8:59
おはようございます。

光りものは、来年以降の楽しみと我慢してるのですが、

みなさんの見ちゃうとウズウズします。
コメントへの返答
2010年9月20日 10:07
こんにちは。

やり始めると、とまらなくなりますからね^^;

でも、光物はいいですよ~^^v
2010年9月20日 10:20
おはようございます。

未だやってなかったんですね(^^ゞ
」打ち替えやるとそこは光らせたくなります。

もしや・・・シフト表示もLEDに替えてないのでは?(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 12:30
こんにちは!

まだやってなかったんですよ~^^;^^;

簡単な弄りなのに・・・。
めんどくさいのをずっとやってたから(笑)

一応、シフト表示もLEDになってますよ。
光が弱いんで、あまりパッとしませんが・・・。
2010年9月20日 15:26
エルパラさん仲間♪

アタシのフットもエルパラさんのレッドですよ~
強化すると今まで見えなかったモノが見えてきます(笑)

マット何とかしたいなぁ_(._.)_
コメントへの返答
2010年9月20日 17:38
こんにちは。

エアコンパネルを含め、ほとんどのLEDの部品はエルパラさんです!

kanaさんの赤への拘りは、頭が下がります。

マットをもうちょいなんとかしたいですね。
初代WISHのZはマットがレッドステッチだったんだけどなぁ…
2010年9月20日 16:40
こんにちは。

あれ~、のんちゃんならすでにやってるもんだと私も思ってました。

やりたいけど、ピアノブラックパネルを傷つけずに剥がす自信と、バラかした後戻す自信がないので無理だなぁ~。
コメントへの返答
2010年9月20日 17:42
こんにちは!

いまさら…なんで、ブログに載せるのも、恥ずかしくなりました(笑)


自分でもなんでやってないんだろう…っと思いましたよ!


ピアノブラックに傷がついたらショックですよね…。
マスキングテープでガッチリ保護してやれば、大丈夫ですよ。
2010年9月20日 19:29
こんばんは。

俺もやってるもんだと思ってた(爆)

明るくていいですよね~

足元も頑張ってね!
コメントへの返答
2010年9月20日 23:10
こんばんは。

まだでした^^;
なんでやらなかったんだろう・・・?

いつでもできる!っと思ってはいました。
だからかな・・・。

足元はkuripapaさん風を目指します。

2010年9月20日 20:10
こんばんは!

今、やろうと思っていたところです!!
私は青にしようと思ってますが・・・白いいですね☆

カメラやガーニッシュの下準備でここ数日は車内バラバラで走っています(笑)

フットがんばってください!
コメントへの返答
2010年9月20日 23:14
こんばんは!

あら!心が通じたのかな(爆)
それとも黒Zの共鳴なのかな?^^

青と白、1本ずつ持ってます(笑)
気分で青にしようかな~♪

バックカメラ終わらないと、ガーニッシュできないですね・・・。

ん~がんばって!!
ガーニッシュ手伝いに行きましょうか!?(笑)

Z会開催 in 甲府♪

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation